トニカクカワイイ 第1話

トニカクカワイイ 第1話「結婚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第1話 コメント

  • #

    最初から衝撃的でしたね。

    +25
    -21
  • #

    確かにカワイイ タイトル回収やね

    +26
    -20
  • #

    んなことない

    +31
    -27
  • #

    役所とかで配る植木鉢ってどういうセンスの奴が考えてんだろうな
    昔出張で行った兵庫で交通安全週間のシートベルト検問で記念品?ですって植木鉢もらったけどスゲー迷惑よねアレ

    +28
    -21
  • #

    星空って、それはないでしょう!

    +30
    -13
  • #

    ハヤテはギャグテイスト強めにしてごまかせてたけど
    ずっとこの流れでこの主人公は贔屓目に見ても気持ち悪いよね?

    +39
    -12
  • #

    光宙をばかにするな!

    +31
    -10
  • #アニメ

    さすがは八男、結婚までが速い‼️

    +24
    -13
  • #

    人生舐めすぎや、そのまま寝とけや

    +26
    -11
  • #ぽむ

    トニカクハナシガブットビスギテツイテイケマセン

    +27
    -8
  • #

    どんなオチが待ってるのかと思ったらオチなく終わった

    +31
    -12
  • NoAnimeNoLife

    きっと主人公が病院のベッドの上で昏睡状態で見てる夢なんだよ

    +27
    -10
  • #

    トニカクシュジンコウガウルサイ と思った。
    絵がさほど好きではないし、謎多いヒロインのことと話の流れが分かるまでは見てみる。
    30分が長く感じたので、やっぱりいいかな…になるかもしれんけど。

    +14
    -7
  • #

    普通に好きかも

    +20
    -9
  • #

    結婚幻想もん
    ただしとにかく可愛い

    +14
    -10
  • #

    まあ普通に見れるな。
    最初は切ろうかと思ったけど次回も見てみるわ。
    ヒロインにはまだまだ謎がありそう。

    +8
    -5
  • #

    深夜窓口とか無駄

    +16
    -6
  • #

    鬼頭の手を握り放題、おっぱいもみ放題、できる奴が憎いぜ

    +18
    -5
  • #

    主人公がウザすぎる

    +5
    -7
  • #

    何これドーテーの妄想?

    +24
    -6
  • #

    開始10分すげーつまんないんだけど、これから面白くなるの?

    +11
    -6
  • #

    フェミ大暴れしそうな内容で草
    女は男の都合の良い道具じゃないとか言い出して

    +10
    -8
  • #

    端的に言うと頭の悪い性欲モンスターが中華やベトナム美人に転がされてるアニメ
    ただ今回は冒頭なだけで今後何か面白くなるかもしれないから一応保留

    +8
    -8
  • #

    OPがおかしくなりそうな歌で草
    おもろい曲やけど
    ラブストーリーのはずなのにホラー的な1話の始まりで大草原
    1話の冒頭だけならひぐらしよりもホラーやん
    中卒でも恋できるんやとかんちがいして高校行かない連中が増えないことをねがう
    星空とリアルをごっちゃにしないようにな
    司はかわいい
    それはみとめる

    +8
    -5
  • # 

    これは切る方向で視聴するわ

    +4
    -6
  • #

    こんないかにもアイドル顔のヒロインと主人公との恋愛なんぞ興味ないわ
    ヒロインにするなら清楚系にしてほしい
    つまらん

    +25
    -9
  • #

    今回だけじゃ何が可愛いか分からない

    +8
    -5
  • #

    しまりんとギャルを2で足して割ったような性格の女の子やな。カワイイけど。

    +19
    -4
  • #

    チー牛、陰キャども、文句言い過ぎw
    いいカップルじゃん

    +15
    -6
  • #

    主人公もヒロインもふじみかよ
    こういうタイプはなかなか亡くならないからめんどくさい
    ふじみなのわかってるからヒロインもためらわずに車の前に飛び込んで出血しながらもヘラヘラ笑ってる
    むかつくわ

    +11
    -3
  • #

    >27
    ワロタw
    シマリンがギャル化したらたしかにこうなりそう

    +13
    -4
  • #

    夜間すぎるだろw

    +4
    -7
  • #

    負け犬公園は草
    散々負け犬言ってきたから結婚したこれでも負け犬か?ん?どうした?何か言ってみろ?せいぜい悔しがれ的なアンチへの挑発

    +6
    -3
  • #

    つまんねええええええw

    +9
    -7
  • #

    一話は正直つまらない

    +8
    -4
  • #

    おじゃましまーす♪かわいすぎ
    原作もこっからどんどんかわいくなって行く

    +8
    -7
  • #

    結局負け犬になったのはおまえらだったな???
    この女何様?
    視聴きついわ
    切るわ

    +5
    -7
  • #

    なにわともあれトニカクカワイイ

    +5
    -4
  • #

    司「ドピュドピュアンアン//や~んこどもできちゃうぞ//は~幸せ//」
    アンチ「うぜええええええええ」

    +4
    -4
  • #

    ヒロインはエロカワイイ
    主人公はイケメンかもしれんが童貞を絵に描いたような典型でキモイ

    +5
    -4
  • #

    結婚前提のお付き合いとか最高かよ

    +8
    -5
  • #

    こんな上玉が奥さんなら毎晩えっちしちまうわ。

    +8
    -3
  • #

    きとうちゃんかわいいな

    +3
    -3
  • #少子化対策

    ナンダコレワ/////////

    +1
    -1
  • #

    トニカクキモチワルイ

    +7
    -6
  • #

    畑センセイ(新婚マンガ家さん)の絵日記ドキュメント
    (かもしれない)マンガが原作( ´艸`)
    「このあとメチャクチャ○○した」とか
    書き込んでいらっしゃるのですよ!

    +6
    -4
  • #

    負け犬公園って何か見覚えあると思って調べてみたら
    やっぱりハヤテのネタだったかw
    ナギとハヤテが初めて会った場所。

    +3
    -2
  • #

    学校で受けるような模試で
    高校受験で全国模試なんて普通無いんだけどな。
    駿台とかの全国模試は模試のレベルが高すぎて学校受験はしない。
    受験事情を少しくらい調べてから原作作れよ。

    +4
    -2
  • #

    「とにかく」というほどカワイクはない。

    +6
    -2
  • #

    「はいよろこんで」って
    お前は牛角の店員か?

    +3
    -1
  • #

    当月収支が7万円でどうやって2年で資産が
    700万弱になるんだろう。
    FXか株でもやったのか?

    +8
    -3
  • #

    「由崎」表札と婚姻届けの字形が違うんだが。
    別人が書いたのか?
    今時表札を出す奴もいないけど。

    +5
    -4
  • #

    3年前13歳の女の子が缶コーヒーのブラック飲むのか?

    +4
    -4
  • #

    渋谷区7-7ってそもそも町名がなくて架空だけど、
    渋谷区渋谷と仮定すると青学や国連大学から渋谷までの地域で、そこで一軒家はかなり高額。
    祖母と思われる時子さんも本籍まで虎ノ門でかつ部屋番無いということはこちらも一軒家ということだな。
    月読家はかなりの資産家と思われる。

    +5
    -4
  • #

    見逃し視聴の対象外です

    +4
    -3
  • #

    トラックに轢かれて死んで、それから駄目な女神を無理矢理異世界に連れていく展開にはならなかったか…

    +5
    -3
  • #

    バイトだけであんだけ大金稼ぐのすげえわw

    +6
    -2
  • #

    1話から結婚するアニメ

    +6
    -2
  • #

    で、初夜シーンは?
    ( ゚Д゚)ハァ?やっていない!
    o(>_<)っ★(*’3’)パーンそれでも男かーwww

    +3
    -2
  • #

    中卒のワイでも年収1000万稼げるからがんばれよ。
    それにしてもかわいいな。

    +5
    -3
  • #

    ハヤテとお嬢様の後日談マダー?

    +4
    -2
  • #

    中卒を嘗めるなよ!

    +5
    -3
  • #

    童貞が立派になるまでの物語感すごい漂った1話だったな笑

    +3
    -1
  • #

    現実は中国嫁が欲しいのは国籍だけで
    結婚したらハイサヨナラアルヨ

    +9
    -2
  • #

    コレはハヤテの悪かった点を改善して作った
    ヒロインが一人の作品やぞ
    ノットハーレム作品や!!!

    +3
    -2
  • #

    1話からこの展開だと最終話どうなるんだ

    +5
    -2
  • #

    え、女の方演技下手じゃねと思ったら禰豆子の人なの?

    +4
    -4
  • #

    トニカクハヤイ
    ダイソウ元の事か
    トニカクキモい
    ダイソウ元の事か

    +4
    -2
  • #

    小学生の頃のなさきゅんかわいい
    中学以降はきついが

    +2
    -1
  • #

    こいつら夫婦のイチャラブを1クール見せつけられるのかと思うと苦行でしかねえな。きめえ。

    +4
    -2
  • #

    由崎司は不老不死の噂もあるからガチで無敵かもね
    トラックにぶつかってもあんなにピンピンしてるんじゃどうやってもたおすことのできない女子
    アンチはどうするのかね

    +1
    -1
  • #

    ま、フィクションに文句付ける人種もいるようだけど、どんなにリアリティがあるフィクションでも他人事は他人事。
    ここまでリアリティ欠如の設定ならば問題ないと思うのだが、人は色々と心に傷を負っているから他人の幸福は毒なんだろうな

    +2
    -2
  • #

    ★原作がまだ完結してないうちから急いでアニメ化しちゃいけないよな。確実に中途半端に打ち切られる。これなら既に完結してるハヤテを最終回までやれよ。まァアニオリ展開でメチャクチャだッたから繋げるの困難性だろーけど。

    +3
    -2
  • #

    ★つーかアド何とかッていうSF漫画はブン投げか。

    +3
    -1
  • #

    お前数年前からそれずっと言ってるが、アニメは視聴者のためだけに作られてるとでも思ってんのか?マルチメディア化することで宣伝して原作の売上伸ばしたりとかあるだろ。人気だったらそれで漫画も続くし売れたらアニメも続編くるしな

    +3
    -2
  • #

    だまされてもいいかー♪←おまww司は大昔から生き続ける不老不死のかぐや姫でずっと恋が実らなかったから男と結婚することが目的なのにだまされたらあかんやろwwそもそも両親だって家族だってどこの誰かわからんような女やのにすこしは疑えやwwこの主人公もかのかりと同じでアホンダラ系かよww司を勝ち組にするようなことすんなやw

    +2
    -1
  • #

    ええなぁ~。

    +3
    -1
  • #

    月読太郎と花子w
    サンプルみたいな名前であやしすぎるだろw
    どうかんがえても適当に書いただけじゃねぇかw
    アタマわいてるわこの男

    +0
    -0
  • #

    両親名がおかしいのは星空も思っただろう
    それでもカワイイし性格も良さそうだからどうであれこの人と生涯を共にしたいと思ったから結婚したのかも
    カワイイものはカワイイんだから仕方ない

    +0
    -0
  • #

    最初の一目惚れのシーンはともかく、死ぬ間際(死んでないけど)の眼前に可愛い女の子がいたらそれはもう女神級に見えるだろうな。まぁその死にかける体験の原因が一目惚れなんだけど…NASAにとってはトニカクカワイかったんだろ

    +1
    -0
  • #

    主人公の声太くない?これ中3やろ?

    +3
    -2
  • #

    立ち読みで結構読めてしまった。

    +3
    -0
  • #

    このあとめちゃックス?

    +2
    -1
  • #

    初対面の上、お互いの両親のご挨拶やデートすらもしてない人といきなり婚姻届書いて、結婚するとか。バカじゃねえの!結婚なめすぎだろ!おままごとでも人生ゲームごっこしてるんじゃねえんだぞ。

    +2
    -2
  • #

    幼稚園の先生、園児の名前読んで笑うとか最低だな。絶対こんな先生がいる幼稚園に、自分の子供預けたくないわ。

    +3
    -1
  • #

    先生もキラキラネームは親が面倒臭そうだから預かりたくないんじゃないかな。

    +0
    -0
  • #

    十代の結婚には、両親のうちどちらかの同意が必要だが

    +1
    -1
  • #

    順調な滑り出し^^

    +1
    -0
  • #

    ★ナサの声が嫌い。合わないだろこの顔でこの声は。

    +2
    -1
  • #

    そのうち残酷なことが起こりそうで怖い

    +2
    -1
  • #

    社会の底辺が好きそうなアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.