ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第1話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第1話「はじまりのトキメキ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/3 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/3 23:00~)
【ニコニコ】(10/3 23:00~)
【バンダイチャンネル】(10/3 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第1話 コメント

  • #

    最高だわ
    次回楽しみ!

    +19
    -5
  • #

    ドルアニメには安定してお金落としてくれるので助かってます

    +13
    -3
  • #

    一話のライブ配信見るかぎり
    無印程のインパクトはない
    代用品として見る分にはよい作品かも…

    +26
    -6
  • #

    切ったわ

    +19
    -7
  • #

    またやるの?正直あの事件以来見るのやめたわ

    +18
    -8
  • #

    CGの進化が無印から段違いだな。違和感を感じなくなってる。
    途中でグダらず最後まで行ってほしいね。
    1話から急に歌うよ→3話のお約束はどうなるか
    期待はするw

    +19
    -5
  • #

    今度はどこでラッピング電車が走る?

    +5
    -4
  • #

    いくらなんでも学園大きすぎるだろ。
    早大以上の大きさあるぞ。

    +13
    -2
  • #

    取りあえず可愛い女の子を出しまくって
    数打てば当たる方式でいくのだけはわかった。
    で、最後生徒会長も参加する、というパターンだろ。
    眼鏡っ子1人しかでていないからなあ。
    貴重だからねえ。

    +16
    -4
  • #

    ただスクールアイドルに憧れる子の話ではつまらんよ。
    初代みたいに、学校廃校の危機に絡めると、校長先生
    とか他の脇役も光ってくるし、生徒会を舞台に
    したストーリーとか広げる事が出来る。
    兎にも角にも、アニメそのものを面白くしないと
    永遠に初代を超える事は出来ない。

    +13
    -7
  • #

    うんちい

    +9
    -2
  • #

    とわとせつなは殺生丸の娘
    もろはは犬夜叉の娘
    天王寺璃奈は俺の娘

    +6
    -10
  • #

    璃奈ちゃんが素顔見せる所までやるかね?

    +4
    -2
  • #

    ≫14馬鹿すぎるよこいつwww

    +19
    -4
  • #

    いやー良かった。
    CGも全然違和感を感じないくらい良かったし、なにより1話からキャラを大量に登場させないのが良かったわ。
    サンシャインは1話からキャラ大量投入で誰が誰だかわからなくなって感情移入出来なかったからな。
    まあ最近の美少女動物園アニメ全般に言えるけど。
    こっちはメインを二人に絞って物語を作ってくれたから話に入り込みやすかったわ。

    +8
    -6
  • #

    また同じような展開だなぁ…
    一度くらいスクール・ウオーズみたいな設定にしてみればいいのに

    +4
    -2
  • #

    ≫15
    素顔隠して出てくると思ったらいきなり素顔晒した姿で出てきたでござるw

    +10
    -1
  • #

    あずにゃんみたいなの完全に彼氏じゃんw
    マギレコでいうクロエみたいなオリキャラかね?

    +4
    -2
  • #

    いい加減、女性アイドルに女性ファンしか群がらない設定なんとかしろよ。
    現実を見ろ、現実を。

    +13
    -1
  • #

    黒乳首
    黒乳首
    クロチクビ

    +30
    -2
  • #

    AVアイドルです!
    クロチクビです!

    +32
    -3
  • #

    魔女になるやつだっけ?

    +5
    -4
  • #

    ラストに一人でライブ始めるシーンに違和感。初回はメンバー集めを重点にすべきでは…ライブシーンやるならせめて2〜3人いないと絵にならない

    +8
    -4
  • #

    室田さんの絵じゃないラブライブは未だに違和感がある

    +15
    -4
  • #

    ああ、これ最初にソロでライブしてたセツナって子と生徒会長が同一人物なんだろうな

    +9
    -1
  • #

    最高かよ・・・・・始まった・・
    さぁクズチキショ6兄弟アニメと男女のラッパアニメ
    ブッッッ潰す!!!

    +8
    -2
  • #

    とりあえず第三話は定番の体育館での初ライブだろうから、そこまでは、制服がかわいくないとか、そういう文句を言わず観ようじゃないか。

    +2
    -0
  • #

    この学園の規模と生徒数で、いつもの廃校の危機というストーリーは想像できん。理事がマカオのバカラ賭博で、持ち出した運営資金を10億溶かしたとかそういう話なら別だけど

    +2
    -0
  • #

    夏限定の流しそうめん同好会があるくらいだから、スクールアイドル同好会がいきなり廃部になったのがイマイチピンと来ない…

    +5
    -0
  • #

    絶対、流しそうめん同好会、一択だと思うがな
    高校にあったら、入ってたのに

    +8
    -1
  • #

    また東京に逆戻りか
    仙台とか福岡とか無いものか

    +4
    -2
  • #

    31
    安心しろこの次のラブライブも原宿で東京確定だから

    +6
    -0
  • #

    緑の子が主人公らしいけど、全然主人公っぽくないな
    全体的にキャラに魅力を感じないし、またパチモンで終わりそう

    +3
    -2
  • #

    なんかスタジアムクラスの歓声だったのに、、、

    +2
    -0
  • #

    Lapis Re:LiGHTsのほうが面白い

    +8
    -1
  • #

    このラブライブも第2期→劇場版って公開されるのかな。正直俺は、初代ラブライブが一番好きだったなあ。サンシャインは微妙だった。

    +9
    -0
  • #

    東京ビックサイトそっくりな学園だなあ。外見だけでなく、中身もビッグサイトそのものじゃん。朝に登校する時、放課後下校する時は電車やバスの中、生徒で満員になるだろうなあ。コミケに行くみたいに。

    +5
    -2
  • #

    流しそうめん同好会かあ。毎日そうめんを食ってばかりいるのかあ?夏休みにはどこか流しそうめん屋巡りをするかもなあ。そして、文化祭でも流しそうめんをやるみたいな。

    +7
    -1
  • #

    私立のマンモス校は、このアニメの学校位の大きさなのだろうか?

    +4
    -1
  • #

    璃奈ちゃんボード楽しみにしてたけど
    いきなり素顔でびっくりした!!
    璃奈ちゃんボード出てくれることを祈る

    +5
    -1
  • #

    自信が無いと言いつつ突然一人で歌いだす主人公
    魔王学院のファンユニオン以上に「へ?」ってなったよ

    +4
    -2
  • #

    流しそうめんの竹を東京で探してくるのも大変そう

    +4
    -0
  • #

    サンシャインのほうが主人公エロかったな
    てか刹那って子サンシャインにいなかった?

    +1
    -1
  • #

    まぁ大事件、起こすなよお前らwww

    +0
    -1
  • #

    サンシャインは過疎地の学校が廃校になるって当然すぎる展開だったから廃校阻止とか言われても全然共感できなかった
    今回はお台場だし色々と楽しみ

    +1
    -0
  • #

    前作が沼津で東京抜けた〜て思ったけど、また東京で置きにきたって感じだな。
    大阪のラブライブもありだとおもうがな。

    +0
    -0
  • #

    キャラデザが変わったからすごく楽しめた!
    学園の広さもファンタジーだと思えば、ぜんぜん見れる

    +0
    -0
  • #

    歌も動きや作画もよかった。
    アイドルアニメあまりすきじゃないんだけど、ちょっとよかったから次も見てみる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.