ONE PIECE ワンピース 第944話

ONE PIECE ワンピース 第944話「嵐到来! 大暴れビッグ・マム!」


【公式無料配信】
【TVer】(10/4 10:00~1週間)
【fod】(10/4 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第944話 コメント

  • #

    今でも少年ジャンプの稼ぎ頭ってこの作品なんだとうか?

    +7
    -4
  • #

    作者は早く終わりにしたいってよ

    +8
    -3
  • #

    遂にビッグマムが暴れたか、でも、そのおかげで、囚人採掘場制圧できるんだよね…

    +4
    -0
  • #アニメ

    今週も進まないなー
    ビッグマムが着いて、恐竜に変身したクイーンをビッグマムが叩き伏せただけ

    +2
    -3
  • #

    作者が病院で休みらしいから、もっと引き延ばしの方法を考えてそう。
    作品関連の販売と外国人以外、どうでもいいんじゃね??もう3~5話一気視聴や食事やゲームしながら、ながら見してる=張り付いてガン見する優秀シリーズ物とは話にならない(入り込めない)

    +1
    -1
  • #

    ★相変わらずコメ少ないな。まァこンな駄作じゃ
    当然か。クオリティ低過ぎるもン。ストック足りない
    なら何年か休止しろよ。

    +2
    -1
  • #

    作者もこのアニメのつまらなさにストレスがたまって、体調崩したのだろうか。

    +2
    -0
  • #

    作者「い~や~だ~!もう書くの考えるのやめたい!!!!ウジテレさんがー」って言ったか知らんが
    wガチで終わりにしたいって嘆いてる

    +2
    -0
  • #

    ★ハゲゴボの効果音パクリ過ぎ。そのくせ戦闘のスピード感やテンポが悪い。ゆッッッくりしゃべッて睨み合いばかり。声優も嫌々やッてるのが伝わる。そりゃ奇形不細工やらされて気合い入るわけないか。

    +1
    -0
  • #

    ★比較すればするほどフェアリーテイルの完成度の高さが解るわ。あッちは一切手抜きや欠点が無い。
    作画良し、キャラ良し、声優良し、曲良し、テンポ良し、動き良し、可愛さ良し。

    +1
    -2
  • #

    (。-∀-)作者、体調不良のようだけど、まさか、コ○ナじゃないような?

    +27
    -0
  • #

    ダイソウ原じゃんwww

    +1
    -0
  • #

    またダイソウ原=アニメじゃんw

    +1
    -0
  • Comments are closed.