ハイキュー!! TO THE TOP 第14話

ハイキュー!! TO THE TOP 第14話「リズム」


【公式無料配信】
【Gyao】
【TVer】
【AbemaTV】(10/7 23:30~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第14話 コメント

  • #

    安定のおっぱいアニメ

    +16
    -13
  • #

    ドンピシャリ

    +19
    -6
  • #

    お願いがかなった

    +17
    -5
  • #

    kzしか居ないコメント欄w
    kzが満足するアニメってどんなんだろ?ww

    +14
    -5
  • #

    白髪のチビが座敷わらしみたいで気持ち悪いわ。
    あんまり画面に映さないでほしい。

    +17
    -8
  • #

    そういえば試合開始のところで前回終わってたね。
    久しぶりだったから忘れてたわ。
    いまいちキャラが思い出せないけど見てれば思い出せるかな。

    +13
    -2
  • #

    なんかちょっと作画変わってない?
    線が柔らかくなったというか。
    あと目が爬虫類っぽくなってない?

    +9
    -3
  • #

    応援であんなことやっても良いんだ?
    あれはうざいな。

    +8
    -2
  • #

    ハイキューきたああああああ
    けどコメント少ない!!

    +5
    -5
  • #

    やっぱ稲荷崎の応援女二人に向かって宮が思う部分はカットされてるな「喧しブタが!」って流石に出せんよね

    +9
    -2
  • #

    ここのコメント数=人気作品って勘違いしてるキッズいて草
    ここのコメントなんて一部の人しか書いてないのに
    ハイキューは深夜2時放送なのにTwitterでは10万ツイートでトレンドしてたぞ

    +8
    -2
  • #

    そもそもこのサイトに人が集まる理由が無くなってるからな、そりゃあコメも減るさ

    +7
    -1
  • #

    対角のツッキーがブロック飛んで日向がレシーブしてるのになんで日向速攻飛んでるん?

    +3
    -1
  • #

    なんでこうも図柄がキモイのだろう

    +3
    -3
  • #

    スパイエアー戻ってきたーーーーーー
    でもノリノリの曲でオープニングのが良かったな

    +5
    -9
  • #

    座敷童子みたいな白髪野郎が気持ち悪すぎる。
    あの目は人間の目じゃないだろ。
    まあ他のキャラも爬虫類みたいな目の奴が多いけど。

    +5
    -4
  • #

    京都人て人がサーブ打つときブーイングすんのがデフォなん??

    陰湿な民族やなw

    +10
    -4
  • #

    さぁ、始まりました挑戦者VS挑戦者
    稲荷崎戦は長いぞぅ!

    +3
    -1
  • #

    思い出なんかいらん

    +6
    -1
  • #

    >17
    まぁまぁそんな事言わんとぶぶ漬けでもどうどす?

    +3
    -2
  • #

    天津飯「排球拳いくわよ~」

    +0
    -0
  • #

    OPもEDも最高!

    +3
    -6
  • #

    OPは「ばらかもん」の「らしさ」の人か
    良きかな

    +1
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +0
    -55
  • #

    ハイキューのOPはバーンアウト・シンドロームズだろ・・やっぱ。まぁ、スーパービーバーの曲、出だしのドラムがめっちゃかっこいいからよしとする。

    あと韓国に媚び諂うようなバンドをEDに使うなよ。

    +10
    -0
  • Comments are closed.