BORUTO-ボルト- 第168話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第168話「修業開始!!」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第168話 コメント

  • #

    大玉螺旋丸が出来なくて、風遁螺旋丸が出来るんだ?
    脚本家は、原作わかってないのか?

    大玉螺旋丸は、ナルトが通常状態でも九尾のチャクラを少し得てるから出来るが、
    風遁螺旋手裏剣は、ナルトが九尾チャクラモードか仙人モードじゃないと出来ないはず。

    +7
    -6
  • #

    ナルトは3年間自来也と修行をし、身体が成長した16歳になって大玉螺旋丸が出来るようになったのに、
    ボルトは1日で、風遁螺旋丸を完全ではないが出来るようになるって、急成長しすぎじゃあ。

    +16
    -1
  • #

    全く見てないんだけど、消えるのはどうなったん。
    あれ応用するだけで相当に強いと思うんだけど。

    +8
    -0
  • #

    大玉螺旋丸は仙人モードの、
    自然エネルギーありきだから無理。
    形態変化は個人のチャクラ性質がわかれば修行積めばできるはず。
    風遁螺旋丸なら簡単に出来ると思う。
    ただ一人ではなく二人でやるのはやはり息子なんだと思う展開であった。
    ボルトはすぐに結末がでそう。
    後は2つ巴、最終的に基本巴の写輪眼になったサラダの変化が見たい。

    +6
    -3
  • #

    ひまわり、マジ天使!
    これで十分だろ?

    +3
    -1
  • #

    どこが天使なのか分からんが、お前がロリなのは分かった、捕まんなよ。

    +2
    -2
  • #

    ボルト天才で草ぁ

    +5
    -1
  • #

    サスケもカカシもだいぶ丸くなったよな……

    +5
    -0
  • #

    モモシキ戦で使った螺旋丸の待機状態みたいな小技とかもう使わないのかな、とにかく修行パートは面白そうだから時間かけてやってほしい

    +1
    -0
  • #

    >6
    リアルに興味はないのでノーカンw

    +1
    -1
  • #

    まだ、原作の方、やっていないのかよ
    いつまで、待たせる気だ

    +0
    -0
  • #

    オレもサラダと修行がしたいな

    +8
    -0
  • #

    12のコメント下ネタにしか見えへん俺を許せサスケぇ、、、

    +2
    -1
  • #

    >>4
    普通の大玉なら分身と二人で撃つことができるぞ?
    仙術にも大玉はあるけど仙術版は通常の大玉を1人で発動+威力向上となるけどね。

    ただし、カカシにも言われている通りボルトのチャクラ総量じゃ分身を出した上で大玉分のチャクラが賄えないので無理だということになる。

    +3
    -0
  • #

    うろ覚えだけどナルトは仙人モードになるまで螺旋手裏剣を使うリスクでいずれチャクラが使えなくなるとか綱手に言われてなかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +0
    -41
  • #

    カカシ「どうやら自分で気づいたようだな」
    ???

    +0
    -0
  • #

    写輪眼の鍛え方
    ①肉親を恨む。
    ②外道に堕ちる。
    ③友を殺す。
    ④喪失感から逆恨みをする。

    +1
    -1
  • #

    ボルト始まっての冒頭一分しか面白くない。
    やはりアニメオリジナルはダメだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.