キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第1話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第1話「邂逅 ―2つの国の最終兵器―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 0:30~1週間)
【Gyao】(10/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第1話 コメント

  • #

    面白いなこれ

    +25
    -33
  • #

    もういいよこういうの

    +35
    -32
  • #

    ギャグ枠

    +31
    -14
  • #

    *–****=+*+=*++-**=-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *–****=+*+=*++-**=-

    +114
    -276
  • #

    ファッション戦争やめろ

    +32
    -8
  • #

    せんこうしてたやつな

    +30
    -8
  • #

    *=*=+-**++*===*=+*+=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *=*=+-**++*===*=+*+=

    +71
    -211
  • #

    なろうよりは全然見れるけど、普通やな。

    +19
    -10
  • #

    とってつけたような巨乳がなー

    +19
    -7
  • #

    -**==++==++=*+=*+***🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -**==++==++=*+=*+***

    +9
    -65
  • #

    お姫さん
    下品で加齢臭が、、
    侍女の方が萌える

    +21
    -8
  • #

    ありきたりな設定だけど良かった

    +22
    -7
  • #

    ++*=+=*+-+*-=*+-*-==🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++*=+=*+-+*-=*+-*-==

    +3
    -61
  • #

    なんか初回からだるい

    +25
    -4
  • #

    駄女神様じゃん

    +22
    -9
  • #

    一週間前にB9にうpされてる動画じゃん

    +17
    -3
  • #

    ショートカットの女の子の声、聞いた事あるなあって思ってたら、「球詠」の芳乃マネージャーの声だあ。あとアリスも、「彼女、お借りします」の主人公の水原ちゃんの声じゃねえかあ??

    +16
    -4
  • #

    うわあつまんねえ
    1話切りですわ

    +24
    -2
  • #

    不自然な展開てんこ盛りw

    +18
    -3
  • #

    後半からかなり残念な展開だった
    もっとバチバチにやりあうの期待してただけに
    いやそうはならんだろ・・・って

    +14
    -4
  • #

    >>19
    雨宮 天の声なら七つの大罪その他、有名な作品でたくさん聞いてると思うけど

    +6
    -0
  • #

    タイトルも初見のままアニメ見たけど世界観がいまいち分からん。展開も不自然な部分あり。ありきたりっぽかったけど、一応淡い希望を信じて2話も視聴って感じかな

    +15
    -3
  • #

    >>23
    駄目神の印象が強すぎるだけだろ

    +16
    -1
  • #

    アサシンズプライドって言ったかな。
    あれと似た臭いがする。
    匂いではなく臭い。

    +9
    -1
  • #

    大沼心監督の名前で釣るのやめなよ。
    完全にこれ名義貸し状態でしょ?
    魔王学院商法だわ。

    +7
    -3
  • #

    「僕らの世界を変える聖戦が始まった」
    この台詞もツッコミ所満載だな。
    一度の聖戦で人間の世界が変われるかよ。

    +5
    -2
  • #

    なんだろうなー
    囚われの女の子を助けたり、その事が原因で収監されたり、結構重い事実の連発の割に、それをまるで箇条書きのように羅列しているので、ちっとも物語に入り込めないというか。
    主人公も飄々としてて、収監された事に思うところはないのかとか、助けた女の子が脅威となってる事に責任を感じないのかとか、なんか感情とか存在感が希薄でさ。

    +11
    -3
  • #

    特殊部隊?にドジっ娘。
    しかも唐突に転ぶというテンプレ。
    作者にとっては会心の面白シーンなんだろうか。

    +6
    -2
  • #

    なんでドジっ娘を22歳設定にしたの?
    誰得?

    +8
    -3
  • #

    てか、この瞳の描き方何?
    この世界の人間、実は全員目を機械化しているとか?

    +7
    -4
  • #

    「このどうしようもない戦争を」
    って言うけどさ、1話冒頭からここまで、戦争している雰囲気が全くと言っていい程、感じられないんだよね。

    +11
    -3
  • #

    大体、特殊部隊の隊長とはいえ、一下士官が戦争を止めるとか、どんだけ思い上がっていやがるのか。

    +5
    -2
  • #

    「飛べ!」と言って車を捨てるシーン。
    敵の奇襲に気付いてから車を破壊されるまでに、かなりの間があった。
    運転が上手いのなら、車を捨てずに回避して見せるべきじゃないのかな。
    もしあの攻撃が誘導弾的なものであるならば、そもそも何故あんな脆弱な車で移動するのか。

    +5
    -4
  • #

    出てくる女ポンコツだらけ

    +8
    -3
  • #

    車を狙い撃ちされたのに、そんなところで凝り固まってくっ喋ってていいの?
    人間は狙い撃ちされないシステムなの?

    +2
    -1
  • #

    ジンて奴が自分で対処しろよ。
    そいつも一応凄腕設定なんだろ?
    なんで主人公がしゃしゃり出て来て、炎をぶった斬ってんだよ?

    +3
    -1
  • #

    え、隊長ドジっ娘なの?
    主人公なのかと思ってた。
    それにしてもなんでこいつが隊長?
    「注意して」なんて分かりきった事を、大声で指示するし。

    +5
    -1
  • #

    そんな大事な切り札を積んでる車を捨てたのか。
    精霊使いも爆破すりゃいいのに。
    風使いなら圧搾空気を放り込んで破裂させるとか、いくらでも手があるだろ。
    ツッコミ所が多くて疲れるな、このアニメ。

    +2
    -2
  • #

    そっか、炎を使える奴がいるんだから、車を爆破するのなんて簡単だろ。
    敵・味方共に戦い方がお粗末すぎて、ちっとも面白くないな。

    +3
    -1
  • #

    「そういう訓練だけをしてきた」
    つまり、この台詞を言えるくらいゆっくり移動したんだね。
    女の精霊使いはそれを指を加えて見ていたと。
    なんじゃこのマヌケな戦闘は。

    +4
    -3
  • #

    「すごーい、相変わらずだね。ジン君もイスカ君も」
    ドジっ娘隊長は、こいつらの凄さは見慣れてねーのか?
    その割に「相変わらず」とか言ってるけど、今更だろ。
    それに視聴者的には全然凄いと思えないし。

    +4
    -2
  • #

    「再生した?!」
    いや、再生ぐらいするだろ。
    見た所クレイゴーレムかストーンゴーレムだから、修復の材料なんて地面に山程あるわけだし。
    それにゴーレムの存在を知ってるのに、対処法は確立されていないの?
    それだと敵国が圧倒的に有利だな。

    +2
    -1
  • #

    主人公も戦闘メイドも、なんで一瞬の隙を作っておいて、喋ってその隙を台無しにしてしまうかな。
    この作者か監督か知らんが、戦闘描写が下手糞過ぎて笑ってしまう。
    ここまで下手なのを見るのは、異世界チート魔術師以来かな。
    (八男も酷かったけど、あれは戦闘シーンが下手というより描写しないという方向性だったから別物とする)

    +3
    -1
  • #

    アリス様・・・・ネーミング、もうちょっと何とかならんか?
    安易過ぎね?

    +3
    -1
  • #

    あんな凍らせ方をしても、味方のメイドは凍らないんだ。
    ご都合主義デスネー
    ワンパンマンならメイドも一緒に凍らせてしまって、「よくもリンを!!」とキレる面白シーンになるのだが。

    +3
    -1
  • #

    いやいやいやいやw
    建築物は凍らせたくらいじゃ崩れないだろwww
    誰かが上で書いてたが、ホントこれギャグアニメだわw
    勿論、作者もアニメスタッフもシリアス作品として作っている、天然系ギャグアニメだが。

    +2
    -2
  • #

    主人公のアホ毛の存在感が、シリアスシーンで際立つ。

    +2
    -1
  • #

    イスカが氷の剣を受けてケガする時、なんで棒立ちなのー?
    剣を振るって抵抗している感を出せよボケ。
    それかある程度の負傷は織り込み済みで、突進して剣の間合いに持ち込むとか。
    戦闘がつまんねーなー。これ一応バトル物なんでしょ?

    +3
    -2
  • #

    気付けば1時間以上経過してる。
    ツッコミに時間取られて中々進まない。

    +3
    -1
  • #

    「ここで諦めたら、誰がこの戦争を止めるんだ!!」
    キメ台詞キター!!!
    でも全然心に響かない。

    +5
    -1
  • #

    アリスは背後を取られた瞬間に逃げずに、わざわざ氷の棘みたいなショボイ魔法を使うし、イスカは背後取ったのに逃がすし、イスカもアリスも全然凄くない。

    +2
    -0
  • #

    アサシンズプライドのあのシーンを彷彿とさせるシーンがあった。
    やっぱ俺の嗅覚は正しかった。
    くそ、見終わってないけど洗濯物干さないと・・・・

    +2
    -1
  • #

    人を殺すことに躊躇する兵士たち
    新人たちの戦争の物語か

    +2
    -1
  • #

    物干し+食器洗い完了
    入浴シーンとかありがたいけど、ヒロインに魅力が乏しいから有り難味も半減だな。

    +2
    -0
  • #

    はいはい、ロミオとジュリエットをやりたいんですよねー。
    ラストもしっかり悲劇で終わらせましょうねー。

    +5
    -2
  • #

    敵味方の要人が一堂に会せるこの劇場って一体どこにあるの?
    中立のサイド6かな?
    設定もスカスカ。
    戦争の緊張感も悲愴感も無いのに、
    「ここで諦めたら、誰がこの戦争を止めるんだ!!」
    とか言われてもなー。
    そりゃこの台詞が心に響かない筈だよ。

    +3
    -0
  • #

    やっと1話見終わった・・・・すんげー疲れた。
    ツッコミアニメとしては需要がありそう。
    ただ毎回こんなに疲れると、途中で視聴断念する人続出の悪寒。

    +1
    -2
  • #

    不殺はまじやめろやなめとんのか

    +2
    -1
  • #

    なんか典型的すぎるな、でも個人的には嫌いじゃないのでとりあえず視聴継続

    +2
    -1
  • #

    うーん…これは異世界魔法ものなのか
    それともバトルもの?

    ラブコメという可能性もあるんだよな

    いずれにしても中途半端

    +2
    -1
  • #

    =+=+*-**+*+-+*+=-+=*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =+=+*-**+*+-+*+=-+=*

    +1
    -54
  • #

    ひっでぇゴミアニメ量産すんなぁ
    作ってる側が主人公に違和感感じなかったら異常やろ
    体かゆくなって15分も見てられんかった
    恥ずかしすぎる

    +6
    -1
  • #

    これ起承転結で四話ぐらいで終わるだろ。

    +3
    -1
  • #

    もしかして一人でツッコミ続けてた人がいるのか?
    ほんとにおつかれさまです。いや煽りとかじゃなくて
    その人はもはや新たな視聴方法を確立してるな

    +4
    -1
  • #

    -*+-=-=*=*=*=+-*==*+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -*+-=-=*=*=*=+-*==*+

    +0
    -56
  • #

    ひどすぎる

    +9
    -1
  • #

    主人公が離婚してロミ夫化する話とか、斬新で良いと思うのだが。

    +1
    -0
  • #

    無敵の盾ではじいた!→冷静だったのに唐突に切れて「誰が終わらすんだ!」はい。
    というか常にリアルタイムで2国間戦争してるのにかなりの規模の中立国がすぐそばにあって?2国の最終兵器様が自由に娯楽鑑賞??世界情勢どうなってんの??

    +8
    -1
  • #

    世界観といい突っ込みどころ満載すぎる

    +2
    -1
  • #

    ランキングで上位だからとりあえず見たけどコレ面白いか?キャラもいまいちだし、2話以降はは見なくてもいいかな

    +4
    -0
  • #

    無理だった1話切りさようなら

    +1
    -0
  • #

    おもしろいと思わない もう見ない

    +1
    -0
  • Comments are closed.