アクダマドライブ 第1話

アクダマドライブ 第1話「SE7EN」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/4 23:59)
【TVer】(~1/4 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第1話 コメント

  • #

    センスない人が金かけて頑張って作った感じがすげえ
    もうまともなクリエイターっておらんのかな

    +33
    -21
  • #

    かなり変だが、とりあえず次回も見たい

    +35
    -17
  • #

    これギャグベースで作れば受けたんじゃないかなあ
    銀魂からギャグ削って寒いシリアスカッコつけばかりやって滑ってる感じ

    +27
    -14
  • #

    センスの欠片も感じない。悪を描きたいのかサイコを描きたいのか中途半端すぎるし曲も格好いい訳でもなく、これから上がっていく要素が皆無なんだけどw

    +29
    -17
  • #

    今期の覇権候補

    +31
    -20
  • #

    1話見た感じだとサイバーパンク+デスゲーム…テンポは早いがやっぱりアクション要素有りなダンロンっぽいなぁ…喋る猫もモノクマ感あるし

    +22
    -4
  • #

    テンポが速すぎて何だかわからんし何がしたいかもわからないが何か面白かった気もする。とりあえず次も見る

    +31
    -8
  • #

    つかみは映画みたいで好きよ

    +22
    -5
  • #

    ダンロン絡み?

    +18
    -1
  • #

    思ってた以上にペルソナ+ダンロンだったwww
    内容はともかく緒方さんすげぇな
    医者の声緒方さんっぽいとは思ったけど今まで見たことない演技だったからてっきり声質の近い別の誰かかと…

    +16
    -3
  • #

    まともなクリエイターは中国に買われてるよw情勢知らんのか?w日本じゃ金出してくれんから仕方ないわ。
    俺はこのアニメ好きだなー。言われるほど悪くない。最後で視聴継続

    +15
    -6
  • #

    それは違うよ!

    +10
    -0
  • #

    ネオ東京好きで
    首爆弾

    新しさはまだない

    +12
    -1
  • #

    金田さんのバイクにワイヤー付けんなよだせぇな。止まり方とか丸写しじゃん

    +13
    -6
  • #

    絵が好きなので視聴決定

    +16
    -6
  • #

    ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ

    +7
    -3
  • #

    黒沢さんってアニメの声でありながら素朴な感じでてるのホントすごい

    +13
    -3
  • #

    ハリウッドのニセトーキョーみたいで世界観好きだな
    あんまりグロ鬱要素あったら視るの止めるけど

    +14
    -2
  • #

    批判あるけど自分は面白いと思った。
    ダンロンはつまんなくて途中でやめちゃったけどこれは見れそう。

    +14
    -5
  • SUN

    面白かった。

    +12
    -4
  • #

    ロボットのパーツ持ちを集めたらラスボス1体出来上がる的な感じ?

    +3
    -1
  • #

    手塚治虫氏みたいに全部自分で調べ上げないとスペシャリスト系アニメは、必ずどこかで嘘が乱舞して終わる。
    自分で調べ上げてもジャングルに動物が一切住めないことを知らないでジャングル大帝とか表題をつけちまってどえらい笑いものになるのだから。

    +7
    -6
  • #

    わいのジャングルには卵抱えた象さんが住んでますよ

    +4
    -4
  • #

    ピーキー過ぎて…って他にも思った人が居た。
    タイトルはもしかして毎回洋画から取ってるのかな
    一話目がセブンで来週がレザボアドッグス。
    この作品自体、ブレードランナーの影響を受けてそう。

    +8
    -1
  • #

    心地よい1話だったけど設定にやり過ぎ感があり、それが今後どこまで失踪するのか
    皆何かに例えてるけど、確かにパーツをいくつもくっつけた感じ
    始まりからAKIRAかな?とか自分も思ってしまった
    そのパーツが崩れなければよいが

    +6
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 *-=*-*+–**==+*

    +4
    -62
  • #

    言うほど悪かねーじゃん

    +7
    -4
  • #

    つるむの嫌だわ
    ボッチがいい
    何とかイレブン?だっけ
    アメさん映画のパクリかな?

    +7
    -1
  • #

    このノリは最近ゴッドなんとかハイスクールで見たな
    あと医者の声どうにかしてほしい

    +12
    -1
  • #

    最初は池袋ウエストゲートパークみたいなアニメかと思ったけどダンガンロンパだったわ。
    まあダンガンロンパよりは面白そう。
    今後に期待。

    +8
    -1
  • #

    韓国アニメって言われても納得する感じのストーリーだったな。

    +10
    -6
  • #

    大陸の匂いぷんぷん‼️そーやってコピられて捨てられる!

    +4
    -5
  • #

    今期一の覇権だわ

    +4
    -7
  • #

    地名こんなガチガチの大阪やのになんで関西弁ちゃうねんwwww

    +9
    -1
  • #

    でた!
    汚たねぇ花火だのパクリwww

    +6
    -3
  • #

    ここまで誰一人関西弁しゃべらんかったらいっそ清々しいわwww

    +12
    -3
  • #

    >22
    リアルじゃない話してたのなら先に謝るけど・・・
    なんでジャングルで動物が一切住めないの?
    普通にいろんな種類の動物いるよね?

    +7
    -0
  • #

    えーっと….何を訴えたいのかなこのアニメは

    +3
    -2
  • #

    監督田口智久のツイッターに直接言っちゃえよ
    リプ全然ねえから伝わるよ。俺はちょっと無理だけど

    +1
    -0
  • #

    衣装が普通だからか近未来って感じしない

    +1
    -1
  • #

    古いサイバーパンクな世界観そのまんますぎw

    +7
    -0
  • #

    とにかく派手な演出だけど
    話もノリだけにならないようにちゃんと作り込んで欲しい

    +1
    -2
  • #

    >5
    このコメ数の伸びで覇権は難しいなw

    +3
    -3
  • #

    主人公の女ばかやろ。仮に彼女の正義感に従うとしても拾った500円で支払ってから現金で500円おろして落とし主に渡すとか考えないのかよ

    +14
    -1
  • #

    医者絶対蒼井翔太だと思ってました。ごめんなさい。

    +3
    -1
  • #

    無能が無策に頑張っただけの、センスゼロなゴミアニメだった。
    クリエイター云々よりも資金提供側と制作会社そのものに問題があるんだと思うよ?

    +6
    -7
  • #

    なるほど、原案がダンガンロンパの人かぁ。

    +1
    -2
  • #

    絵が嫌いなので視聴断念

    +2
    -5
  • #

    なんか訳わからんけど、無駄に迫力がありすぎる…

    +3
    -4
  • #

    うーん、コンテ描いてる人がウンコなんだろうな
    無駄な表現が多すぎ

    +4
    -2
  • #

    バイクがダサい
    バイクのワイヤーアクションのパクリで萎えた

    +2
    -2
  • #

    ひま動内でつまらないってコメしてる奴草
    時間の使い方もわからない暇人www

    +2
    -0
  • #

    >>自己紹介乙w
    この返しが予想できない時点で底辺だなー

    +3
    -1
  • #

    アキラ×スパイダーマン×攻殼=アメコミ風にドタバタオマージュって感じで、詰め込み過ぎててお腹いっぱいの割には薄っぺらい内容でしたよ。引き込まれませんでした。
    ^_^もう1話だけチャンスを与えましょう

    +3
    -4
  • #

    そこはかとなく、サイコパスっぽさが漂う感じね
    テンポは良くて好き(*´ω`)

    +3
    -2
  • #

    >53
    書いたのお前かw顔真っ赤だぞwww

    +4
    -2
  • #

    カンサイってか香港ぽい

    +2
    -1
  • #

    その射出方向でそこにアンカー刺さってるのはおかしいでしょ・・・

    +3
    -1
  • #

    カンサイなのに標準語で声優さんにやさし。

    +5
    -1
  • #

    キャラがなぁ~、イマイチ

    +5
    -1
  • #

    一話はいまいち
    とりあえず二話も見るけど

    +1
    -1
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ++==+=-=-==+-++

    +1
    -56
  • #

    第二のGOD HIGH SCHOOL
    作画は凄いけど中身が全く無いアニメ
    一話切り安定なんで他のアニメ見よう

    +3
    -3
  • #

    黒沢さん、コロナに感染したらしい
    もう収録は終わってるだろうけど、心配だわ…

    +5
    -0
  • #

    寄せ集めでも内容おもろけりゃーいいけども、どうなんのかいな。これもとりあえずまだみるぜ~。ネオ関西3150

    +0
    -0
  • #

    一話なのに中身がないと断定するのは軽率だろ 名作を逃す人の特徴やわ

    +7
    -2
  • #

    この1話でこれから名作になるなんてさすがに無理っしょ。良作になればいいけどなあ

    +4
    -2
  • #

    勢いと雰囲気はあるのでヨシ!

    +4
    -0
  • #

    いくらハデなアクション、すげー作画見せられてもキャラクターに魅力が無いもん、もうその時点で名作にはなれないよ。一話切りした方が早い。デカダンスはその点、キャラクター全員が魅力的だった

    +0
    -7
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 **+=**-=*–===*

    +1
    -53
  • #

    デカダンスはキャラの掘り下げ足らず打ち切りみたいな締めくくりで微妙だったけど

    +3
    -0
  • #

    67# だから一話で無理とか直感で決めつけるなよ、もっと夢をみろよ

    +1
    -0
  • #

    >71 逆に掘り下げなくても魅力的に感じるって凄いことですよ。2クールあったらという意見が多いですが私はこれで良かったと思います。掘り下げ部分については脳内で補完できますし(主にカブラギとナツメの関係ですがw)

    +1
    -3
  • #

    >72 キャラに魅力ないんだから無理なものは無理。貴方も「この人嫌いだ、俺には合わないな」と思ったら距離取るでしょ?

    +3
    -2
  • #

    視聴役4649年に処する

    +2
    -0
  • #

    キャラデザと作画はダンガンロンパっぽくて好き

    +1
    -1
  • #

    >74

    キャラの魅力って色んな場面の蓄積の総合から測られるもんじゃないかな 。

    内面の描写がなく、気取った登場場面しか描写されていない一話の時点でのキャラ達に魅力がないってのは同感。

    だけどこれから先の全体を通しての俯瞰からだと、その意見は覆って一体くらい推しキャラがうまれる可能性はあるかもしれない。

    わいはそれに賭けて視聴を継続しますy

    +4
    -0
  • #

    >77 コメ74の者だけど、ここで貴方のような納得できる素晴らしい意見が聞けて嬉しいです!その可能性はありだと思います

    +1
    -0
  • #

    なに、このダンガンロンパ風作品はwww

    +4
    -0
  • #

    *+*++*-=-++=+*+=+**=🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 *+*++*-=-++=+*+=+**=

    +0
    -51
  • #

    どことなくドロヘドロと通じるような混沌とした世界観好きだわぁ。
    あとOP曲かっこええ!

    +7
    -2
  • #

    医者役の緒方さんのとこ、もっと他に艶のある声だせる女声優いるだろよ、小清水とか嶋村さんとか行成さんとか。

    +7
    -0
  • #

    そろそろ馬鹿の一つ覚えみたいにもう首輪爆弾やめない?w

    +5
    -0
  • #

    まだ冒頭の数秒しか見てないけどAKIRA意識してね?
    音楽とか町並みとかの雰囲気がさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.