安達としまむら 第1話

安達としまむら 第1話「制服ピンポン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 2:05~)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第1話 コメント

  • #

    高校って学校来てても授業サボると
    普通単位貰えないよなあ。
    少なくとも5教科は各授業毎に出欠取ってると思うけど。
    今時の高校は取らないのか?

    +14
    -20
  • #アニメソムリエ

    作画が素晴らしい。みえそうで見えないパンツ、特に座った時によくある反重力スカートがないところにリアリティを感じる。圧巻だったのは自転車に乗ってる時に水面に映るサドルを挟む太ももの描写、ここだけでも覇権取れるレベル。これには手塚先生もニッコリであろう

    +22
    -17
  • #

    太ももを堪能するアニメ

    +19
    -10
  • #

    「安達は卒業まで顔を見せないかもしれない・・・」
    その前に、退学か留年だろw

    +15
    -17
  • #

    こういう詩的なセリフにマジレスしてるのが一番センスないわ

    +11
    -17
  • #

    これから視聴
    太ももなんだよな?

    +11
    -15
  • #

    なんだかこのまま二人が手を繋いでビルや電車にダイブしても違和感ない切なさを感じまったよ

    +19
    -3
  • #

    >2
    お前大概の作品のコメ欄にアニメソムリエって名前でコメしてるけどソムリエって自称してる割には基本的にコメの内容が女性キャラの体に関する性的な目線の感想しか出て来ねえんだな。名前負けにも程があるわ

    +24
    -4
  • #

    宇宙服の子の声ってシャミ子のご先祖?

    +5
    -3
  • #

    百合は文学

    +13
    -4
  • #

    ====+-*==**=*+-*-+*+🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ====+-*==**=*+-*-+*+

    +5
    -70
  • #

    ※5
    詩的・・・・ですかw
    これがw

    +9
    -5
  • #

    センスない奴には分からんだろ。そこで一生草生やしてなさい

    +6
    -6
  • #

    ※9
    シャミ子ってよりノエルちゃんだろ。
    宇宙繋がりだし。

    +7
    -6
  • #

    こういう百合で良いんだよ。
    桜トリックみたいな直接的なやつは切ったけど、こういうソフトな百合だったら見てられるわ。

    +9
    -12
  • #

    パンツ見えたら見えたでこのアニメの表現の意味がきっと違う方向にいってしまう。
    絶妙なさじ加減で成り立つ良作を、期待したいところ。

    +12
    -2
  • #

    木曜のTBSは百合百合しいね。

    +6
    -1
  • #

    >14
    ちゃんと文章読めてる? 米9は宇宙服を着てた子の声がシャミ子の先祖(リリス)役と似てると感じて同じかなと思ってコメしたんだろ、キャラのイメージの話じゃねえよ。 あと宇宙服の子は佐伯伊織でリリスは高橋未奈美、ノエルは水瀬いのり。全くの別人だ

    +9
    -3
  • #

    社がキーマン・・・未来人?
    しかしどうして男も女も同性を・・・・????

    +5
    -2
  • #

    臭そうな汚れたパンツ見せないとリアリティが無い

    +9
    -3
  • #

    あの座り方であのスカート丈でパンツが見えないとか
    おかしいやろがい!

    +12
    -3
  • #

    ありふれた雰囲気百合アニメ
    メインが万引きしたり他校生徒いじめするような設定いるか?
    DQN設定がなけりゃもう少し気持ちよく見れたのに

    +5
    -3
  • #

    授業サボって卓球かあ。俺も高校1、2年生の時は学校サボったり、授業すっぽかしたり、担任を何度も困らせたり、学校も退学したいとも思ったなあ。そんな時、一人の男子数学教師に出会って、テストで赤点とってその教師と二人で居残り授業した事がきっかけで勉強が楽しくなって、赤点関係なく自分から職員室に行って、ほぼ毎日放課後居残り勉強するようになった。そして勉強や高校生活がとても楽しくなって、担任から「無理!」って言われていた大学にも合格できて、3年生の時は皆勤賞も取れた。俺にとって高校生活は、一生の宝であり、一番自分を成長させることができたなあ。

    +6
    -9
  • #

    登場人物がエロいんだけど、特に座り方が…

    +9
    -3
  • #

    百合って言って良いのか分からんレベル
    ただの反抗期女友達同士のつまらん日常

    +7
    -3
  • #

    おてぃんぽがモッコリするアニメ

    +6
    -3
  • #

    >25 まだ始まったばかり。焦っちゃいかん

    +3
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    >8 ごもっともな意見ありがとうございます!これからは美少女紳士ムラムラムーンと名乗らせていただきます

    +4
    -3
  • #

    5分アニメでいいじゃん

    +2
    -5
  • #

    時間の無駄だった。

    +3
    -4
  • #

    しまむらムラムラ

    +7
    -2
  • #

    ガイアッッ!!!

    +4
    -2
  • #

    >1
    高校教師なんて腐ってるからな
    公立でも派閥争いも激しいとこだと「うちのクラスから落ちこぼれ出したくない」って教師がいて単位も赤点もイジって偽装してたわ

    +5
    -2
  • #

    この作品もこれで※が35個付いたな
    視聴決定だわ

    +6
    -4
  • #

    毎回不作って言ってる奴いるな。今期は割とマシやろ

    +7
    -1
  • #

    >33
    物を知らないクソゆとりコメ控えてくれる?

    +2
    -12
  • #

    +-++==++=**-*+*==*+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +-++==++=**-*+*==*+*

    +4
    -52
  • #

    ザーは演技が基本的にド下手だからギャルやアイドルキャラは基本的にまかせられない。声もそっち系に合わないからキャラが崩壊しちゃう。←うるさいwww

    +3
    -4
  • #

    同性愛者なのに百合アニメには呼ばれない有名女性声優といえば、誰?

    +3
    -0
  • #

    みっくの友達役にぬーさんとうえしゃまで草
    鬼頭といい主力キャラを同系声優でかためてきたなー

    +4
    -0
  • #

    地べたに座って食事するな!ホント不良女しかいねえ!

    +5
    -1
  • #

    平気で歩き食い飲み
    床に座り食い
    自転車二人乗り
    かわいいからって調子に乗ってやりたい放題
    かわいいから言いにくいのか誰も注意しようとしない
    みてられんくらい不快
    かわいいのはかわいいけど所詮不良女なんて常識のない集まり

    +4
    -9
  • #

    とことん不良を描くメイン作品にキレてて草
    いやなら視聴しなければよい

    +4
    -2
  • #

    女版不良アニメ、同時にレズレズしてるアニメ

    +1
    -1
  • #

    今時珍しい近所の怖いおじさんを演じてくれてるんだよ、そういう大人がいたからこそ自然と社会のルールってのを学べたんだ。貴重な存在です

    +2
    -2
  • #

    鬼滅のパクリじゃないよ

    +6
    -12
  • #

    -++==-+*—–+–++=*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -++==-+*—–+–++=*

    +0
    -52
  • #

    電波女と青春男を思い出した
    真夏を彷彿
    ちなみに
    安達とぼくとしまむらで3Pしたい

    +0
    -2
  • #

    しゅこーしゅこーいってるのはなんなんだよww

    +3
    -1
  • #

    不良はお得ww
    こいつら馬鹿だろww
    顔が可愛かろうと何だろうと即逮捕して社会の厳しさを教えてやれよ警察w
    こーいうアホを野放しにするからつけあがるんだよw
    ホント調子のりすぎw

    +5
    -2
  • #

    万引きしたよう実の一之瀬すら通報も逮捕もしねえんだからコイツラも逮捕しねえだろうな
    あーあカワイイのは得だよなーカワイければ何しても許されるんだもんなー皮肉も言いたくなるムカツク

    +4
    -1
  • #

    しまむら
    洋服店か?

    +2
    -1
  • #

    2次元だから許されてるだけ
    リアルなら二けつしてたらぜったいとめられる
    いちのせの万引きは理由が理由だったから運良く警察沙汰にならんかっただけ
    勘違い不良オタがまねしないようにしてほすい

    +4
    -1
  • #

    二人乗りは事故ても自業自得やからええけど歩きで食い飲みはホンマにやめれ。
    すれ違た女にこぼされて謝りもせんと立ち去られた経験あるわ。
    クリーニングに出さんとアカンかった。
    相手に被害与えんくてもポロポロこぼれるやろ。
    だれが掃除するか考えや。
    常識ないんかおんどれら。

    +3
    -2
  • #

    架空の世界に常識持ち込むとか洋食店にキムチ持ち込む韓○人と一緒な、場違いや

    +6
    -5
  • #

    たまたまBSで見てたけど………これ面白いか……?
    まだ魔女の旅々がマシ
    百合好きにはたまらんかもしれないがクッソつまらん

    +1
    -2
  • #

    ※40
    上田がそっち系に行ってしまったのが悲しいわ
    高坂海美から怪しかったが鈴矢萌シュカ白銀リリィ大友京子と最近になっていよいよ路線が確立してきている
    声からポストはやみんの期待もあったのに清楚じゃなくてギャルアイドル方向の声優仲間入りを目指しちまってる
    そりゃあさ清楚よりはアイドルのほうがカワイイかもしんないけど裏切られた気分だわ

    +1
    -0
  • #

    今時硬派や清楚じゃくっていけないとおもう。萌えが台頭して盛んになってきた近代ではぎゃるやあいどるのほうが立場的に強い。
    キャラソンやグッズも作りやすい。うえしゃまの判断はただしい。

    +4
    -0
  • #

    パンツが見えないことに対する憤りばっか募る一方で内容が全く入ってこない・・・

    +0
    -1
  • #

    ノーパンJKアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.