100万の命の上に俺は立っている 第2話

100万の命の上に俺は立っている 第2話「大嫌いなこの街を」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 23:00~1週間)
【Gyao】(10/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2話 コメント

  • #

    初見ですけどアップしてるの間違えてますよ

    +13
    -6
  • #

    あれ?
    ジビエの気配がする

    +14
    -19
  • #

    また異世界ゲーム系かよ、もういい加減にしてくれよ

    +20
    -25
  • #

    普通につまらない上に作画もクソ
    もう切っていいかな

    +28
    -30
  • #

    もういいよこういうの

    +26
    -24
  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +16
    -19
  • #

    AMEBAで正規放送のアニメを見てきた。
    転職?天職?いいですね。
    次回が楽しみ。

    +25
    -10
  • #

    鬼詰のオメコは2期決定!
    本家よりも面白いZO!

    +11
    -13
  • #

    全話いらすとやでやってくれ
    このショボい内容に貧弱な作画では何の価値もない。

    +16
    -12
  • #

    ワケありでもよかったのに

    +11
    -11
  • #

    結構面白
    屈折しても青春
    多感だった頃ね

    +13
    -7
  • #

    >3>4>5は自分で見に来ておいて何言ってんだろ?www
    そんなに嫌なら見なきゃいいだけなのにw
    もしアニメ見ないでコメだけ書きに来たんだとしたら単に性格わるいだけだなw

    +106
    -8
  • #

    乱発始まる前の異世界アニメだったとしても見向きもされないレベルだろ
    ただのRPG設定、緊張感のないバトル、かといって日常パートがおもろい訳でもない
    それともどこかで開花するのかね

    +12
    -3
  • #

    あの~腹かっさばいて胃を開いたのに、その後は包丁とおらないってなんぞ?
    そよ風程度の空気を送り込んで破裂ってなんぞ?
    まあテンポ良く進めてくれれば暇つぶし程度にはw

    +17
    -5
  • #

    テキストADVみたいなログだな。敵の近くであんなの読んでたらやられちまう。

    +7
    -4
  • #

    GMってデスノートの真似してる?

    +10
    -3
  • #

    これ話や設定は面白いのに登場人物が誰1人好きになれないんだよな
    主人公が壊れてる系なのでそれが好きな人なら楽しめるかも?

    +6
    -2
  • #

    シコれないアニメですたw

    +6
    -6
  • #

    >12 コメ3だけど、嫌なら見るな?見なきゃコメできないだろ!なめんなよ、俺はちゃんと見てからコメしてんだよ!!

    +13
    -63
  • #

    ガンツのパクリとか戦闘描写意味不明とか目を瞑れば結構面白いとおもうけどな
    金髪女もいろいろ隠してそうだし俺は次が楽しみだわ

    +9
    -3
  • #

    ガールズトークがログに残っちゃうとか密談出来ないな

    +10
    -3
  • #

    つまらない
    信者には申し訳ないんだけど多少駄目な作品なら
    突っ込みどころをあげつらってあげるけど
    駄目なところしかないとこう表現するしかない
    つまらない

    +12
    -104
  • #

    ※4
    もう切っていいかなって迷いながらコメントするぐらいならさっさと切れよw手帳持ちか?馬鹿ばかりだな

    +85
    -7
  • #

    >>23
    手帳持ちの馬鹿がカンカンだぞw
    誰かあやしてやれよw

    +13
    -53
  • #

    +*-**+***+=*=+=++-=+🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +*-**+***+=*=+=++-=+

    +2
    -103
  • #

    >23 そこは「まだ切らない方がいい」ってフォローいれてやれよ。信者だろ

    +4
    -52
  • #

    ※26
    信者ではないなぁ。中の中ぐらいでまぁ面白いレベル。原作とか知っててよくあるのが最後まで見たほうがいいって時はフォロー入れるけどもね

    +8
    -5
  • #

    若本はワケあり版のみなのか…残念…

    +1
    -1
  • #

    アニメ自体に対して思い入れがあるんじゃなくて頭悪いコメントに馬鹿だなぁって思ってるだけよ。現にそう思わん?w 前々から米欄で言ってるけども毎回毎週面白くないだのつまらんだの切ろうかなだの言っておきながら見てるやついるじゃん。障ゲェ持ちか?って思っちゃうわ

    +33
    -4
  • #

    別にアニメじゃなくてもジャンル問わずYouTubeでクソみたいな頭悪いコメントあったら返信してるね。馬鹿(オモチャ)で遊ぶの楽しいよ

    +3
    -2
  • #

    俺はもうこのアニメはダメだな、面白いと感じられないなと思ったら即切りするね。いつ面白くなるの?みたいなコメント残しながら見続けることはないなぁ

    +32
    -4
  • #

    1話よりはマシだった。主人公に急に人間味が出て来た気がする。しかしイベントログみたいのでキャラ説明するのはどうかと思うが…

    +2
    -2
  • #

    イベログも嘘くさいけどな
    女たちが主人公をはめるためにわざと残したように思える

    +1
    -4
  • #

    15分アニメにして前の絵でもいいぞ。

    +6
    -3
  • #

    >30 お前が逆に遊ばれてるのに気づかないおめでたい奴だってことは分かった

    +4
    -6
  • #

    キッズからしたらバカコメで煽って釣るのが一番楽しいからねwinwinの関係で良かったな

    +4
    -3
  • #

    いらすとやVer.マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    +1
    -1
  • #

    確かに馬鹿には縁が無い作品

    +4
    -2
  • #

    アニメの脚本ってがいじんだけなの。
    「つんでる」なんてマイナー単語を使い続けているからすぐにばれる。

    +1
    -2
  • #

    結構面白いじゃん。
    徐々に謎を解いていく感じなのかな?
    けど作画は省エネすぎだろ。

    +5
    -2
  • #

    なんか批判コメ多いけど、結構面白くね?これ
    地味に次回が気になってる作品の一つだわ

    +6
    -4
  • #

    だいたい漫画の1話ってつまらんくて、最後の山場(トロール討伐)で魅せるんやと思うけど。こんなにさむいとな…ジョブチェンジしたあと盛り上がらなさやばいやん
    漫画は好きだけどアニメはいいかな~なんて

    +1
    -3
  • NoAnimeNoLife

    自分を好きな(かもしれない)女子が居るだけでクエスト放棄はないな
    それ以前に自分が死ぬ時点で却下だな
    よっぽど絶望して自殺を考えてるような人間でもない限り天秤にかけないだろ

    +1
    -1
  • #

    ゴミアニメ見る価値なし

    +2
    -10
  • #

    登場人物誰一人好きになれん。糞アニメです

    +2
    -9
  • #ぼじん

    なんで魔法の杖を突き立ててたぐらいで穴開くんだよ
    それならば外に傷をつける→そこから魔法を吹き込む
    流れにした方がいいだろ
    中から傷つける→動きが止まるの理屈もとって付けた感あるし、なんか流れが不自然だな

    +1
    -1
  • #

    熊本だったんかワレェ

    +1
    -1
  • #

    最近、ヘドロみたいな作品多すぎ

    +1
    -2
  • #

    制作会社の力不足

    +2
    -3
  • #

    ほとんど画面見ずに他事してた

    +1
    -33
  • #

    ゲームマスターの声って毎回変わるのかな?

    +3
    -1
  • #

    案外おもしろい

    +5
    -3
  • #

    食べられてから日数経って、
    ウンコになって出てくるまで待てれば良かったのにな。

    +1
    -4
  • #

    腹に包丁が通るなら、ついでに心臓も刺すか、内臓をバラすかでよくね??内臓の位置は、料理人スキルで丸見えなんだよな??w

    +4
    -3
  • #

    村長食われてクエスト失敗もありえただろガバだな

    +1
    -2
  • #

    逆に遊ばれてるって言うけどもそのコメントどこにあるよw俺は事実しか言ってないし間違ったことも言ってない。図星だからって論点変えちゃうのは滑稽だよ

    +63
    -3
  • #

    言われるのが嫌なら馬鹿みたいなコメントしなきゃいいだけの話だろ?見るなら見る、見ないなら切る。それでいい。頭悪いコメントしてるやつはリアルでも同じことしてるんだろうな。判断力高めたほうがいいよ

    +94
    -3
  • #

    誰かに雇われてるか若しくは何かしらの意図があってわざと頭悪いコメント残してるのなら何も言わんわ。自分の能力の低さをコメントとして残したいのは終わってるわ。4

    +17
    -4
  • #

    何回も復活できるところが緊張感ないね
    こんなの本当にあったらクソゲー確定

    +2
    -5
  • #

    要はtappleでmanko—!とはっきりCMしてくれた方がいいよね。

    +0
    -0
  • #

    主人公はコクーンタワーが嫌いなんだな

    +0
    -0
  • #

    コメ56,57,58は廊下に立って頭冷やしてきなさい

    +4
    -60
  • #

    >56 どこにある?あるわけないだろ。気づかないってそういうことだ。つくづくおめでたい奴だな

    +2
    -60
  • #

    こいつら本当はこんな顔だったんだな

    +0
    -0
  • #

    はいはい、己の非を認めなよwおめでたいと思ってるのならそう思い続ければいいよ。頭悪い奴に何言われても響かんわ。これからもクソコメ残していくんだろ?しょーもないな

    +83
    -2
  • #

    >65 うぃーっす!またクソするんでそん時は今みたいに拾ってよく噛んで食べてね!

    +1
    -83
  • #

    便所のクソコメに群がる蠅、水洗を知らず

    +23
    -101
  • #

    側からみたらしょーもないレスバしてる時点でどっちもクソなんだよなぁ。たった1個のクソを必死に処理したところで、誰も評価してくれない、それこそ自己満。おめでたい奴が更におめでたくなる瞬間に立ち会えて光栄です。こうして頭のいい自己満くんは「勝った!俺は正しいことを言っているッ!キリッ」と見事な一本グソを残してゆくのであった。完

    +3
    -85
  • #

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
    💩同士仲良くな

    +4
    -83
  • #

    使いまわしすぎ、回想シーン入れすぎでテンポ最悪だった
    感動シーンっぽいのあるけど、感動しようにも感情移入できるほど内容深くなかった

    +1
    -1
  • #

    >19
    異世界ゲーム物ってPVでも1話でもすでにわかってる事だろw
    わかってて見に来てまた異世界ゲーム物かよって文句言ってるから突っ込んでんだよw
    まさか1話は見てなかったとかアホな事言わないよな?w

    +37
    -2
  • #

    >71 メジャーから戻ってきて草。よほど悔しかったのかな、遠隔釣りも楽しいな。てか致命的なコメしちゃったね、自分のコメントよーく読んでみな、アホ晒してるのに気づかないおめでた満足くん

    +2
    -36
  • #

    コメ71を要約すると「自分、釣られちゃいました」だよなw

    +2
    -36
  • #

    いいひねくれ度合だな~
    これだけで丼3杯じゃ無いストーリーが3倍膨らませられる
    楽しみ楽しみ

    +0
    -0
  • #

    天然クソアニメとは違い、狙って滑ってます感出してんのが余計寒くてキツい

    +1
    -1
  • #

    タイトルで100万回死ぬことが確定してるから
    全員死ぬと終了って縛りも実質機能してないしなぁ

    +0
    -0
  • #

    記念パピコw

    +1
    -1
  • #

    ※68 ※69 反応をし、無視できてない時点でお前(ら)も同類だからな?w同じ💩同士これからもよろしくな^^

    +3
    -85
  • #

    これガンツのパクリだよねぇ…
    あと若本楽しみにしてたのにもういなくなってるじゃん…

    +1
    -1
  • #

    どうせもうひとりのイケメンのほうの四谷くんが強キャラ勇者となって
    異世界に参戦するとかそういう展開がまってるんじゃないの

    +0
    -0
  • #

    火山の籠城戦だったか忘れたけど
    その辺からだな話好きになるの、女騎士が悲しかった
    記憶

    +1
    -0
  • #コメント

    やり方がワカレバ
    どんな属性でも
    倒せますか⁉️(ーー;)

    +0
    -0
  • #

    原作も序盤はつまんなかったけど
    クエスト内容がだんだん面白くなってくるよ

    +0
    -1
  • #

    面白くなってくるけどさ
    アニメはそこまでやるのか?
    麻薬撲滅クエストなんか1クールかかるわ

    +1
    -1
  • #

    面白くなりつつあるけど、作画がなあ、、しんどい

    +0
    -0
  • Comments are closed.