トニカクカワイイ 第2話

トニカクカワイイ 第2話「初夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第2話 コメント

  • #

    トニカクマズイカンケイw

    +14
    -9
  • #

    *++*+—**-=++–++=+🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 *++*+—**-=++–++=+

    +3
    -64
  • #

    トニカクハナシススマナイ

    +17
    -5
  • #

    3年経ってもまな板じゃ致命的だな。
    トニカクチイサイだな。

    +21
    -11
  • #

    ポットにインスタントコーヒー入れるの初めて見た。

    +26
    -3
  • #

    ひょっとしてずっとこの調子で
    小学生のおままごとを見せられるわけじゃないよな?
    次で3話目なんだが・・・

    +18
    -5
  • #

    中卒でやっていけるのだろうか?
    仕事正社員じゃなくてバイトだけだよなあ。
    今後いきなり何かの才能が開花して
    バリバリ稼ぐ設定になるのか?

    +19
    -4
  • #

    >5 うそ、入れない?現地で作るの面倒だったり、不味い缶コーヒー買うなら家で作って持っていくでしょ

    +16
    -6
  • #

    新婚いちゃラブをずっと見せるアニメって、ある意味で悪趣味なのでは? とは思ったが、エロに走らないから大丈夫そうだな。

    +8
    -3
  • #

    >8
    アイスならあの順序でいいが、ホットであれやるとコーヒーや砂糖が湿気るよ。
    ホットの場合は先に粉類を入れて水を入れてから火にかけるべし。

    +7
    -2
  • #

    このイラストレーターは素人か?
    あのピンク髪が暗いところで黒髪になるなんて有りえないぞ。色の使い方もわからんのか

    +12
    -2
  • #

    なんだこれ????
    あれ?嫁は特別な能力とかあるんじゃないの???

    +8
    -2
  • #

    +=++=*-++=+*+*-*+-+*🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +=++=*-++=+*+*-*+-+*

    +2
    -54
  • #

    初回でナサが司をかぐや姫って比喩してたから竹取物語モチーフかと思ったけど司の旧姓が月読ってことはイザナミノミコトってこと?確かイザナミノミコトは結婚とか夫婦円満の神で愛の象徴だし、それなら司が許婚でもない他人のナサと”付き合う”って段取りすっ飛ばしていきなり結婚に至ったのもなんとなく合点がいくけど…どうなんだろ?

    +9
    -2
  • #

    ボカロみたいなOP

    +11
    -2
  • #

    タイトルどおりトニカクカワイイを見せるアニメだったな。
    ちゃんと何度もタイトル回収してるのはすごい。

    +13
    -3
  • #

    こういうイチャイチャものは案外目新しいから新鮮だけどOPだけは頂けないな。
    ボカロみたいで微妙すぎる。
    今期で一番微妙なOPだな。

    +12
    -3
  • #

    殆ど主人公の一人芝居じゃん。
    ここまで主人公のセリフが多いアニメって珍しいな。

    +15
    -4
  • #

    原作者の童貞妄想もここまでくると気持ち悪いな

    +22
    -2
  • #

    もう、一層のことリア流爆発してしまえ!

    +11
    -2
  • #

    何でせっくすしないの?
    バカなの?しぬの?
    しねよ童貞

    +11
    -8
  • #

    トニカクニギラセホウダイ

    +8
    -2
  • #

    これって主人公はトラックに轢かれて
    病院で植物人間になってる時の妄想だろ?
    どらえもん最終回的なヤツ

    +26
    -6
  • #

    トニカクカワイイどう?おもろい?
    答 うーん、可愛い

    +7
    -3
  • #

    くっそつまんねえ
    切りだな

    +9
    -7
  • #

    >>15
    「命に嫌われている。」

    +3
    -1
  • #

    1話のみ良かったが、2話はイライラするので
    切ることにした。

    +6
    -5
  • #

    くそきもい

    +5
    -2
  • #

    退屈な展開

    +8
    -2
  • #

    トニカク意味がわからん

    +1
    -1
  • #

    お嫁さん お話 お布団 お水…この男は何でいちいち女口調なんだ。
    会って二回目で求婚もそうだけど、ほぼ全てのセリフが童貞の妄想全開で
    ひたすら気持ちが悪い。キャラデザも素人の自作アニメみたいだし。もういい。

    +5
    -1
  • #

    とにかく主人公がきもいでいいよ

    +17
    -5
  • #

    とにかく変な歌

    +2
    -1
  • #

    ドンキの歌がうるさい

    +9
    -3
  • #

    いつ夢から目覚めるの?

    +6
    -1
  • #

    トニカクミホウダイ

    +2
    -1
  • #

    タイシテカワイクナイ

    +7
    -1
  • #

    この夫婦セッ〇スを通り越して結婚したみたいですよ!

    +4
    -1
  • #

    まだ役所に届けていないから結婚していないので片方未成年だろ。婚姻が成立すると未成年も青年扱いになるわけだけど。未成年を保護者の同意なく深夜に買い物等に連れ出せば犯罪の構成要件を満たして逮捕されるぞ。

    +4
    -2
  • #

    24分はきつい

    +2
    -1
  • #

    もう少しリアリティが欲しいな

    +10
    -1
  • #

    葛藤中に銃撃戦闘音ww

    +1
    -1
  • #

    別にエロいシーンもないのにおっきしちゃった

    +4
    -1
  • #

    ネタバレでも言いから教えてくれ
    これ設定ガン無視のニヤニヤするだけのごり押しアニメなの?

    結局オチは無いのか?
    それならソレで割り切って見るけど
    今のままだと謎過ぎて素直に楽しめないんだが…
    誰か教えて下さい!

    +4
    -2
  • #

    トニカクイチイチカワイイアニメだった。

    +6
    -2
  • #

    ヒロインに不思議な魅力は有るので見る。
    鬼頭さんだしな。
    でも馴れ初めが謎すぎて、入り込めない。
    いかにも週刊少年誌の作品って感じ。

    +3
    -1
  • #

    トニカクワイテル
    結婚してから突き合うって相性悪かったらレスまっしぐらやん

    +4
    -3
  • #

    トニカクハヤクヤレ!コノバカップルフウフヨw

    +6
    -3
  • #

    +-+=-=*+-+*-+==*-=*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +-+=-=*+-+*-+==*-=*=

    +0
    -53
  • #

    主人公をトラックから助けたとき、嫁さんのほうは大したケガもしてなかった。やはり普通の人間じゃないのかな。

    +4
    -1
  • #

    初夜なめんな
    っか結婚なめんな

    +3
    -2
  • #

    ドンキの歌はともかくOPは好きだわ、新鮮でいい

    +1
    -1
  • #

    このままニヤニヤするだけのアニメなら初めから
    「うちの嫁はトニカクカワイイ」とかにして
    初めから新婚カップルの日常アニメでいいと思うんだけど…。
    意味不明な馴れ初めのせいで謎すぎるんだが

    +2
    -1
  • #

    トニカクメチャックスヲキタイシテタノニ

    +0
    -0
  • #

    >>47
    > 突き合う
    ガチホモは言う事が違う

    +0
    -0
  • #

    ヒロインが鬼頭明里だからエロがある

    +0
    -1
  • #

    >14
    月読はイザナギの息子で天照の弟だったんじゃなかったっけ。

    +0
    -0
  • #

    >57
    イザナミは月読を自分の右目から生み出したんじゃなかったっけ。日本書紀や古事記など文献によって異なるけど

    +0
    -0
  • #

    まず引っ越せよ
    風呂付の広い部屋に引っ越すのを前提で買い物しないの?狭くてもそれまで一緒に寝れよ
    つうか女を床に寝せないでベッド譲れDT!

    +2
    -1
  • #

    ヒロインの後頭部に貼ってあるの何?ファンユニオンの眼帯の子並に気になる

    +2
    -0
  • #

    NASAを凌ぐ頭脳とやらはどこで発揮されるんだ?

    +0
    -0
  • #

    おいおいお二人さーん、一緒に住むならちゃんと不動産屋に行って、契約のやり直ししろよ。無断で同棲生活始めたらダメだぞ。

    +0
    -0
  • #

    角砂糖10個入りのコーヒー飲んだ気分

    +0
    -0
  • #

    トミーが死亡確定ぢゃなくて失踪扱いか
    そしてL4(の疑い)が並行発症
    梨花「オラワクワクしてきたぞ」

    +0
    -0
  • #

    誤爆スマソ

    +0
    -0
  • #

    シングルベッドの説明シーンが、なぜ「ダンガンロンパ2の主人公とヒロイン」なのか・・・

    +0
    -0
  • #

    これ主人公の声が白石涼子だったらめっちゃ好きなアニメだったかも
    主人公の声がうけつけないな

    +0
    -0
  • #

    どう考えてもおかしな脚本…もしかして前世話とかある?いきなり親しすぎるんだろう…

    +1
    -0
  • Comments are closed.