ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第2話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第2話「片翼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 1:00~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第2話 コメント

  • #

    キタマッテタ!!

    +20
    -18
  • #

    お、来たねw

    +21
    -14
  • #

    opのスタッフロールみたいなの誰もチェックしなかったのか?久々にダサ過ぎる上に書体も変だと思った。あれだったら普通に出した方がまだマシ。

    +21
    -28
  • #

    なんでや!カッコええやん!

    +24
    -19
  • #

    レイの登場シーンめっちゃ鳥肌立ったw

    +19
    -16
  • #

    ++++++++++++++++++++++++++++
    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +*—=+=+-+-*=*

    +8
    -76
  • #

    りりすけにそういう能力あるのすっかり忘れてたwww

    +13
    -9
  • #

    さあ、お前たち覚悟しろ
    ここから先は、辛い展開も多い
    しかし
    ベル・クラネルを信じろ
    白き英雄を信じろ
    ここから先のダンまちは、毎巻号泣だからな!
    ボロボロに泣けるからな!!!

    +13
    -16
  • #

    井口じゃねえか!

    +18
    -11
  • #こたつ猫EX

    獣っ娘をいじめる人間がモンスター(・∀・)

    +23
    -3
  • #

    今度はヘスティアファミリアにモンスターも仲間に加えるのか

    +13
    -6
  • #

    ヴェルフとベルが居なくなった時裏でイチャついてるのかと思った

    +16
    -6
  • #

    リリ助何だかんだ言ってた割には助ける良い子

    +16
    -6
  • #

    今回は難民問題が題材かな

    +11
    -4
  • #

    石投げて大丈夫なモンスターを恐れるコント
    表現方法をもうちょっと考えろよ

    +19
    -6
  • #

    今の所はめっちゃ面白いわ
    2期は大事な場面をカットしまくってて酷い出来だったけど、3期こそは期待してる

    +15
    -3
  • #

    正直獣娘とモンスター娘の違いがよくわからん

    +17
    -6
  • #

    >17
    確かに。獣人も普通の人間からしたら喋る人型の獣なのにそれが人と同じ括りなら自我も感情もあって喋れる上に自制が効くならたとえモンスターでもカテゴリー的には何も変わらんよね。むしろ自分達と違うカテゴリーだと主張して異形を一方的に差別、排除しようとする人間と獣人の方がよっぽど害悪のモンスター。人間の本質をよく描いてる

    +27
    -3
  • #

    助けるべきじゃなかったなwww

    +7
    -4
  • #

    ダンジョンのモンスターを進化させるのは神の権限だろう。神がどうにかしないと解決しない。
    既存モンスターがダンジョンの機能の1つとしての単機能な存在なのと同じように、神の目線では人間もモンスターの変化によって対応を変えられない単機能生物なんだろうな、大多数は。人を助けたモンスターでも石を投げるんだから、人では解決できない。
    さあ、どう展開する? リベラル展開できるのか?

    +11
    -3
  • #

    地下に出てきたラミア?なら民衆の反応も理解出来るけどウィーネはパッと見てモンスターってわからないだろ。
    あの一瞬でモンスターってわかるか?
    顔だけ見たら人間と見分けがつかないじゃん。

    +5
    -6
  • #

    ウィーネはモンスター娘のお医者さんの世界へ行けばいいと思うよ。

    +20
    -2
  • #

    =+*–+-***-*=*==+=-=🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 =+*–+-***-*=*==+=-=

    +2
    -61
  • #

    この主人公はずっとナヨナヨウジウジしてるね

    +17
    -5
  • #

    アマゾンプライムで見られる BURN THE WITCH も面白いよ

    +13
    -2
  • #

    象さんファミリアだってモンスター飼ってるやんな。なぜ、そこまでモンスターがファミリアに居たらヤバイみたいな状況になるんや?隠すのはマズイと思うけどさ。リリ助とか皆の言い方だと象さんファミリアは存在自体がヤバイよね?

    +9
    -3
  • #

    フェルズはボイチェン使ってるの?

    +8
    -3
  • #

    くそつまらん

    +10
    -13
  • #

    巨乳だったら受け入れられたのに

    +9
    -5
  • #

    紐神だけ映しとけばええねん糞アニメ!

    +6
    -12
  • #

    >8
    原作信者気持ち悪い

    +10
    -4
  • #

    最初にリューが出た時、作画が崩壊してんのかと思った。

    +5
    -0
  • #

    信者さんがあんまり煽るから期待値だけ高まっていって、実際そうでもなかったよなーみたいなアニメたくさんあるよね
    楽しんで見てもらいたいならネタバレとか煽りとかいらないから大人しくしてて欲しいな

    +10
    -1
  • #

    確かに獣人とモンスターの区別がよくわからんな

    +9
    -1
  • #

    話の構成がワンパターン。
    前回のハル姫の時と。
    これだとみているほうがなかなか厳しい

    +4
    -2
  • #

    ありがちな展開やな

    +14
    -2
  • #

    まだ2話だし、叩いたり飽きるほどでも無いな

    +4
    -1
  • #

    危険なモンスターに石を投げて刺激するとか
    町の人達は池沼かな?

    +9
    -2
  • #

    ベルベルベルうるさいししつこい。いい神より腐った神多すぎ。ベル弱すぎ。何一つ面白とこ無しの駄作。

    +4
    -2
  • #

    >>38
    これほんま思うわ
    ファンタージ―系にありがちだけど、モブの行動パターンがやっつけすぎる

    +11
    -0
  • #

    >38
    同感やな。前回の春姫がモンスター娘に代わっただけで、展開が一緒で面白くない。陳腐な内容でオリジナリティがなく、ダンジョン特有のワクワクやドキドキが全くない。キャラもヘスティア以外魅力がないのが致命的やな。

    +8
    -2
  • 匿名

    闇堕ちカズマ出てて草

    +9
    -1
  • #

    >35
    同感やな。前回の春姫がモンスター娘に代わっただけで、展開が一緒で面白くない。陳腐な内容でオリジナリティがなく、ダンジョン特有のワクワクやドキドキが全くない。キャラもヘスティア以外魅力がないのが致命的やな。

    +5
    -2
  • #

    ※42
    闇堕ちカズマwww あの神様の事か?ワロタ

    +4
    -0
  • #

    参考として訊きたいんだけど、展開のどのあたりが同じか教えてください。

    +0
    -1
  • #

    ウィーネはベル達と一緒にいたいみたいだけど、同族達は心配じゃないのかな?

    +4
    -0
  • #

    今期初見
    あまり良く解らん
    ところでダンジョンってなに?

    +1
    -1
  • #

    =***+*-=*===–+*+-==🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =***+*-=*===–+*+-==

    +0
    -53
  • #

    ※45
    ベルくんがハーレム予備軍見つけては
    噛ませのファミリアをナチュラルに煽っておいて
    取り巻きお人好し共の協力を利用しつつ
    結局最後にオイシイとこ持っていって
    ハーレム拡大していくとこ

    +5
    -1
  • #

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    をアニメ化し続けるのは間違っているだろうか

    +6
    -1
  • #

    変わらず公式無料配信のニコニコが有料扱いで草

    +2
    -0
  • #

    不幸な女見つける→かばう→ハーレム拡大
    別に王道パターンだし、仕方なくね?タイトルもダンまち、なんだし

    +6
    -1
  • #

    殺したら霧散するのがモンスターって事?
    上でも言ってるみたいに、獣人もモンスター寄りって言えるだろうし、ゲームによってはエルフ(ダークエルフ)もモンスター扱いだったりするし

    +0
    -0
  • #

    ドラクエ8で見た

    +2
    -0
  • #

    ベルにいらついた
    今までの経験でもうちょっと対応能力あるはずなのにね
    他の仲間はよし
    まあそういう演出か

    +1
    -0
  • #

    >26
    人語を話すという、ダンジョンのモンスターと隔絶した存在だから、ウィーネたちは問題になってるんです。
    あと、ガネーシャファミリアのは、1期でやっていたモンスターパレードというギルド主催の催しのためにテイマーに特別に調教された普通のモンスターって設定なんです

    +1
    -0
  • #

    >56
    モンスターパレードじゃなくて、モンスターフィリア(怪物祭)の間違いでした

    +0
    -0
  • #

    本編はダンジョン要素おまけでトラブル解決がメインなのかもう
    ダンまち1期みたいなの楽しみたいならソードオートラリア待つしかないんか

    +4
    -0
  • #

    >8
    こういう奴いるよな
    視聴してたら分かることなのに必要ないことわざわざ言って悦に浸る奴
    どんなコミュニティーでも煙たがられてる

    +4
    -0
  • #

    このアニメに出てくキャラってクズいよなぁ。主人公も…あれだけ憧れてたアイズ・バレンタインはどうなったん?出番全然無しやんw 飽きたらポイかいなww

    +2
    -2
  • #

    ニコニコで推されてなくて変なアンチ湧く
    良アニメの条件は満たしてるな

    +4
    -6
  • #

    善良なモンスターの違いすら区別できないとは
    よくある展開だが好きではない

    +0
    -0
  • #

    >60
    アイズ・バレンタイン
    そんな奴はおらんから知らんな

    +1
    -0
  • #

    >>61
    ようは糞アニメってこと
    鬼滅の足元にも及ばんな

    +1
    -1
  • Comments are closed.