呪術廻戦 第2話

呪術廻戦 第2話「自分のために」


【公式無料配信】
【GYAO】(10/10 2:00~1週間)
【TVer】(10/10 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第2話 コメント

  • #

    金土にアニメ多すぎ

    +40
    -8
  • #

    EDビョミョーって思ったけど
    最後まで見るとファンサ多くて意外と好きになった
    アバンだけだけど戦闘の動かし方が良すぎて泣ける

    +28
    -18
  • #

    新しいジャンプの時代を感じる

    +38
    -14
  • #

    つまんな

    +33
    -43
  • #

    ED糞ダセー

    +28
    -40
  • #

    >4
    おう、あと1話見てもそう思うなら
    次からコメント書く必要もないよなw

    +31
    -6
  • #

    ヒロインぽいもう一人よりオカッパ先輩の方がかわいい

    +29
    -12
  • #

    過去辺りから面白くなるからまだまだやな

    +19
    -8
  • #

    ED普通にかっこいいやん。

    +39
    -13
  • #

    ああOPなんでビルの上はしってるのかと思ったら笹食ってる場合じゃねぇやってたのかパンダ

    +32
    -3
  • #

    >3
    そこまで新しいわけではないぞ
    やってることはBLEACHに近いし
    まぁ昭和のころのジャンプと比べると新しいになるんかなー

    +19
    -7
  • #

    これ今年1位いくかもな

    +31
    -13
  • #

    金はかかってそうだけど・・・バトルアニメだし、正直話は面白くない・・・資金回収できるのかな・・・

    +21
    -20
  • #

    こういうのジャンプっぽくて好きだわ。もうジャンプ読んでないけど。

    +33
    -4
  • #

    ==**+=—=-+=++–*+-🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ==**+=—=-+=++–*+-

    +1
    -69
  • #

    内容はオーソドックスだけどテンポ良いしストーリーに引き込まれるわ。
    これは今期の覇権確定だな。

    +17
    -5
  • #

    青の祓魔師みたいなワクワク感があるなー。

    +14
    -3
  • #

    EDダサを狙い、通り過ぎてかっこよくなっちゃってる奴

    +20
    -3
  • #

    話は編集の指導に従った定番ジャンプって感じだけどこの作画で全編通してくれたら十分見れる

    +21
    -3
  • #

    クッソつまんねぇゴミアニメw
    プリコネの方がマシだわwww

    +10
    -42
  • #

    プリコネだって(´・ω・`)ププッ

    +27
    -8
  • #

    EDダサいだと…?OP並にクソかっけーと思ったんだが…

    +23
    -9
  • #

    EDだせえけど内容は悪くない
    視聴継続

    +17
    -6
  • #

    仲間が増えて悪と戦う、って話しの構成はペルソナっぽい感じなのかな

    +7
    -2
  • #

    アスタリスク?

    +11
    -3
  • #

    edのノンテロ欲しいな

    +14
    -2
  • #

    ああ・・
    なんだw
    なんか無駄に引き込まれると思ったらジャンプアニメかw
    最近全然ジャンプ読んでなかったけどなんか納得したわw

    +15
    -1
  • #

    ピグマリオのパクリ。当時は、食事が怖くなったが

    +4
    -9
  • #

    設定やストーリーに真新しさはないが、別に「真新しい」が価値の全てじゃない。演出、作画共に良作。まあ、今後次第。

    +9
    -0
  • #せとちゃんファン

    EDめっさおしゃれだと思うんだけど。
    感じ方は人それぞれだなぁ。

    +16
    -4
  • #

    1話の内容がおっぱい揉むとこしか覚えてないんだが。二話はどうかな?

    +10
    -3
  • #

    ED良すぎて大はしゃぎしたわ

    +12
    -6
  • #

    >>8
    それなろう信者がよく言うやつ

    +7
    -2
  • #

    私はED気に入った。曲もダンスもお洒落。
    ALIって瘋癲のB-BANDJの息子が居たバンドだと知って驚いてる。
    原作はジャンプ漫画なんだね。少年誌ものアニメはかなり苦手なんだけど
    今のところ登場人物もセリフも好きだし、アニメーション凄い…!

    +11
    -2
  • #

    おもしろかった
    主人公がやっぱりあんま好きじゃないけど、先生とか他のキャラが結構魅力あるし展開も気になる

    +11
    -1
  • #

    アニメではじめてこの作品を見たけど、七人隊が主人公の犬夜叉だということはわかった。

    +5
    -2
  • #

    EDダサイって言ってるやつまじ??音楽性皆無

    +11
    -7
  • #

    これの面白い所って戦闘演出の良さと呪術の設定でストーリーはそれこそブリーチと同レベルでスカスカだからそっち期待してる奴は切った方がいいぞ

    +4
    -6
  • #

    -==*=+==**=**==*==**🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -==*=+==**=**==*==**

    +2
    -57
  • #

    あの腐った指を残り18本も食うのか・・・腹壊しそうw

    +12
    -1
  • #

    これって
    loveラブ?

    +2
    -1
  • #

    呪術廻戦の致命的?な欠点は
    かわいいいい女キャラがいないってことだよな(原作持ち)
    作者は美人がすきなんだろうなぁと勝手に思っている

    +5
    -3
  • #

    最近のアニメの傾向からすると新鮮味があると思う。
    トニカクカワイイとキングスレイドと被っているから、
    どれか時間帯ずらして欲しい。

    +5
    -1
  • #

    edのアニメーション、すごいです。
    一人原画のようですが、
    もう少しアニメーション見ていたかったです。
    ちょっと贅沢な感じでした。

    +7
    -2
  • #

    選択肢2つあるのに結局両方とも死ぬんかい…

    +6
    -1
  • #

    EDオサレでええやん!

    +12
    -2
  • #

    EDに江畑さんの影を見た気がしました

    +6
    -2
  • #

    原作読んでないおかげで、今後の展開がちょっと楽しみだな。

    +5
    -1
  • #

    EDは90年代バブル匂いを感じるわ(*´Д`)

    +9
    -1
  • #

    もっと伸びていい気もするがめんどいのに粘着されるのも嫌なのでこそっと応援しとこう

    +5
    -1
  • #

    EDのダンス糞だせーw

    +4
    -6
  • #

    じゅじゅさんぽ~

    +1
    -1
  • #

    学長の声が…ぬぺっ としてて迫力なくて、、、嫌い。

    +1
    -2
  • #

    主人公は白人女フェチ男か?

    +1
    -1
  • #

    EDのぬるっとダンスが吐き気を催すレベルでダサくてドン引き
    内容も主人公も好きじゃないし、もう切ります

    +2
    -3
  • #

    早速アンチか

    +2
    -2
  • Comments are closed.