ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第1話

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第1話「にっこりカフェの魔法使い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 22:30~)
【Gyao】 (10/20 22:30~)
【ニコニコ】 (10/20 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第1話 コメント

  • #

    怒らないで聞いて欲しいんだけど
    萌え豚向け日常系の中でもダントツで中身が無いよね
    マジで何が面白いのこれ

    +21
    -132
  • #

    いつの間に3機来てたのねw 嬉しいwww

    +70
    -7
  • #

    一週遅れとはいえ
    公式無料配信のニコニコが有料扱いで草

    +20
    -9
  • #

    MXは、ちっさい画面だった…

    +29
    -5
  • #

    三人揃ってマイハリセン!?www

    +22
    -6
  • #

    癒し枠は自分に合わないみたい

    +13
    -13
  • #

    2期から5年もたつんだよなあ。あっという間だなあ。

    +16
    -8
  • #

    視野の狭い狭量キッズが「中身」とかw

    +27
    -3
  • #

    久しぶり過ぎてココア以外声に違和感が

    +14
    -13
  • #

    マジでよかったw3期も今期1番で個人的には確定ですww

    +48
    -8
  • #

    >1
    感性は人それぞれ、1には中身がないように見えてもそれがいいという人もいる
    1には合わなかっただけだから気にせず他のを見て楽しむがいい

    +17
    -6
  • #

    ※1
    このアニメは流れるコメントを含めて楽しむものだぞ
    なのでコメントが見れるニコ動の無料期間にでも見てみれば面白さも見いだせるかもな

    +12
    -6
  • #

    三期はとうとう拙者が登場するね
    楽しみだわ

    +10
    -5
  • #

    ある意味上級者向けだな

    +14
    -7
  • #

    楽しそうでいいなあ…

    +8
    -3
  • #

    マジシャンセットは一応チノママの遺品じゃないの?
    売ろうとしてたがいいんか?

    +11
    -3
  • #

    あれ? こんなにつまんなかったっけ……

    +10
    -18
  • #

    佐倉さんが険しい顔しながらココア演ってると思うと
    ちっともぴょんぴょん出来ない

    +4
    -11
  • #

    +=+**=*-*-*+==**+*-+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +=+**=*-*-*+==**+*-+

    +4
    -68
  • #

    チマメ隊!デャァァァァァァァ!!

    +8
    -1
  • #

    ゴシゴシのイタイイタイのだったが楽しみ

    +4
    -4
  • #

    俺たちは夢を見させられたんだ、って思うほどつまらんw

    +9
    -15
  • #

    ==**++-=-=+-=*=+=–=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ==**++-=-=+-=*=+=–=

    +5
    -66
  • #

    糞つまらんかったわ。
    そういえば1期の1話もこの糞つまらんノリが苦痛で1話切りしたんだったな。

    +6
    -17
  • #

    なにこれ💩じゃん

    +6
    -18
  • #

    これホントに流行ってたやつなの?

    +6
    -13
  • #

    まさかここに来て千夜がksgkだったとはな…
    ksgkは2期のココアと今回のモブだけで十分なのだ…

    +4
    -3
  • #

    ココア「ちぇる~ん☆」

    +8
    -1
  • #

    もうこの秋の覇権候補
    っつうか
    覇権最有力
    ごちうさの売り上げは本当エグイ
    そんで
    冬クールにゆるキャン2期
    最強コンビ

    +18
    -4
  • #

    ごちうさよりものんのんびよりが見たいのん

    +8
    -1
  • #

    マメやばない?相貌失認やんあいつら

    +5
    -3
  • #

    きららはけいおんから一気に良作増えた感ある。けいおんが爆発的に売れてその系譜をごちうさきんいろモザイクゆるキャンらの後輩作品が受け継いできている。なまじ大した知名度のない作品ならスルーできるがごちうさはそうはいかない。放っておくとぜったいやりたい放題されて影響力が半端ない。うざいとゆうよりもコワイ。

    +10
    -7
  • #

    いのりんが恋愛成就してる数少ない漫画
    ココアとのレズだけど
    中野五月からも精神的支柱と呼ばれる存在のチノ
    いのりんといえばチノのイメージがある

    +4
    -2
  • #

    >>30
    のんのんはOVA以外無理やろもう
    リフレインとかつけてまた入学式からやり直すつもりか?

    +7
    -2
  • #

    さすがごちうさw
    一瞬で流れをもってくるつよさ、さすがやでw

    +6
    -3
  • #

    -==-=-+*=*-*+=+=++=*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -==-=-+*=*-*+=+=++=*

    +2
    -58
  • #

    リゼさんがバテましたww
    おまえら二人がバテさせたんだろw
    ココアとチノのメインコンビメチャ強いけど鬼畜ww

    +1
    -3
  • #

    可もなく不可もなしの安定の作品。

    +4
    -4
  • #

    虚無アニメじゃん。

    +4
    -6
  • #

    ++*+=+*+*—*+=*=*-*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++*+=+*+*—*+=*=*-*

    +2
    -59
  • #

    可愛いは正義!!
    今期は当たりだな!

    +9
    -3
  • #

    あ〜心がぴょんぴょんするんじゃ〜

    +8
    -2
  • #

    ウサギ恋しかの川~~
    至福だな

    +6
    -2
  • #

    なお内容はない模様

    +2
    -4
  • #

    さとさと声違ってるんじゃない?

    +1
    -0
  • #コメント

    青山さん
    登場やった(笑)

    +5
    -2
  • #

    >8
    キレんなよおっさんw

    +4
    -4
  • #

    種田が相変わらずの棒読みで安心した

    +9
    -4
  • #

    3期開始は夏からか、ティッピー暑そうだな…

    +6
    -1
  • #

    -+—*=**++==*=+*++*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -+—*=**++==*=+*++*

    +1
    -57
  • #

    OPに松岡探してしまったのは俺だけじゃないはず…
    またこれから色んな動画増えていくと思うと楽しみでならない

    +4
    -3
  • #

    はやく千夜ちゃん下ネタverが聞きたい

    +4
    -1
  • #

    どっからどーみても2期の総集編だったけどどーなっとんだ

    +0
    -5
  • #

    *=++*+++++**–+=+**+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *=++*+++++**–+=+**+

    +2
    -55
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    >1 わかる。きらら好きだけどこれは圧倒的に中身ないわ。最近だと恋アス、コミガ、アニマエール、シャミ子とかちゃんと中身あってストーリーも楽しめたし。一応フォローしておくけど中身ないのが別に悪いって訳でもないよ、ゆるキャン好きだし。頭からっぽにしてぴょんぴょんするのもまたいいんでないの

    +0
    -5
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    まあとりあえずこっちは上級者にお任せして、私は落ちフルに期待するとしよう

    +2
    -5
  • #

    いつの間にかココアやリゼの歳を追い越してしまった…哀しきかな

    +6
    -0
  • #

    無駄のない洗練された癒しである

    +3
    -0
  • #

    アンチコメ書くんなら見なければよくね?

    +2
    -0
  • #

    臭いBBAはごちうさからでていけよ

    +0
    -0
  • #

    出、青山
    ティッピー青山さんに譲ってあげよう

    +0
    -0
  • #

    アニメに内容求めてる時点で社会不適合者

    +0
    -1
  • #

    ごめん、優しくオブラートに包むの忘れたわ
    アニメという作り物、フィクションにまで内容探してるのは現実世界に内容見いだせてないんだろうね
    夢の中で友達いたってリアルでボッチじゃぁな…
    頑張って生きろよ

    +0
    -1
  • #

    中身無いのは一期から分かってたことだろうがw
    このアニメは頭空っぽにして仕事から帰ってきて観たら最高に癒されるぞ

    +1
    -0
  • #

    この後チノがギャンブルにはまって喫茶店閉鎖にまで借金膨れ上がるんだよな

    +0
    -3
  • #

    コメ63くんは難しい内容だと脳が理解できないのかな。かわいそうに。でも内容が頭に入ってこない脳死くんが見るには丁度いいアニメだと思うよ。頑張って生きろよ

    +2
    -0
  • #

    きめつのホモよりおもしろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.