神様になった日 第1話

神様になった日 第1話「降臨の日」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/11 0:30~)
【AbemaTV】(10/13 12:00~)
【Gyao】(10/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

神様になった日動画一覧TOPへ

コメント欄

神様になった日 第1話 コメント

  • #

    期待してなかったが最高だった。次回も見るわ

    +66
    -98
  • #

    期待してなかった通りだった、次回は見ない

    +54
    -102
  • #

    =–=*+—++-=–*-**-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =–=*+—++-=–*-**-

    +129
    -316
  • #

    ラーメンが食いたくなった。

    +54
    -85
  • #

    さて、どうゆう展開に持って行くのかな?

    +38
    -82
  • #

    高円寺さんが仙狐さんみたいな口調になった

    +40
    -80
  • #

    本名が佐藤さんじゃ信じられないわ

    +41
    -78
  • #

    どういう、な

    +34
    -76
  • #

    マジで30日で世界終わってくれないかな

    +44
    -85
  • #

    面白そう
    シャーロットの時はラストのダイジェスト版でぶち壊しだったから今度こそ頑張れ

    +37
    -79
  • #

    ====*-*–+–*+*==***🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ====*-*–+–*+*==***

    +69
    -248
  • #

    今期は神様何人居るんだよw

    +44
    -73
  • #

    しょーもな、とか思いながら見てたが思わずクスっと笑ってたのが悔しい

    +41
    -16
  • #

    キャラデザは凄く可愛い。
    この調子で前回のジャーロットのように、しくじらなければ神アニメになれる。
    エンジェルビーツの奇跡をもう一度見せてくれ。

    +36
    -16
  • #

    さとうタソ手マンで潮吹かせて立ちバックでアナルがんがん突きながらアヘ顔ダブルピースでお前はアホか言われたいハァハァ

    +31
    -9
  • #

    ひなーーっ中に出すぞっ!!

    +33
    -9
  • #

    なんかここでもオーディンか

    +35
    -10
  • #

    最終回で世界が終わって鬱展開になったら神アニメだなw

    +29
    -11
  • #

    のりつっこみが勢いで押し切ってる感があるけど
    声優が慣れてきたら良くなりそう
    笑える雰囲気を作っていくとますます終盤泣かされるんじゃないかと身構えてしまうこの制作

    +28
    -7
  • #

    覇権までは行かないけど、安定して楽しめそうな印象かな。30日後に何が起きそうなワクワク感の演出も悪くない。

    +41
    -6
  • #

    あやねるの声がすごい合ってた。

    +32
    -11
  • #

    1話から面白かった。
    久しぶりにPAのヒット作になりそうだね。

    +35
    -8
  • #

    これは最後泣けるエンドなんだろうなー。

    +38
    -5
  • #

    野球回が即終わってくれて良かった。
    野球回嫌いなんだよね。

    +18
    -18
  • #

    太陽神成りって名前がすげーな。主人公は皇族なんだなきっと…

    +20
    -7
  • #

    やっと素直に面白そうって思えるのが来たって感じしたわ

    +23
    -5
  • #

    すげぇ期待出来そうなんだけど最近ビッグネームがコケまくるし新作はPV詐欺ばっかだからちょっと構えちまうな

    +15
    -5
  • #

    はっきり言って、
    三宅・御蔵島の特別警報なんて
    どうでもええわ。
    さっさと消せ。

    +10
    -6
  • #

    掴みはOK
    いいねw
    1話からこのインパクトw
    多少の中だるみはあるだろうけど途中泣きが入ってラストは盛大なノリツッコミで〆に期待w

    +24
    -4
  • #

    これ泣かせ屋のオリジナル脚本だよな?
    思い付きだけでポンポンと予想外の方向へ飛びまくってるけど大丈夫か?
    全部、神が強引に引っ張ってるんだが。

    +17
    -8
  • #

    面白かった。期待値大

    +24
    -5
  • #

    ↑こいつらが見るので見ません

    +14
    -10
  • #

    おもろいやんwうけたわw
    最終回まで見る! オーディン最高w
    2期期待して魔w 

    +13
    -3
  • #

    **+**+–=+*=+-+*-*+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 **+**+–=+*=+-+*-*+*

    +5
    -61
  • #

    あー
    無理だわ
    体操ザムライより寒いわ
    奴の信者はこのノリに耐えられる精神構造なんだな

    +7
    -15
  • #

    地球人が宇宙にとって悪い存在かどうか調べるために、調査員が派遣されて、調査してたら、地球人につかまって、身体をいじくりまわされて、でも、なんとか逃げて、逃げた先で地球人の女の子に出会って、優しくされて、地球人も悪い人ばかりじゃないから、滅ぼさないであげようと報告したという話があったな。昔からよくある話。なんか思い出した。

    +8
    -4
  • #

    競馬っていうのはな、金でスリルを買ってるんだよ。あんな勝ち方はギャンブラーのすることじゃねぇ

    +6
    -7
  • #

    それでも万馬券の魅力には勝てぬ
    信念でやってるわけじゃないただの中毒者
    それがギャンブラー

    +9
    -4
  • #

    はがない思い出した

    +12
    -6
  • #

    あやねるのツッコミ割と癖になるな
    このノリ嫌いじゃない。今回も6話あたりで衝撃の展開になるのか?

    +13
    -7
  • #

    最終回は号泣しそうだな

    +11
    -6
  • #

    1話は面白かった
    アニメってこういうもんだよねって感じ
    そこらのなろうラノベ他ワンパターンアニメは見習って?

    +13
    -6
  • #

    ネットで検索すれば昨日の天気も先週の競馬の着順もわかるんだよ。それは来年も変わらない。

    +6
    -6
  • #

    >36
    それって「あの夏で待ってる」じゃね?
    なんでそれを思い出したのかは激しく謎だがw

    +6
    -3
  • #

    シャーロットよりは面白くなりそう。

    +5
    -5
  • #

    毎回ノリが同じだな
    前作の視聴者は大方卒業してるから5年スパンで同じ作品だしてもばれないから平気だけど

    +5
    -4
  • #

    のっけから過去形で話すのやめれ。もう泣かせに来る気満々じゃねぇか;;

    +5
    -4
  • #

    まず掴みは良し

    +9
    -3
  • #

    告って玉砕か、、、思い出しちまったじゃんかよ、、、

    +6
    -2
  • #

    マジで泣けるんだけど

    +6
    -4
  • #

    あの声で地団駄踏まれてニヤニヤした奴

    +13
    -3
  • #

    あと30日で死ぬ人の前に現れる死神かな
    30日ずっとおまえとパコって孕ませたいとか願ってもおkしてくれるんだろうかw

    +6
    -2
  • #

    あやねるではダメだなぁ
    ツッコミが弱いなぁ
    ここは、あすみんだろぉ

    +9
    -9
  • #

    阿澄でやったらワーキングになってしまう
    久野でやったらズヴィズダーになってしまう
    井口でやったらインデックスになってしまう

    +8
    -7
  • #

    あやねるにしては演技頑張ってるから声は気にならなかった
    でも別にナナチでもイカ娘でもインデックスでもポークでも構わんとは思う
    でもこまちゃんやゆかりんはないわ
    あいつら声がアニメ声過ぎてやたら浮くもん

    +5
    -4
  • #

    バスケを知らないってどんな環境で生きてきたんだよ
    娯楽なんてないんだろう
    それを想像するだけで泣ける

    +3
    -4
  • #

    いつになったら
    「オーディンは神々の父で男神だ」
    とツッコミ入れるんだ。

    +7
    -3
  • #

    ドキッ!神様だらけのラグナロク大会
    (ポロリもあるといいね!)

    +3
    -1
  • #

    オーディン死ぬ日=世界の終わり
    そして感動物語

    +5
    -3
  • #

    バス自体が事故に絡んでいない限り、バスが停められる事はないと思うぞ。
    警察官がいるなら交通整理もするだろうしな。

    +5
    -5
  • #

    まさか男の娘神?
    だからオーディンでも性別が合ってる???

    +5
    -4
  • #

    このノリツッコミが心地良い。
    最近の作品と来たら、ボケたらボケっ放しで放り出したり、作者が天然でボケが発生している事に気付いていない場合さえあるからな。

    +5
    -4
  • #

    ※53
    萌え豚アニメは大嫌いで、こういう絵柄のエロアニメは好きだと。
    たしかに萌えとエロで路線は微妙に違うが、何か納得行かないコメントだな。

    +7
    -3
  • #

    人類滅亡の日まで、あと30日。あと30日。
    ヤマトのクルー「終わったああ!人類終わったああ!もう絶対間に合わないぃぃぃ!!」

    +3
    -3
  • #

    アニメ氷河期が続いた昨今、このノリは貴重。

    +9
    -4
  • #

    ++-==-+=+*+==+*++**-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++-==-+=+*+==+*++**-

    +3
    -59
  • #

    1話目から怒涛の展開だな、続きが気になる

    +4
    -4
  • #

    神様ギャンブルで大儲けじゃん、あ~、神様になりたい

    +2
    -2
  • #

    あー何度観ても笑える。
    今期は幸せ。

    +4
    -4
  • #

    とりあえず3話まではみてみるか

    +5
    -2
  • #

    す…すき…すきです(小声)…..
    付き合ってくださぁいっ!!!!
    「ごめんなさい(即答」スタスタスタ
    あれ、どこか見覚えるのあるやりとりが、、ん、これが、ナミダ、、?

    +3
    -4
  • #

    とりあえず、今日ラーメン食ってやったった

    +4
    -4
  • #

    さすか麻枝氏だね。安定の面白さがある。

    +4
    -6
  • #

    京アニみたいな雰囲気だな

    +6
    -5
  • #

    後30日で世界が滅ぶだって!?
    これはまさかこの世界線で世界の敵が現れて破壊の神を降臨させるのか!?

    +3
    -5
  • #

    *+*-++-*-+=**==-+-*-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+*-++-*-+=**==-+-*-

    +0
    -54
  • #

    滅んだ未来から来た女の子だから、未来を変えちゃったら、女の子が消えちゃうんだよな。

    +4
    -5
  • #

    >78
    keyだし少女が犠牲になることでお涙頂戴な展開はありそう…

    +6
    -4
  • #

    AIRぽっいなって思ったら
    やっぱりkeyだったkey

    +7
    -5
  • #

    古臭すぎて平成に平成に時間が巻き戻ったのかと思った

    +5
    -8
  • #

    オーディンは丹下桜かと思った

    +3
    -4
  • #

    -*=+*-+*-+-==**=-=*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -*=+*-+*-+-==**=-=*=

    +1
    -55
  • #

    高橋留美子好きだろ?w

    +2
    -2
  • #ゆー

    あやねるってだけでいい(〃ω〃)

    +2
    -7
  • #

    フェアリーゴーンと同じ制作会社とは信じられんな。

    +2
    -3
  • #

    やなぎなぎの歌う作品はハズレがすくない

    +3
    -2
  • #

    >86
    あれは原作が暗いし起伏の少ない話だったのと、その原作に沿って忠実にし過ぎた脚本のせい

    +4
    -2
  • #

    主人公の友達の名前、国宝阿修羅でワロタ

    +9
    -3
  • #

    久しぶりの麻枝作品、期待しています
    監督さんがちょっと心配ですが
    charlotteの時とは違う形で
    まとめてくれることを期待します

    +3
    -2
  • #

    30日で終わる世界って、あの子(佐藤ひな)の世界だからな。で、回想(1話冒頭)しつつ、本当に「神様になった日」と

    +1
    -0
  • #

    あと30日。

    残り5日くらいになったら「万策尽きた〜〜〜〜〜‼︎」ってセリフ入ってくるかな♪♪

    てか、さすがPA。
    絵がめっちゃ綺麗。

    +2
    -1
  • #

    制作会社からして
    この先ざっくりな流れがシャーロットパターンな気がする
    街の公園規模がなんだかんだで最終話は地球規模となり涙を誘う的な?・・・タイムリープも絡むのかな?
    こーゆーノリで終盤迎えたら面白いと思うけど雰囲気変わるんだろうなぁ

    +4
    -2
  • #

    おもろいやん。
    さてP.A.、どう化けてくるか?

    +4
    -2
  • #

    脚本家の信者のおっさん共滑稽すぎて笑えてくるわ

    +7
    -5
  • #

    なんで???
    達観して上から物言ってる自分カッケーって思ってそうなあなたが滑稽よ??

    +7
    -3
  • #

    つまんなかった、寒いわ

    +6
    -3
  • #

    花江の声嫌いと言うか人間的にも嫌い

    +4
    -2
  • #

    paはAnotherがピークだった、No.1はtt

    +1
    -2
  • #

    きめつのパクリかよ

    +4
    -2
  • #

    コメントですべってる奴多すぎて萎える

    +2
    -2
  • #

    >>96
    思ってそうで草
    仮想敵貶して悦に浸ってんのかよw

    +1
    -0
  • #

    あやねるが花江くんの話ばかりしてるから主人公ヒロインで共演しちゃったよ

    +1
    -0
  • #

    オーディンの宿敵スルトによって旧世界が滅び新世界になった後も何人か生き残った人間や神もいるから大丈夫だろ
    オーディンはふぇんりるおーに食べられて生き残れないけど

    +2
    -1
  • #

    あらやだ面白いじゃん

    +2
    -0
  • #

    きめつゴミじゃん。

    +1
    -3
  • #

    阿吽のやりとり好きだわ~

    +2
    -0
  • #

    これPA?!ほんとに?
    途中で飛ばし飛ばし観始めて、もういいやってなった
    ちょっと残念だけどまぁいっか

    +1
    -1
  • #

    そんな時もある

    +0
    -0
  • #

    全知なのに・・・「ボールをわっかにくぐらすゲーム」って。バスケという言葉は知らんのかw

    +5
    -1
  • #

    修道女が死ぬ=世界が変わるから、世界が終わるってことでしょ?
    それで主人公が神になる話だろうね。

    幼なじみの女の子がイザナミだから、主人公と一緒になるかな?
    何かを選択するお話だろうねぇ。

    +1
    -1
  • #

    気付けば2位のこの作品。
    ぜんちぜんのう幼女、恐るべし。

    +2
    -1
  • #

    まあReWriteに比べれば、どんな作品もマシ・・・・
    ん、誰だろう?こんな時間に。

    +0
    -0
  • #

    スゲー面白いじゃん。岡村ちゃんネタとか笑ったわ

    +1
    -0
  • #

    日曜に神様2作品バトルとは滑稽な・・・。
    ほとんど月曜に近い拾われた男はナロー系ファンタジーだから2択ならそっち見る。
    俺は現実逃避のためにアニメ見てるからファンタジーが絶対なんだよ。
    現実に近い世界観で心情描写細かい系は、また志向の違う人が見る。
    でも外れジャンルなのに2話も見ていいかなと思える程度の掴みはあったな

    +2
    -2
  • #

    ※114
    どっちもファンタジーだぞ。
    なろう的な言い方をすれば、こっちがローファンタジー系、あっちがハイファンタジー系。

    +0
    -0
  • #

    わからぬ未来はないのに、告白してフラれるという理不尽wwww

    +1
    -0
  • #

    だけど1つのヒントだね。
    ぜんちぜんのーの神でも、未来が全て見えているわけではないという証左。
    もしかしたら破滅回避の、檄ムズルートがあるのかも。
    神様ちょっと頭がわる・・・・子供っぽい思考なので、何か見落としている事があるのかも。

    +0
    -0
  • #

    ネタバレします
    この物語はシュタインズ・ゲートのように主人公が壮絶な未来を紆余曲折ありながらも自分の手で回避していく作品です。

    +3
    -0
  • #

    いいね 1話観た限りでは今季1面白いね。神拾よりも,戦翼よりも,熊よりも,100万よりも,呪術よりも,炎炎よりも,ダイよりもつかみはいいね。ダンまち…は…微妙だからな…。

    +2
    -1
  • #アッキー

    エンジェルビーツのゲームはどうなった。
    他に走るなら、そっち作ってくれよ。
    木村さんの声聞いてたら日向を思い出した。

    +0
    -0
  • 覇権アニメ降臨

    +1
    -0
  • #

    妹がパイセンにレイプされたENDとか
    意外性あり過ぎ

    +0
    -0
  • #

    全知全能のはずなのに・・・
    聞く必要ないやりとりどういうこと

    +2
    -0
  • Comments are closed.