魔法科高校の劣等生 来訪者編 第2話

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第2話「来訪者編Ⅱ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 1:00~)
【Gyao】(10/16 0:30~)
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ひかりTV】

魔法科高校の劣等生 来訪者編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第2話 コメント

  • #

    レオはまるで「俺より強いやつに会いに行く」と言わんばかりに夜中に出歩くのが趣味
    ぶっちぎりでフィジカル重視な魔法師として作られた
    じいちゃんの血を色濃く受け継いでるせいかもしれないと本人は自負してる

    +32
    -18
  • #

    >>2
    あんたも大概眼糞鼻糞やがな
    もっとまともなボキャブラリ持てんのかいなしょーもないやっちゃな
    不快なだけで何もおもろないわ

    +31
    -49
  • #

    お前らも俺もここに居るヤツらみんなキショいよ

    +38
    -16
  • #

    テンポが早くてあっという間に2話終わった 来週まで待てないなー(笑)

    +30
    -11
  • #

    アンジェリーナたんハァハァしこしこ

    +21
    -15
  • #

    お兄様の存在が薄かった

    +27
    -4
  • #ぶひ

    なんとも作画が中国アニメみたいだったなー
    節約回かな?

    +14
    -10
  • #

    体感5分で終わったw

    +17
    -7
  • #

    ネタバレ
    お兄様が解決します。

    +21
    -4
  • #

    あれー?
    新シリーズ始まったのに「さすおに!!」がまだ見れてないぞ。
    早くお兄様が活躍しろよ。

    +20
    -3
  • #

    普通に面白かったなー。
    お兄様が活躍しなくてもストーリーが面白いわー。
    あと久しぶりのアニメ化なのに何だかんだキャラを結構覚えてるわ。

    +18
    -3
  • #

    EDの画がきれいですね。

    次々回に熱い展開(さすおに)が待ってますよ

    +13
    -3
  • #

    十文字克人先輩(高校3年生)

    +15
    -1
  • #

    *+—*-*-+**==++*==*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+—*-*-+**==++*==*

    +5
    -67
  • #

    ひぐらしコメ欄で自分のコメント否定されて発狂してた大ソウゲンとかいうキチガイがそろそろ来そうだな

    +8
    -10
  • #

    こういう方向に行っちゃうのか・・・。
    ま、国同士の集団戦闘は敵味方が明快で可愛いものに見えてしまうね。
    テロとか個人を狙う犯罪は旗立てずに、むしろ忍びみたいなものだから全貌が見えるまでの被害が痛い。
    あらすじ的には、人間主義?これは魔法士の超能力の力が大きすぎることへの恐れから来る人間の自然な防御反応?
    しかし、この話はまた違う。違うけれど魔法士の不特定個人が狙われる。
    お兄様、まずリーナを裸にして拷問し知ってることを吐かせましょうぜ。

    +5
    -1
  • #

    名探偵コナンは出てこないのか?

    +3
    -3
  • #

    >8
    作画というより制作会社も監督もチェンジしてるし、外国への発注割合も違ってるかもしれない。劇場版の制作スタッフに総替えしたようだからな。1期あれだけ良くても?という感じなのかウイルス自粛の影響もあるのか?

    +7
    -0
  • #

    つまんない

    +11
    -2
  • #

    説明パート長すぎてつい経過時間を確認しちまったわ
    あと首回りだけちょいちょい動かして作画節約してるの笑える

    +9
    -1
  • #

    =—*=+-++=*=-*—==🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =—*=+-++=*=-*—==

    +2
    -60
  • #

    江戸コメント少なくね?なんで荒らしも消えた?

    +3
    -0
  • #

    2コメするやつってずっとここに張り付いてたのに1コメに抜かされたヤツ?
    キショイニダ

    +6
    -6
  • #

    前のみたことあるけどこんなつまらなかったけ

    +5
    -1
  • #

    流石のお兄様も手掛かりが少ないと厳しいか。。。

    +7
    -0
  • #

    めっちゃつまんない…

    +5
    -3
  • #

    もう完全に忘れとるお兄様の顔だけは思い出した程度で全くわからん。

    +6
    -0
  • #

    留年していたらおっさんになっていて、気づいたら党首になっていたの笑う

    +6
    -1
  • #

    このテンポ
    変わっていないな
    マジで落ち着く
    いいわ~

    +8
    -1
  • #

    →こっちのランキングの反映が遅すぎるw
    前まではもっと早かったのに違法リンク規制後ここの運営仕事しなくなったよなw

    +4
    -1
  • #

    -*-++=+=+=-+==*-==-*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -*-++=+=+=-+==*-==-*

    +1
    -55
  • #

    挿すオニのティーカップの置き方が丁寧♪

    +2
    -1
  • #

    5:30 渋谷ハチ公前の青ガエル
    先月撤去されたはずなのに未来では復活してるとな!

    +8
    -0
  • #

    精液を抜き取る吸血兄貴♂

    +3
    -1
  • #

    早見の性器連呼

    +3
    -0
  • #

    おいこら
    お兄様が活躍してないぞ

    +3
    -0
  • #

    アニメで間を空けすぎたのは失敗だったね。
    誰がどんな能力だったのか全く思い出せないわ。
    というかキャラの名前すら思い出せない。

    +7
    -1
  • #

    **+*===*-==+=*–=-==🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 **+*===*-==+=*–=-==

    +3
    -53
  • #

    口を動かさずよく喋れるな。腹話術か?

    +4
    -1
  • #

    「初耳だな」
    さすおにじゃないだと!?

    +2
    -0
  • #

    十文字先輩、十代の顔付じゃないっすよ…
    貫禄あるにも程があるわ。年齢詐称具合でいったら、お兄様もいい勝負だけどw

    +11
    -0
  • #

    とりあえず、絵と動画のクオリティ高くて良し

    +3
    -0
  • #

    動画見れないのにこのサイトいらなくない

    +3
    -1
  • #

    いやいや、お兄様のバックの国家権力使えば楽勝ジャン

    +2
    -0
  • #

    >>46
    実家の四葉は当主の真夜さんが忠告してくれたりする点はありがたく思うけど
    敵視してる&分家からよく思われてないんで安易に頼れないというか恩を売る真似はできない
    1期17話の八つ当たり報復は一個人として藤林さんに協力して貰っただけで
    それが”たまたま”国防軍と警察の頭を悩ませていた犯罪シンジケートだった……ということになってる

    +1
    -1
  • #

    なんで貴重なつるぺたキャラをアメリカに留学させちゃうんだよ~

    +3
    -2
  • #

    ナイフ格闘術がなってない。
    ・・・・と思ったが、これは焦りから大振りになってしまっているのかも。
    戦闘技術には拘りのある作品だし。

    +3
    -0
  • #

    レオ・・・・無茶しやがって。
    /)´;ω;)

    +2
    -0
  • #

    東京MXよ
    気象情報なんて君達に誰も求めていないから、
    アニメに差し込むの止めてくれ。
    しかも三宅島とか離島の話なんてどうでもいい。

    +0
    -2
  • #

    変身すると胸が小さくなるみたいだな。

    +3
    -0
  • #

    =+*-**+-*-+*=**+++–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =+*-**+-*-+*=**+++–

    +1
    -53
  • #

    ※35
    フルメタでもソ連が存在してた。

    +0
    -1
  • #

    >>52
    (ナニがとは言わないが)シンクロ率が高まる

    +0
    -0
  • #

    殺さない正義の味方が最近多い中このアニメはスッキリする面白い作品

    +1
    -1
  • #

    口の動きを凄く細かくしすぎて、製作が間に合ってない部分があるのか、口が動かず話してるシーンがちょくちょくある。

    +3
    -0
  • #

    一期見てなかったので前の話分からなかったが、なんかそのままでも見れる気がしますね。

    +1
    -0
  • #

    まあレオがやられた事で、次回以降はさすがにお兄様が動き出すのではなかろうか。
    さすがにお兄様も動き出す。
    違う意味でさすおに。

    +0
    -2
  • #

    今期は豊作じゃないな。
    大豊作だ。

    +1
    -0
  • #

    エリカのパイってこんなに大きかったっけ?

    +2
    -0
  • #アニメ

    ※16
    残念、大ハズレ‼️
    ざまああああああああああああ
    敢えて書かなかったんだけど🤣

    +50
    -5
  • #

    よかったな※16これは大当たり

    +1
    -0
  • #

    >59
    だから制作会社が映画版作ったとこに変わったんだよ。映画版では微妙なキャラの多くが美男美女に変身しちゃったし、エリカも綺麗系に変身して胸は大きくなった。
    必ずしも良い傾向とは言えない。原作を尺に収める能力が映画版では証明できてないからな。

    +0
    -0
  • #

    >54 よく考えたら魔王学院と何が違うんだろう
    どっちも余裕で殺してから生き返らせる
    魔王様の方がゾンビや異種族に変化させて生き返らせるから上級者と言えるな
    達也君は魔王様の爪の垢、、は勿体ないからサーシャの尻でも舐めてなさい

    +0
    -1
  • #

    ※63
    達也の蘇生術式は、凄まじい苦痛(蘇生対象者の死の苦しみ)を伴うというリスクがある。
    魔王学院の作者はそこまで考えてないから、蘇生も命も安っぽい。
    その差じゃないかな。

    +0
    -1
  • #

    幹比古がレオの霊体を調べるシーンだけど、
    レオの霊体が欠損しているところを視覚化するもんだと思ってたのに、スルーするのは演出上の失点だと思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.