いわかける! -Sport Climbing Girls- 第2話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第2話「自分を信じて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 3:00~)
【TVer】(10/11 2:30~)
【Gyao】(10/14 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第2話 コメント

  • #

    くるくるク○トリスー

    +3
    -12
  • #

    ++-=*++-+-**-+-=++==🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++-=*++-+-**-+-=++==

    +4
    -63
  • #

    うんめぇ~にゃって言え

    +8
    -4
  • #

    クライミング興味持ったけど二つ名付けられるの恥ずかしいのでやめます><

    +6
    -2
  • #

    たかが高校生のクライマーに
    誰が二つ名つけるんだよ。
    深紅の特攻隊長なんてどっからつきえんだ?
    フラックパンサーも「ブラック」の要素皆無だぞ。

    +5
    -5
  • #

    スパイダーに捕まった子は
    説教と言う名の官能の世界に引きずり込まれ、
    百合になってしまった・・・

    +4
    -2
  • #

    登るのに巨乳は邪魔だろう。
    リアルの選手はまな板だらけ。

    +13
    -6
  • #

    やっぱり人工の壁登っても面白くないな。
    自然の壁を使って大会やれよ。

    +7
    -5
  • #

    ニャーの件から熱い展開だとは思ったけどどうしても内輪で盛り上がってる感がつきまとうなぁ

    +5
    -2
  • #

    房総半島のキョン!

    +4
    -2
  • #

    いや、あの娘普通じゃないってアンタの方が余程普通じゃないし

    +5
    -3
  • #

    うさ耳を装着した制服姿で歩き回るとか正気の沙汰じゃねえ

    +12
    -1
  • #

    壁脳が2人もいる

    +1
    -2
  • #

    -=*+**=+++=-+**—*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=*+**=+++=-+**—*=

    +3
    -62
  • #

    岩登りの前座の練習スポーツってイメージなもんで、それに熱くなってることに今一つピンと来ない

    +5
    -5
  • #

    女子にマッスルマキシマムは酷いだろ…これは偏見か?

    +4
    -1
  • #にゃー(=^ェ^=)

    まともなスポ根ものだと思つてたのに…

    +6
    -1
  • #

    性器が黒いからブラックパンサー

    +4
    -3
  • #

    面白いけどクライミングやりたいとは思えない

    +5
    -1
  • #

    1話のワクワク感が無くなったな。

    +6
    -2
  • #

    通り名が酷いw

    +2
    -2
  • #

    通称まであって喧嘩大好きヤンキー漫画かよって思って見てたらレディース出てきて笑った

    +3
    -1
  • #

    不細工な咲sakiって感じ

    +4
    -2
  • #

    ふむ・・
    クライミング版「咲saki」と言った所かw

    +2
    -1
  • #

    あ・・真上のコメと被ってたわw
    確認してなかったw
    すまんw

    +1
    -1
  • #

    >10
    それガキ刑事のギャグの八丈島のキョンから?w

    +1
    -1
  • #

    >8
    それ死人でるからwww

    +4
    -1
  • #

    >5
    いやw
    女子高生だからこそ二つ名付けたがるんだろwww

    +0
    -0
  • #

    >4
    心配すんなw
    よほど強くならんと二つ名なんて付かんからwww

    +3
    -1
  • #

    やだこんなやつに負けるのやだ?
    きみはそんなに弱くない
    このみんが強くて天才だっただけの話だ
    声優すみぺでエロカワで天才キャラのこのみんは最強

    +5
    -1
  • #

    笠原好が完登しなくてほっとしたわw
    入部2日目で何の運動もしてこなかったゲーオタが完登出来る体力なんてあるはずないからなw
    もし完登してたらここで切ってたわw
    まぁもっと言うと普通なら1つ上にすら登れる握力もないはずなんだがなw
    普通なら運動してない女の子は一番低い鉄棒でも逆上がりすら出来ない子がほとんどだからなw
    1つ上にすら登れないだろうなw

    +3
    -1
  • #

    肩を痛めそうで大変そう
    それと
    軽さとぺったんこは武器だな

    +3
    -1
  • #

    タイトルは『ちちのぼる』の方が見る人増えそうな気がする。
    しかし、何とか登り切ってゴール!なんて甘いな。無事に降りて来てなんぼのルールにしないと架空のファンタジー競技そのもの。元々のロッククライミングのリスクと緊張感ぐらいは継承する競技設定にしないとね。誰もやらんとは思うけど。

    +3
    -2
  • #

    肩にちっちゃい重機載せてんのかーい!

    +1
    -1
  • #

    -=-+–+–+-===-***+-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=-+–+–+-===-***+-

    +0
    -53
  • #

    必殺技とかないと見てられないな
    地味すぎて

    +2
    -2
  • #

    ★ボルダリングをテーマにしたアニメなンて
    地味過ぎるな。中身の薄さから1番クールしか
    やれない感があるな。

    +4
    -5
  • #

    +-*==*++—+=-*-**–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +-*==*++—+=-*-**–

    +0
    -54
  • #

    >37
    ただ琴を弾いて大会にでる高校生達のアニメが2期あったんだがw

    +5
    -1
  • #

    >36
    次のとこ掴む時に宙返りとかムーンサルト決めながら掴めってか?www

    +2
    -1
  • #

    >33
    実際の山の崖を登る場合ゴール地点にヘリ待機とかあるよw

    +1
    -1
  • #

    くるくるぱー
    岩峰さんが一番かわいいな

    +0
    -1
  • #

    かべのぼる!じゃダメなの?

    +1
    -1
  • #

    -+=*-****-=–++-=*-+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -+=*-****-=–++-=*-+

    +0
    -52
  • #

    これはクライミングを見るアニメ
    ではない

    +1
    -1
  • #

    なんか1クール目最終回っぽい最後だったな。
    人気があれば2期がありそうw

    +1
    -1
  • #

    部活に入って二日目で大会参加でオブザベ?が終わった後に基礎を教えて貰うって・・・
    酷い部活だな。

    +5
    -1
  • #

    なんか取ってつけたようなライバルキャラが嫌だな。
    もうちょっとこう人間味のあるキャラを作ってくれよ。
    すごい記号的なんだよなー。

    +3
    -1
  • #

    キョン?
    額に手を当ててハァ~と俯くイメージしかないww

    +2
    -1
  • #

    そりゃ入部していきなり大会で好成績が残せるわけがないでしょ

    +3
    -1
  • #

    おもしれーなぁこれは…
    登場キャラが巨乳だがそれはアニメ映えだな!
    主人公がワクワク感を出してくれないと
    どのストーリもつまらんからな。

    +2
    -1
  • #

    ※48に同意。
    いかにもなキャラばかりで目新しさを感じない。
    とりま隼ちゃんが可愛いのでもう少し様子見。

    +0
    -0
  • #

    部長が結構いい感じ 変 態 だった
    大会で1,2位取ってるならそりゃ設備だって整えてあるわな
    前回それに触れてたやつは、黙って見てろってことですね

    +0
    -0
  • #

    くさはえる

    +0
    -0
  • Comments are closed.