憂国のモリアーティ 第1話

憂国のモリアーティ 第1話「伯爵の犯罪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/17 0:00~1週間)
【Gyao】(10/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第1話 コメント

  • #

    また腐豚アニメやー
    だがそれもこれも萌豚や質厨が金出さないのが悪いんやでー

    +7
    -13
  • #

    今更っすか!

    +12
    -19
  • #

    即切りだわ!

    +13
    -19
  • #

    いまさら一話のスレッドとは完全に意表を突かれたぜ
    これが完全犯罪ってやつかw

    +15
    -13
  • #

    >作品中に配慮すべき表現が含まれておりますが、原作の意図や時代背景を尊重し、そのまま使用しております。

    キャラクターに現代日本の中高生みたいのがいるのも、その配慮って奴なのか?

    +9
    -9
  • #

    オムレツにベーコンはいいとして、納豆が添えられている様に見えるのは気のせいか?

    +10
    -15
  • #0

    原作好きでどんな感じになるか楽しみでしたが、思っていた以上に良い出来になっていたので満足です。
    過去エピソード好きなので、2話楽しみです!

    +11
    -20
  • 夕刻のマリエッティー

    面白い事は面白い。
    ただこれは原作由来の面白さであろう。
    それ以外の部分の表現になると、途端に稚拙になる。
    例えば息子を陵辱されて惨殺された仕立て屋の店主、復讐を果たしたとはいえあんなににこやかになれるものだろうか。
    あれほどスッキリした表情をさせるのなら、抜け殻のようになった店主がふと息子の写真に目をやり、
    「いつまでもくよくよしていたら、息子に笑われてしまうな・・・・」
    等の心の呟きを入れてから、あの晴れやかな表情と様子にするべきではないだろうか。

    +6
    -6
  • #

    やっぱ内容が内容だけに陰鬱なのがネックだな。
    面白い事は面白いけど、変態貴族が報いを受けるシーンは悲鳴だけなので、相応の報いを受けたのかどうかわからず、スッキリ感が薄いのも原因かもしれん。
    まあテレビじゃ拷問めいた描写は無理だろうけど。

    +10
    -6
  • #

    ++—*-=*++=*-+*—*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++—*-=*++=*-+*—*

    +5
    -12
  • #

    クライムアニメとしては面白い。ホームズの好敵手であるモリアーティ教授を主人公にした作品と言うのが良い。犯罪だが敵討ちに誘導させるという内容。視聴継続確定です。

    +10
    -5
  • #

    面白いのに売れない作品の典型だな

    +7
    -5
  • #

    まーまーだな 自分はもっとドラマチックな展開を望んでたけど

    +4
    -5
  • #

    モリアーがっティーますかー?
    内容は必殺仕事人系ですね。

    +5
    -6
  • #

    モリアーティっていったら、3月までやってたあのアニメを思い出す…

    +2
    -3
  • #

    ※6
    気のせいだ。
    イングリッシュブレックファーストによくあるいんげん豆の煮物だろ?

    +1
    -1
  • #

    展開が早漏気味だった

    +0
    -2
  • #

    まぁこのコメント数が全てを表してるね。同じ様な オサレ アニメだったら前期の天晴より下。3級4級ランクのアニメ。あの主人公らしき人物の喋り方や声域が なんかねっちょり してて嫌いだけど。声豚,男絡みウヒャヒャ専用アニメで作ったんだろうな。

    +0
    -4
  • #暗闇

    全て会員にならないと見れないならこのサイトの意味ない

    +1
    -0
  • #

    このサイト意味あるん?
    見れてたのに今は料金がかかる、意味がない

    ないほうがまし

    +0
    -1
  • Comments are closed.