まえせつ! 第1話

まえせつ! 第1話「おわらい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/19 0:00~1週間)
【Gyao】(10/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第1話 コメント

  • くまきちごんす

    どんなもんでしょう

    +8
    -3
  • #

    なんか、声がウザい

    +18
    -7
  • #

    そうそうこれが1話って…0話やないか~い!!

    +18
    -5
  • #

    きっとJKクールのネタもつまらなかったはず

    +20
    -7
  • #

    普段のやり取りを漫才にした方が面白いんじゃないか?

    +12
    -1
  • #

    芸人に嫌われるテレビでたての女タレントが必ずモノマネふられてやるのがクレシンてのは吉本の芸人が言ってた情報だな

    +5
    -4
  • #

    せっかく事務所入ってないのに路上やってねーのか
    そら伸びるわけない
    ちなみに事務所入ると勝手に路上はできない
    今は小屋がほとんど無い(ここ10年でかなり潰れた)ので路上よりネタを人前でできる機会が無い
    若手は経験も積めないまま無為に大会で予選も突破できないまま数年を過ごしほぼここで消えていく

    +10
    -1
  • #

    M1予選敗退だな

    +8
    -2
  • #

    =-=+-+=*+=–*==***–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =-=+-+=*+=–*==***–

    +2
    -57
  • #

    「先輩」が宇崎ちゃんになってるよw

    +15
    -3
  • #

    らき☆すたネタ放り込んで来るとは…

    +8
    -2
  • #

    -**+-+==–==-+-+==+-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -**+-+==–==-+-+==+-

    +2
    -57
  • #

    芸人は大嫌いだけど、大空直美さんの安定の可愛い元気になる声と
    美水さんのキャラデザ目当てで視聴継続するつもり。

    +5
    -5
  • #

    正直つまんねえ。個人的にじょしらくの足元にすら届いていないと思う

    +15
    -2
  • #

    1話ですでにすべってるな…

    +15
    -4
  • #

    だいぶ長く感じた

    +10
    -1
  • #

    もしかしてしんちゃんの物真似って声の仕事の人誰でもできる?

    +4
    -1
  • #

    EDは今期一番いいわ

    +8
    -3
  • #

    ネタのみならず平野綾まで持ってくるとは

    +5
    -3
  • #

    宇崎ちゃんの物真似芸だったら天下取れる(物真似で天下取れるとは言っていない)

    +2
    -2
  • #

    ザコシが全く似てない福山雅治のモノマネを半年近くひたすらやってたら最終的に福山本人がそれをモノマネするという奇跡が起きることもある。モノマネは辛抱強くやるべし!

    +4
    -1
  • #

    目に生気がないように描いている時点で
    笑いを題材にしたアニメを作ってる時点で終わってる

    +4
    -4
  • #

    キャラC
    声C
    脚本C
    背景A
    演出B
    BGMB
    バカに金積まれてクソ原作でアニメ作らされる制作かわいそう

    +6
    -4
  • #

    らき☆すた2期あったらいいな

    +5
    -2
  • #

    ミュークルドリーミー
    キャラS
    声A
    脚本 測定不能
    背景B
    演出A
    BGM S
    つまり最強ってことでいいね

    +1
    -1
  • #

    ストパン
    キャラS
    声S
    脚本B
    背景A
    演出S
    BGMA
    ストパン覇権やなw

    +5
    -3
  • #

    =+=++-==*-=++*=+-***🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =+=++-==*-=++*=+-***

    +2
    -54
  • #

    ※23
    今のこのご時世で金積まれたら、そりゃあどんなのでも作る

    +2
    -1
  • #

    平野綾まだ声優やってんの?

    +2
    -3
  • #

    じゅんぴぃ。。

    +2
    -1
  • #

    原作知らんけど・・・
    これそのうちまえせつの仕事するようになるん?
    それともタイトル詐欺?

    +4
    -3
  • #

    若本のりおのモノマネできないと声優にはなれない

    +2
    -2
  • #

    あといい加減ライフライナーとかやめない?

    +2
    -2
  • #

    ヤバイ
    普通につまらない

    +4
    -2
  • #

    つまらないってコメしてる奴、怒ってないから普通に今期おすすめ教えて

    +2
    -2
  • #

    いい加減センスない金だけ持ってるおじさんたちは業界から撤退してほしいわ
    こんなのどう考えてもおもしろくしようがないなんて作る前からわかってたことじゃん

    +6
    -2
  • #

    主人公の目が怖い

    +2
    -2
  • #

    いや~、まいった。全然面白くねぇ

    +4
    -2
  • #

    >>35
    そう言いながら
    怒るじゃん・・・

    +2
    -1
  • #

    >39 いいから教えろよ!怒るよ!!

    +1
    -1
  • #

    つまらないって奴は叩かないからマジで今期だと何が面白いのか教えてほしい。自分の推しを叩かれるのが怖いんか?ビビってないで教えろよ。面白いものが1つもないっていうならもうアニメ卒業しろ!!

    +3
    -2
  • #

    正直これをつまらないと思ってる奴の
    面白いと思ってるアニメを聞いて
    何か良い事でもあるのか知りたい

    +2
    -4
  • #

    そういうのいいから教えろよ

    +1
    -1
  • #

    とりま、とこなつはNSCに入れ
    話はそこからや
    でもそうなるとべしゃりぐらしだったかになってしまうか
    そらそらは大阪人なんやからその辺を活かして欲しいですな

    +1
    -1
  • #

    淑徳与野と花咲徳栄が混ざってんのか?
    バイト先は川越っぽいな
    ソニックシティっぽい階段もあった
    ど~でもいいけど与野から川越って微妙に交通の便悪いぞ

    +1
    -1
  • #

    公式のキャストの所に平野先生がないところを見ると平野綾は1話だけかな

    +2
    -1
  • #

    どっかで聞いたことある声だと思ったら宇崎ちゃんか。納得。

    +4
    -1
  • #

    俺は結構好き。
    今後に期待。

    +1
    -3
  • #

    カガミ先生・・・・・・圧倒的感謝

    +3
    -1
  • #

    滑ってるし、キャラデと作画微妙

    +8
    -1
  • #

    そこそこ面白かったけど、30分は長いかもね

    +3
    -2
  • #

    -==++-+*++-==-=-+-=*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -==++-+*++-==-=-+-=*

    +0
    -54
  • #

    >31で質問したんだけどプラマイどっちも2つあってどっちが正解なのか結局わからんw

    +0
    -0
  • #

    ここのプラマイは全く意味ないから気にすんな

    +1
    -1
  • #

    つまらないっす

    +3
    -2
  • #

    大阪は朝4時からなのは遅すぎる

    +0
    -0
  • #

    お笑いアニメのテンポが悪いのなんか草
    今期豊作やからフェードアウトしそうやな

    +0
    -0
  • Comments are closed.