魔王城でおやすみ 第2話

魔王城でおやすみ 第2話「姫と怒りのモフモフ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第2話 コメント

  • #

    姫を抱き枕代わりにして抱き締めながら眠りたい。
    そして、自分の朝勃ちを蔑んだ目で見つめられながら爽やかな朝を迎えたい。

    +22
    -21
  • #

    雷のエフェクトがかっこいいね

    +25
    -13
  • #

    夜中に目が覚めたんでコレ見て寝るわ
    すや~

    +25
    -8
  • #

    U-NEXTの音声が途切れ途切れになるの、何とかなんねーのかなー。

    +20
    -14
  • #

    姫の可愛い寝顔に顔射したいっ!

    +31
    -14
  • #

    U-NEXTは低画質設定にすると、音声が途切れなくなる。
    だが、低画質はほんっっっっとうに低画質なので、時々ワンセグ並の画質になる。
    (常にワンセグ並という訳ではない)

    +15
    -6
  • #

    姫の肌をちゅーちゅーするとか、
    なんとうらや・・・・不逞な虫か!

    +13
    -4
  • #

    ついに姫の真の能力が目覚めた。
    魔王は姫のこの能力を恐れたが為に攫ったのである。
    姫の結界(※)はあらゆる虫を避けるのだ。
    ※:蚊帳です。

    +10
    -5
  • #

    勇者「伏せろ!!」
    勇者含めて全員伏せないというw

    +10
    -5
  • #

    薬はダメよ姫様。
    あくまで自然で健やかな眠りを追及しないと、
    眠りの神が許しても、昼寝部のくみん先輩が
    許しませんよ。

    +8
    -2
  • #

    神官風魔物がガゼル教皇に見えて来た。

    +12
    -4
  • #

    クマがブラッシングされてフニャフニャに
    なってる事後シーンは、ちゃんと入れてくれよ。

    +12
    -2
  • #

    くまクマ熊ベアーの召喚熊も、
    これくらい可愛かったらいいのに。

    +6
    -1
  • #

    というか、こっちの方が
    くまクマ熊ベアーぽいな。
    EDのクマの着ぐるみの姫とか。

    +16
    -4
  • #

    個性的な設定と展開、いいんじゃないですかね?
    よくこんなネタ思いつくな。
    ネタ切れしそうな気がするが、漫画で結構な期間連載してるようだし、何とかして続くストーリーなんだろうな。
    似たような発想と言えば、何年か前のアニメで寝るのが趣味なJKがいたような?
    天然系の女子なら常に食って寝ていても違和感が無いような気がするのはなぜ?
    しかし、この姫、只の天然系でもないよね。裁縫・工作・材料収集のための陰謀と戦闘。変な姫だけど、話を面白くするために徹底してキャラ設定を考えた結果こうなった、という感じかな。
    勇者は一番アフォですね。一生チャレンジしてろ。魔王もアフォ?

    +6
    -7
  • #

    =-=–*+*+*==-**-+=–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =-=–*+*+*==-**-+=–

    +103
    -205
  • #

    お約束のブラシカンカンあクマ召喚のとこなんか笑っちゃう
    そして同居OKなんだw

    +10
    -4
  • #

    でかわんこモフモフいいな
    ▼その毛を刈るなんてとんでもない

    +10
    -1
  • #

    そんなに勇者を助けたいのか(嫉妬)
    数々トラブル対応するうち手のかかる子に情移りつつある
    姫から目を離せない(マジすぐ死ぬから!)

    +1
    -1
  • #

    確かにこちらのクマのが圧倒的にかわいい

    +10
    -3
  • #

    あれ?あれあれ?
    面白くないぞ?

    +8
    -13
  • #

    命大事に!ガンガン行かない!復唱!
    生き返る度に棺桶お土産で持って帰ってたんだろうか

    +8
    -3
  • #

    魔王城わりと緩くてアットホーム

    +13
    -1
  • #

    最後映像が切れる音がいい

    +4
    -3
  • #

    魔物好感度高い
    竜は知性無くて獣っぽいけど

    +8
    -3
  • #

    死んだり戦ったり叱られたりしてるのに何故か癒やされる

    +12
    -3
  • #

    これ出落ちアニメだろ。
    これ以上どうやって話を広げていくんだよ。

    +3
    -8
  • #

    声優陣が凄い。
    ちょい役で新井さんとかw

    +9
    -2
  • #

    「貸して」って、あれ絶対借りパクだよな?

    +23
    -1
  • #

    姫と禁断のエ○チ(叡智)

    +6
    -3
  • #

    長老のチョーさん!

    +7
    -2
  • #

    うるさいですね・・・

    +2
    -1
  • #

    >30
    お前の常識どーなってんだw

    +6
    -1
  • #

    おちフル、おそ松、カムイ、そしてこれと、今期の月曜深夜は名作ばかりだな…

    +2
    -1
  • #

    >>15
    くみん先輩だね

    +3
    -4
  • #

    姫より先に魔物たちへの愛着が湧きそう
    かわいすぎか?

    +2
    -1
  • #

    >39
    良い方法を教えてやろう・・クレジットを見れば良い
    作品によって名義使い分けてる同一人物だからしゃーない

    +4
    -0
  • #

    原作者が忘れて出なくなったネコスタンプェ…

    +4
    -0
  • #

    あんなに着込んで眠らないといけない気温では
    蚊は発生しない。

    +3
    -6
  • はやみんガチ勢

    早見より能登が若干高めなのが多い。
    あと能登はイントネーションが独特だからすぐ分かるべ

    +11
    -1
  • #

    11月でも蚊はいるから発生する

    +10
    -0
  • #

    バッカ、このアニメこそ深夜見るべきだろ
    スヤ~

    +4
    -0
  • #

    こういうとこのイチコメにコピペ貼り付けやマイナスプラス異常連打してる奴が一番キショイ
    社会から必要とされずそれしかすることないだろうなって

    +2
    -30
  • #

    ※41
    ※39は見分ける方法を訊いてるんじゃない。
    「どうやったら聞き分けれるんだよ」と訊いているんだ。

    +5
    -1
  • #

    水瀬いのりが居る時点で終わってる
    クズアニメ確定観る価値無し!

    +4
    -13
  • #

    変な絵文字のスパムコメントの奴、ここのあちこちに書き込まれてるけど、絵文字を禁止文字に指定して、書き込めないようにできないのかな。

    +5
    -3
  • #

    でかいハリネズミみたいな魔物の声がやけにイケボ
    声優さんもこれ楽しんでやってそうな気配する

    +3
    -1
  • #

    雷のやつ適度な電圧になるようなんか対策してなかったっけ?
    原作見たの昔すぎてほぼ忘れた
    そのおかげでアニメ新鮮な気持ちで見れるけど

    +1
    -3
  • #

    誰かコメ30の書き込み時間に突っ込んであげて下さい。彼の渾身のボケが台無しで可哀想です

    +5
    -1
  • #

    ※27
    広げない
    ひたすら魔王たちが振り回され続ける

    +2
    -0
  • #

    ※48
    簡単に言うと能登のほうが良くも悪くも特徴的だから
    能登の声・演技を覚えると早見は「似てるけど違う」となる
    納得いかんかもしれんが
    俺らは実際それでわかるので他に説明しようがない

    +6
    -1
  • #

    ※43
    魔界の蚊は強いんだろ

    +2
    -1
  • #

    これ面白い?
    結構見るのに体力使うレベルできついんだが

    +3
    -54
  • #

    クマに牢の鍵預けてるのが問題だと気付け犬w

    +3
    -0
  • #

    *+=*+*=++=+*++-+–*-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+=*+*=++=+*++-+–*-

    +2
    -54
  • #

    -=+*-**+-+=*=++-++-+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=+*-**+-+=*=++-++-+

    +3
    -54
  • #

    今期の覇権候補
    「ブラシかんかん!」の破壊力は異常

    +11
    -3
  • #

    >49 お前いろんなところでそれ言ってるけど、あんまり個人への誹謗中傷書くとガチで捕まるから気をつけた方がいいぞマジで

    +6
    -4
  • #

    >>59
    クマが勝手に持ち出してるんやろ

    +1
    -0
  • #

    売れるとは思わんが最高なので原作読みたくなったわ

    +1
    -2
  • #

    なんかすごい面白いわけじゃないけどこの緩さ最高だ、動画工房ありがとう

    +4
    -1
  • #

    ※59
    あるいはクマが鍵を複製できてしまう、能力持ちの可能性も。

    +2
    -2
  • #

    あの雷竜、もしかして電気が溜まるからイライラしてるのでは?

    +2
    -1
  • #

    途中で寝落ちしたw
    てか毎回寝るだけのアニメとか飽きるわw

    +2
    -5
  • #

    もう飽きてきた

    +2
    -6
  • #

    **+-+*–=-=–=+=*-*-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 **+-+*–=-=–=+=*-*-

    +1
    -58
  • #

    姫様、お一人でなさってください。安眠できますぞ!

    +3
    -0
  • #

    ※58
    いや、そこまで合わないなら見るなよ。
    マジで身体にも精神にも良くないだろ。

    +4
    -1
  • #

    舞台とかさまざまなものとかが違うがどことなくティラミス思い出した。自分の居場所を大事にしたい主人公の物語としては共通するものがある。

    +1
    -0
  • #

    >57
    声優を推してるのは俳優や女優推してるようなもんだろ?誰か推せる人がいる声豚の方が、批判厨で敵作りまくってそうな人間よりは余暇のある人生送れてる気がするが。豊かさを収入とかだけではかってるならアニメとかネット見ずに働いた方がいいよ、知らんけど

    +5
    -1
  • #

    風呂敷一族が不憫すぎるw

    +6
    -0
  • #

    幸平創真「魔王城でお休みよ!」

    +4
    -0
  • #

    魔王城でくつろぐ姫ブーム来るのかなw

    +2
    -0
  • #

    ブラシかんかん de クマ召喚のくだり好っきゃわぁ〜

    +4
    -0
  • #

    >57
    コメ欄を荒らす事だけが生き甲斐って惨めすぎる・・・

    +7
    -0
  • #

    +—++=-=+-*-*=+–*+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +—++=-=+-*-*=+–*+

    +0
    -60
  • #

    *=–===*=–=*=*=+*-=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *=–===*=–=*=*=+*-=

    +0
    -56
  • #

    番号ズレまくりでアンカーがアンカーの役目を果たせていない。
    前々から言ってるけど、削除じゃなくてコメント番号だけ残して、コメント本文だけ非表示とかできないのかな。

    +6
    -0
  • #

    クソ荒らし全部消されたのか
    珍しいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.