禍つヴァールハイト -ZUERST- 第1話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第1話「THE GETAWAY -Part One-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 23:00~23:30)
【AbemaTV】(10/20 23:30~1週間)
【Gyao】(10/20 23:00~1週間)
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第1話 コメント

  • #

    「始まりの予言・・・・」
    予言する間も無く、予言の内容が始まってる気が。

    +12
    -5
  • #

    先週見たのは先行だったのか?

    +18
    -7
  • #

    なんか世が荒れて治安も悪化、貧困層が拡大して悲惨な状況、そんな感じの割に、登場するストリートチルドレンの服装が上等だったり、低所得層と思われる家庭の料理が上等だったりして、そういう雰囲気が全く伝わって来ない。

    +24
    -5
  • #

    ストリートチルドレンは割と身形が整ってるのに、孤児院ぽい奴のところの子供達はボロを着てる。
    うーんダメな奴かなこりゃ。

    +19
    -4
  • #

    恐竜みたいな奴の動きがいかん。
    海外の下請け担当か?

    +7
    -7
  • #

    OPアニメが手抜きだねー
    その分内容に力を入れてるのなら素晴らしい事だけど、その内容も今のところは評価すべき点が見つかっていない。

    +8
    -0
  • #

    このキノコカットのデブ、ムカつくなぁ。
    話を聞いてたなら分かるだろ。
    そいつは仕事してて、話しかけてた奴がタバコ吸ってサボってたのとか、賭け事にそいつを誘ってたのとか。
    こういうの、地味にイラッとするんだよな。

    +14
    -0
  • #

    現代地球風のトラックとか貨物船とかがある世界観なら、冒頭で吹き飛ばされる物体の中に、もっとそういうのをふんだんに入れればいいのに。
    岩ばっかりじゃん。
    自家用車っぽいのが一台だけ吹き飛ぶシーンがあるけど、一瞬だしな。

    +11
    -1
  • #

    9分辺りで脱落。
    なんか面白くなる予感がしなかった。

    +4
    -5
  • #

    主人公はお前だったんか!と思った

    +14
    -1
  • #

    今季は大豊作だから余裕で切れて嬉しい

    +16
    -3
  • #

    配送員が主役
    だとしたら嬉しいわ
    にしても若造のおせっかいめだな
    若造最後は悪党ぬなりそう

    +7
    -1
  • #

    そう主人公はあなたよ・3・v

    +2
    -0
  • #

    昨日BS11で2話見た…

    +6
    -1
  • #

    面白かった。
    続きが気になる終わり方だったから次も見るよ。
    銃相手に剣で戦う戦闘シーンだけはシュールすぎて笑えたけど。

    +6
    -2
  • #

    結構好きだわこれ。
    似たような作品の「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」より面白かった。
    続きが気になる。

    +5
    -4
  • #

    めっちゃ資金豊富なアニメなんだねこれ
    イヌがゴミでちょっとイライラするけど
    そのうちかっこ良くなるんだろうか…

    +4
    -3
  • #

    ED曲かっこよかった

    +3
    -2
  • #

    嘘でしょ?って思うくらい制作会社が多かったけどどういうこと?
    もしかして3話以降ですごい面白くなるの?

    +5
    -0
  • #

    >12 まあ今後も「未必の罪」な展開になりそうやね。
    (当人は真面目にやってるつもりでも、負の原因を作っていることになるとは夢にも思わない)

    +6
    -1
  • #

    根本的に話がつまらん。

    +13
    -4
  • #

    なろうの後に見ると凄くしっかりしてるように見える

    +7
    -2
  • #

    世界観がアークザラットぽいな。ゲームが原作らしいが…

    +0
    -0
  • #

    世界観は嫌いじゃないんだけど、もっとハラハラする内容にしてほしいかな

    +3
    -1
  • #

    ソシャゲアニメ

    +2
    -0
  • #

    戦闘シーンで大爆笑しちゃったw
    一気にリアリティーを消失するw

    +8
    -2
  • #

    タイトルもひどいがシナリオも・・・

    +5
    -0
  • #

    2話まで観たが面白かったよ

    +3
    -2
  • #

    二話目は残念ながらグヘヘな展開になりそうでならなかったので、今後はリョナ隊長に目を付けられた主人公の妹に期待。

    +2
    -1
  • #

    何で剣で戦ってるんだ?

    +2
    -2
  • #

    主人公のイヌマエルが一般人そのものだから共感できる。なろう系や超能力アニメのような俺TUEEEが好きな人には向かないアニメだな。
    ヒューマンドラマをアニメにした作品で、今までにないアニメ。

    +6
    -2
  • #

    >24
    ワイはめっちゃハラハラするけどな。
    これだけハラハラするのは、響けユーフォニアム以来。

    +1
    -1
  • #

    マウントを取らないと死ぬ病気

    +1
    -0
  • #

    周りが銃のなか
    剣を持たされる奴・・・
    命が掛かった現場で壮絶なイジメ

    +7
    -3
  • #

    主人公より主人公ぽい少年がめっちゃイライラするわ
    まああいつにイライラしながら見てもらう作品なんだろうね

    +1
    -0
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いからいいかげんに消せクソ管理人

    +1
    -0
  • Comments are closed.