キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第2話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第2話「邂逅 ―僕とわたしが出会った敵は―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/18 0:30~1週間)
【Gyao】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第2話 コメント

  • #

    デート会

    +24
    -45
  • #

    デュラララの真似すな

    +16
    -69
  • #

    にしても改めて見ても長いタイトルだなぁ。
    今更だけどねw

    +63
    -76
  • #

    いい感じに描写されてるけどよく考えたらコントじゃねぇかwwww

    +26
    -44
  • #

    ベンコッティが敵同士を意気投合させる接着剤とは。お互い味方に秘密にしすぎでしょう。軍人失格。

    +24
    -46
  • #

    要人が自由に行動できる世界か。リアルではありえない。要人が動くと世界が動くのが普通だから。

    +67
    -86
  • #

    ****-==*-=-*—**=+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ****-==*-=-*—**=+*

    +11
    -112
  • #

    なんかJRPGみたいなストーリーだな。
    テイルズとかでありそうな話。

    +23
    -9
  • #

    氷菓の魔女。
    アイスクリームウィッチ。

    +76
    -69
  • 人生の負け犬

    相手の趣味嗜好がまったく同じてのは気が楽ではあるが、何のぶつかり合いもなくて退屈でもある

    +28
    -45
  • #

    シリアス感を上回るギャグっぽいラブコメにしか見えないな。
    だから見てるんだし、たぶん最後まで見ると思う

    +39
    -71
  • #

    土下座アニメと合体させてもらいたい
    このヒロイン戦姫に土下座で「胸を見たい」とお願いした時のリアクションがみたい

    +21
    -5
  • #

    おっぱいを愛でるアニメ

    +86
    -115
  • #

    ハァハァ言いながら走ってたやつって訓練?室内の砂漠地帯みたいなところを走るだけなの??そして訓練中に話しかけてくる上官と立ち話し始めちゃう主人公たち…もしかして「このどうしようもない戦争」ってのは割とゆるいのか?

    +56
    -69
  • #

    あんな小洒落たレストランに予約して男1人飯?寂し過ぎる

    +16
    -4
  • #

    アニオタなら普通に1話切りしてる
    ニワカ向けアニメだな

    +15
    -16
  • #

    超ご都合展開のラブコメアニメか
    展開の予測が当たりすぎて予言者になった気分だわ

    +14
    -21
  • #

    展示作品には直接素手で触れるのはご遠慮下さいますようお願い申し上げます

    +16
    -3
  • #

    ラブコメやんいいけど

    +18
    -4
  • #

    これは実況動画でコメ書いてツッコミ入れながら楽しむアニメだな
    お前らどんだけしゃぶって欲しいんだよw

    +24
    -52
  • #

    やっぱ天ちゃんはいいなぁ。かやのんだったらエロの魔女になるよなぁ

    +4
    -25
  • #

    えぇ・・・そうはならんやろ・・・
    ただのギャグアニメだったのか?

    +11
    -5
  • #

    同じオペラを9回も見たとか帝国軍人はヒマなのかな…

    +6
    -26
  • #

    -+-+-=+-*-+-=+**+*-=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -+-+-=+-*-+-=+**+*-=

    +0
    -57
  • #

    どちらも戦争を止めたいって思ってても止め方が違えばやっぱ戦争になるだろうね
    ネビュリス統一ってつまり、帝国を傘下にするって事だし帝国側も了承できるわけがないよな
    最後飲み物飲んで寝たって睡眠薬入りだったのか!
     
    『科学と魔術が交差するとき物語は始まる』

    +8
    -2
  • #

    いいな~イスカ
    対等な異性とベットでバトルしたい

    +25
    -46
  • #

    パスタは、何か一つだけ絡めれば食えるから経済的といえば経済的だよね。生姜やマヨネーズからゴマやみそやバターや中農ソースやトマトケチャップやからしまでなんでもござれだよね。

    +8
    -3
  • #

    なんかパッとしねえ主人公だな。
    全員撫で肩↑矢印体型なのもいかん。
    めちゃくちゃ弱そう。

    +9
    -1
  • #

    なあドジっ娘隊長さんよ~、お前に相談したら解決できんのか?
    良い解決方法をアドバイスできるのか?
    こんなに好感の持てないドジっ娘って初めてかも。

    +9
    -2
  • #

    トラウマと心の傷は微妙に違う気が。

    +11
    -1
  • #

    片や収監歴のある軍の重要人物。
    片や一刻のお姫様にして最高戦力。
    中立都市とはいえ、そんなに簡単に出歩かせると、亡命されたり拉致られたり大変だと思います。
    なんか凄くゆるゆるうんちな設定だ。

    +10
    -2
  • #

    そっか、この隊長、フルメタの艦長みたいなキャラにしたかったのかな。
    見事に失敗している感じだけど。

    +6
    -3
  • #

    「その剣が世界を再生する、唯一の希望だ」
    セリフ単体として見ればとても良いのだけれど、世界が壊れかかっているとも、長く続いた戦争に人々が疲弊している様子も未だ描かれていないから、単なる大袈裟な中二病的台詞にしかなっていないのよね。

    +9
    -3
  • #

    「もうグショグショに濡れちゃった~ぁ」
    レディーがそんな事を言ってはいけません。
    周りの若い男性が席を立てなくなるでしょうが!

    +9
    -2
  • #

    うら若き乙女がハンカチを受け取ったたら、
    「ブーーッ!!」
    と鼻をかむのがお約束。
    そんな事も知らんのかこの作者は。

    +6
    -6
  • #

    このぬる~い雰囲気が、終わらせなきゃいけない悲惨な戦争中という雰囲気を、完全に打ち消してしまっている事に、作者も編集者も気付かなかったのだろうか。

    +9
    -4
  • #

    ねえ、もしかしてあの
    「誰がこの戦争を止めるんだ!」
    とかいうセリフ、あれってギャグのネタ振りだったとか?

    +7
    -1
  • #

    息ピッタリのシーンはちょっと面白かったw
    お前らもう結婚しちまえ!

    +5
    -2
  • #

    息ピッタリのシーンが、この作品のピークなのかも。
    そんな予感がした。

    +6
    -2
  • #

    眼鏡のお姉さんも軍人なんだよね?
    何なのその緩い感じの口調と態度は。
    帝国軍人にあるまじき振る舞いだな。

    +5
    -2
  • #

    ほのぼのラブコメはいいけれど、それだと誰かが止めなきゃいけない悲惨な戦争中という設定が、非常に存在感の薄い空気になって行きますよね。

    +8
    -1
  • #

    王国の姫様が護衛も付けずに出歩くとか、いかに最高戦力の1人とはいえ無用心過ぎる。

    +6
    -1
  • #

    「絵を見てるだけで人柄が伝わって来る」か。
    良いセリフだけど、大抵の画家って人柄はあんまし良くないような気が。

    +6
    -1
  • #

    飲み物も買えない程度の金しか持たずに、どこかの都市に遠出した・・・・
    作者さん、もう少し出歩いた方がいいですよ。
    編集さんもあんまし作者を閉じ込めない方がいいです。

    +6
    -1
  • #

    これだったら、最初は人間味の薄い主人公とヒロインが戦場で出会い、中立都市で偶然の出会いを重ねる内に、人間らしさを取り戻して行って、2人が分かり合えるのだから、戦争中の両国もきっと分かり合える、だからこの戦争を止めるんだ!・・・・みたいな展開にした方が良くないですか?

    +3
    -2
  • #

    >22
    アニメの見方も知らないニワカがなんか言ってるw
    アニオタってのはどんなアニメでも受け入れるんだぞw
    キャラが可愛ければ、カッコよければ、なにか1つ好きな所があればそれを追求するw
    好きになれるかもしれない場面を見逃さないために1話切りなんて事はしないw
    そう言う所を見逃すと同じアニオタ仲間との会話についていけなくなるからなw

    +1
    -5
  • #

    >70
    そう思うならそんな小説を自分で書けばいいw
    売れたら印税でウハウハ出来るぞw

    +1
    -3
  • #

    >72
    なるほど・・
    私もアニメオタクなんかなりたくないから、その価値観・考え方は完全否定 それだけです
    ↑これを完全否定なんですねw

    +3
    -2
  • #

    >72
    誰もお前にアニオタになれとか言ってねーしw
    アニオタなら1話切りするとかシッタカしてる奴にアニオタはそーじゃねーよって言ってるだけだw
    あと自分でプラス2個押し乙www

    +0
    -1
  • #

    >75
    文章まともに読めないのか?
    「売れたら」って書いてあるだろwww

    +2
    -3
  • #

    >78
    わからんの?
    書籍化
    漫画化
    そしてアニメ化
    グッズ等の収入
    有名になれば公演とかもあるなw
    あとブログ収入も見込めるw

    +2
    -2
  • #

    うはwww
    コメが一気に23個も消えたwww

    +3
    -5
  • #

    てかマウントバトルしてた相手のコメが全部消えたwww

    +2
    -1
  • #

    >51で書いた>22は>17になったw
    これは隠れて書いた大そう原がIDから一括削除されたって事か?w

    +2
    -3
  • #

    これ・・なんか俺の独り言みたいでヤだなwww

    +1
    -2
  • #

    >52の>70は>50に向けてでw

    +0
    -1
  • #

    >8
    これのコピペを削除しないのが意味わからん…普通削除するならこういうのだろうに

    +4
    -1
  • #

    >63
    何コイツwww
    さっき消された奴か?w
    自分だけ消されたからって八つ当たりすんなよwww

    +0
    -0
  • #

    まぁそのうちまた62と63も消されるんじゃね?w
    ID一括削除対象に入ってるんだろうしなw

    +0
    -0
  • #

    戦場では凛々しく、プライベートではポンコツアリスw

    +2
    -1
  • #

    もう、付き合っちゃえよw
    コノバカップルw

    +6
    -1
  • #

    >67
    俺もそう思うw

    +4
    -2
  • #

    駄作なのは間違いないけど、これ話の種にはなるよな。

    +2
    -1
  • #

    間違いなくギャグ枠

    +4
    -2
  • #

    公式になっちゃったLINK
    もうb9とかひまわり乗せてくれないのかな
    ここ更新日以外需要性ないかもな

    +1
    -2
  • #

    この難しい設定をどう物語に落とし込むんだろうと思ったら、世界をポンコツにしやがったw 俺みたいな凡人には思いつかない。どうしても、リアリティを求めてしまう。

    +2
    -2
  • #

    >>70
    設定はギャグだよね。漫才にできるよ。

    +2
    -0
  • #

    アリス姫をトランプ大統領に置き換えてみよう。ツッコミどころ満載だよねw

    +1
    -4
  • #

    どうしても観たい人はデイリーモーションから。
    優しいな。俺。

    +0
    -0
  • #

    あの戒めの解けそうな姫の先祖が共通の敵になるのかな。オープニング見るとそんな感じがするんだけど….。

    +0
    -0
  • #

    もう別に戦闘いらんデートだけでいいだろ

    +1
    -0
  • #

    茅野愛衣結婚しろ

    +11
    -1
  • #

    始まった、BS11で第2話が アリスリーゼとイスカは今後どうなるか

    +2
    -2
  • #

    「GO TO イート」だなイスカ この状況は「GO TO アリスリーゼ」だ

    +3
    -1
  • #

    78番だけど 「松岡禎承と茅野愛衣が結婚しろ」って意味だからね。補足がなさすぎた。

    +3
    -2
  • #

    うーん、作者の底が初回で知れる設定の雑さ。
    好きな声優が演じてるだけにストーリーが残念すぎる。

    +2
    -1
  • #

    荒しコメ削除はありがたいけど、番号ズレてすんごいカオス状態になってる。
    リニューアルのページで+-の連打の件には触れてるけど、削除に伴う番号のズレについてはあえて無視する管理人氏。

    +4
    -1
  • #

    主人公、見事なおぱいダイブだな。寝たふりして意図的に倒れたろw

    +0
    -0
  • #

    ロミジュリ展開で決まりだな、これ・・・

    +2
    -1
  • #

    1話はテンプレ祭り
    2話で明後日の方を向いて
    3話で最終回か?
    あっ!総集編挿むのか!

    +2
    -1
  • #

    両脇の白髪抜けよ

    +3
    -2
  • #

    護衛もない姫
    ギャグなのか

    +3
    -1
  • #

    ※80
    それ本当にやったら神作品だなwww

    +1
    -1
  • #

    タイトルで忌避してたんだが、この作品が神作品と聞いたんだが、本当なの?

    +1
    -1
  • #

    >>84
    世間ではゴミだけど君にとっては神作品だと思うよ

    +1
    -1
  • #

    ※84
    神は神でも宴会芸の神様だけどな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.