ひぐらしのなく頃に業 第3話

ひぐらしのなく頃に業 第3話「鬼騙し編 其の参」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 23:30~1週間)
【Gyao】(10/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【U-NEXT】 【FOD】

ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に業 第3話 コメント

  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +8
    -63
  • #

    ごみなのですー
    にぱー
    おーっほっほっ
    かなかな?
    もうやめてw

    +10
    -30
  • #

    ※7
    前作コメにも同じ事書いてたツンツンマンがいたな

    +65
    -8
  • #アニメ

    ※7
    支持してなくて頭がおかしくないあなた様は見ない事をお勧めします
    もう来なくて良いからね‼️

    +103
    -32
  • #

    1から5のたわけ!はほっとくのですよニッパー☆w

    +27
    -5
  • #

    >1
    上映回数が多いとしても
    入場規制が起きている現状でひとりが5回も席を取ると迷惑だと思いますよ
    小さい子や家族連れに席を譲るべき
    ヲタは1回見て自粛してください

    +15
    -16
  • #

    針付きおはぎだ!ウッディ!

    +16
    -11
  • #

    鬼詰のオメコは二期決定!
    本家より面白いZO★
    みんな5回はシコってね!

    +19
    -17
  • #

    フッ素だあぁよ!!

    +15
    -15
  • #

    尾八白様ありがとう!

    +23
    -10
  • #

    ※11
    ラブライバーw

    +65
    -5
  • #

    三四とトミーは最終的に大っ嫌いになったキャラ
    登場するだけで虫唾が走る

    +13
    -11
  • #

    富竹フラッシュ!!

    +18
    -15
  • #アニメ

    レナいいよレナ

    +11
    -8
  • #

    テンポ悪いな〜
    流行ったのって単に時代に恵まれてただけだな

    +20
    -14
  • #

    ※7
    それなら他のアニメを探してみては?
    沢山あるからきっと貴方が満足する作品が見つかるはずだ!

    +63
    -4
  • #

    え?チンポ悪いの?歳だな可哀想にw

    +16
    -9
  • #

    大石さんなんか老けたよね????

    +9
    -7
  • #

    ああ、レナらしくなってきたなぁ…
    「嘘だっ!」はもっと迫力が欲しかったが、豹変したレナの得体のしれない圧迫感や、会話するほどに追い詰められてゆく閉塞感は良く表現されてた。

    +33
    -19
  • #

    フッ素だぁあ!

    +15
    -18
  • #

    無印は4話ぐらいで話を区切ってたから起承転結がしっかりしてたよな
    今回は1クールで話を進めるからテンポが遅くなりそう

    +4
    -5
  • #

    レナの嘘だの後のセリフは罪滅ぼし編のセリフである
    だから父親の件があった後だと思ったが
    EDの終盤でレナが映るシーン
    重箱を抱えたレナと酒瓶を片付けもせず寝そべっている父親
    レナの格好は手荷物も含めて
    みんなと一緒に神社でお昼を食べた時の一致している
    父親は飲んだくれた後に貢いでレナが頑張る流れなので
    EDの内容が作中に含まれるのであれば時間が合わない気がする
    知らないうちに違う話になる伏線がちりばめられているのか

    +5
    -2
  • #

    少なくとも祭りの魅音は詩音だよな

    +11
    -5
  • #

    鉄平のいい人編もやるかな?見たことないけど
    てかあるの?

    +6
    -6
  • #

    ※30
    護衛のマダオ(名前忘れた)に無理して頼んで入れ替わってる

    +10
    -7
  • #

    コロナのバカヤロウッッッ!!
    夏のうだる暑さとヒンヤリクーラーの中で見るから恐怖さが増すっていうのに!!

    +10
    -6
  • #

    >22
    流行った作品はどれも多少なりとも時代に恵まれてるやろ

    +13
    -6
  • #

    つよくぅ〜
    なれルゥ〜

    +8
    -3
  • #

    おにめつくらすたーがころなをかくさんしてにほんはおわるのだwwwwwwwwwwww

    +8
    -4
  • #

    ※32
    葛西だろw(漢字あってる?)

    +1
    -3
  • #アニメ

    葛西辰由

    +53
    -120
  • #

    >36
    コロナに耐え切れず売り上げのために上映することを決めた制作陣(Goサイン出したのは集英社か?)が悪い
    コナンを見てみろ『来年まで待つ』という忍耐
    子供の重症患者が増加して全員鬼滅を見に行って数日後とかだとどう責任取るのだろうか
    楽しみである

    +4
    -4
  • #

    声色変えるのやめーや

    +8
    -8
  • #

    あの刑事さん、どこかで殺されるか、
    行方不明になるパターンだよねえ。
    鬼隠しが既にでているから、
    殺される役かな。

    +15
    -13
  • #

    ↑はいはい、構ってちゃんね

    +20
    -15
  • #

    ※41
    刑事って大石?

    +15
    -13
  • #

    ※42
    ぷっwコメで構ってもらえずマイナス連投で構ってちゃんかwwww

    +61
    -4
  • #

    1983年生まれには感慨深い作品だ。

    +10
    -13
  • #

    他のコメ見たら同じような事書いて荒らしてたな
    ※42のこいつwww

    +57
    -2
  • #

    正直迫力も雰囲気も前作のほうがいい気がするけどこれからに期待だよね

    +7
    -10
  • #

    >7>42
    なら来なきゃいいのに

    +58
    -3
  • #

    死に戻りくらい梨花にも出来るのです にぱー

    +7
    -3
  • #

    このキャラデザ化物語しか印象ないからひぐらしってより化物語に見えて仕方ないW

    +4
    -3
  • #

    俺も夜な夜な枕元で囁かれる…

    明日も仕事だと。

    +3
    -2
  • #

    >18
    それは円盤が発売されてからだな
    てか昔ナルト映画版を劇場で盗撮したのがアップされててわろた

    +5
    -5
  • #

    前作から思ってたけど、1983年でこんなド田舎の中に、こんなハイカラすぎる、エロすぎるレストランが存在しているなんて、とても想像できねえよ!!実はこのレストラン内だけは、2000年代の未来の世界であった。

    +10
    -8
  • #

    レナの「嘘だ!!」って叫んだあと、カラスの大群がビックリして、大木から飛び出すシーンが欲しかったなあ。

    +5
    -5
  • #

    やっと今日の12時から第2話が見れるよ。ひぐらしが一番配信されるのが遅いよなあ。

    +2
    -1
  • #

    圭一君、人間誰でも秘密にしている事や隠し事持って生きてるんだから、実際に圭一君だってレナ達に隠し事してるじゃん。自分の事は棚に上げて、他人に「俺に隠し事しているだろう」って言うのは、おかしいし、バカだと思うよ。

    +4
    -3
  • #

    原因は人間を操る寄生虫なんじゃないかな

    +5
    -3
  • #

    ウェイトレスのレジにあるチップス懐かしいwww
    5/8チップスやろあれwww

    +5
    -3
  • #

    トミ・たかは死亡じゃなく2人とも失踪扱いか
    こりゃ行方くらまして東京と何かゴニョゴニョやってる?
    そしてL4(の疑い)が並行発症
    梨花も無策のままじゃない気がしてきた
    オラワクワクしてきたぞ

    +2
    -2
  • #

    毒電波が原因だよ

    +2
    -2
  • #

    レナ怖いからw

    +7
    -3
  • #

    ※54
    昔だからできたんだろ80年代なんて凄かったぞ
    ドン引きするくらい

    +1
    -2
  • #

    急なホラー展開やめい!

    +3
    -0
  • #

    フッ素だぁよ!

    +1
    -2
  • #

    竜宮さん、、、こわ!

    +2
    -0
  • #

    これ死に戻りじゃないからね

    +2
    -1
  • #

    –=**-*=*=–=*-==+*-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 –=**-*=*=–=*-==+*-

    +3
    -56
  • #

    梨花に撫でられてる富竹の表情がちょっと神妙だったのは梨花が富竹に打ち明けた後ってことなのか

    +1
    -1
  • #

    おおっ!?
    とびっくりするような旧作と大きく変わった展開来たら起こして下さい

    +1
    -0
  • #

    ※55
    カラス達クビかよw今の監督とスタッフ酷いなw

    +3
    -1
  • #

    綿流しのシーン BGM
    精霊の守り人の BGM に似てる

    +3
    -3
  • #

    EDはもっとシンプルな物悲しい曲でいいと思うのだが。

    +5
    -5
  • #

    嘘だっっ!!! 
    の迫力がない

    +3
    -5
  • #

    もっと不気味で恐ろしい感じがほしい

    +2
    -2
  • #

    目暮きたーーーー!

    +12
    -5
  • #

    BGMちゃんと原作っぽさ残してていいね

    +1
    -1
  • #

    1 今日、映画鬼滅の刃見てきました。とても号泣したよ。

    +0
    -6
  • #

    このひぐらしは、先がわからんね。第2話で羽入ちゃんも出てきたし、梨花ちゃんも「また、同じ時間を繰り返さないと行けないの。100年もかかってんのに」って言ってたし、初期のひぐらし1期と2期を合体させて放送するきかな??初期みたいに1期と解に分けて放送したほうがわかりやすいと思うんだけどなあ。

    +3
    -2
  • #

    例の爪剥がしとかあるんかな?かな?

    +5
    -3
  • #

    またまた大丈夫だな今の所

    +2
    -1
  • #

    OPEDは昔のヤツの方が雰囲気あって良かったなぁ

    +4
    -1
  • #

    ※80
    テレビだと真っ黒だったな爪剥がしシーン

    +2
    -2
  • #

    EDは良いがOPは最初の曲でよかったな

    +0
    -0
  • #

    ひぐらしのなく頃に解OPの奈落の花は名曲だった

    +5
    -1
  • #

    クラウド、カレー先生はキター!

    +3
    -3
  • #アニメ

    ※42
    そろそろ喉を掻き毟ってるんだろうな
    L5患者は大変だなぁ🤗

    +53
    -1
  • #

    80年代にパワーウィンドー?

    +2
    -1
  • #

    ※37
    葛西か、サンクス

    +0
    -0
  • #

    旧作より迫力ないな見た感じ

    +6
    -2
  • #

    トヨタマークIIは’83年には「無かった」

    +0
    -0
  • #

    大石の車のナンバーは「41-00」だった
    逆から読むと…

    +4
    -0
  • #アニメ

    ※89
    ※38のカリスマコメンテーターへの感謝が足りないのう‼️

    +77
    -78
  • #

    >>63
    ノーパンしゃぶしゃぶの事を言ってるなら、あれはもはや風俗の一種なので、普通のレストランではないよ。
    もし昭和の時代にエンジェルモートみたいな格好のウェイトレスの店があったら、間違いなくそういう「いかがわしい店」と思われただろうよ

    +1
    -0
  • #

    キャラ作画なんというか、てかてかしてて慣れんのだが、、、。

    +1
    -0
  • #

    ※93
    誰だよお前

    +1
    -1
  • #

    ※94
    ノーしゃぶや風俗ではない、いかがわしい店ってかヤバい店だったな今じゃ駐車場になってるが

    +0
    -0
  • #アニメ

    ※88
    ブーメラン‼️
    お前こそ誰だよ🤣

    +50
    -50
  • #

    何がブーメランなんだ?意味不明

    +0
    -0
  • #アニメ

    なんだ、ただのコメ稼ぎかw
    まんまと一本食わされたwwwww

    +0
    -0
  • #

    旧作比べての怖さが足らない迫力がない

    +1
    -1
  • #

    レナの頑張り物語ってワードが出るってことは鬼隠し編と罪滅ぼし編が混じった感じかな。
    てっきり鬼隠し編のリメイクかなって思っていたけど

    +1
    -0
  • #コメント

    悪戦苦闘して
    後々レナヤバい方に
    なるんかな⁉️(ーー;)

    +1
    -1
  • #

    富竹さんは、いつもワタ流しで死んでるなw
    他のルートでも死んでた気がする

    +1
    -0
  • #

    ※96
    今編では死亡確定ではないけどな
    既存の編では彼の死が惨劇の始まりを告げるという意味から「時報」というあだ名が付いた

    +1
    -0
  • #

    ところどころ暦の日付が跳んでるのが意味深だな
    ゲームで言うNPCのターンて感じで

    +0
    -0
  • #

    田村ゆかりの生存確認アニメ

    +1
    -0
  • #

    旧作のフッ素だ!(嘘だ)見たけど新作は劣化してるな新作は全然不気味で恐くなかったまぁ実写よりましか

    +0
    -1
  • #

    今更ながら昭和に3桁ナンバーってあり得ないので そこをちょっと考えてほしかったと思う

    因みにあれはマークIIではなくクラウンではないかと

    +1
    -0
  • Comments are closed.