安達としまむら 第2話

安達としまむら 第2話「安達クエスチョン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/17 2:05~)
【Gyao】(10/22 1:35~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第2話 コメント

  • #

    電波女!?電波女やん!!

    +18
    -5
  • #

    釣り堀でいきなり右と左変わったなあ。

    +18
    -0
  • #

    あー警察ですか?

    コメント欄に犯罪者予備軍がいたので、一応通報させて頂きました。

    +18
    -5
  • #

    しまむらちゃんエチエチ
    むっちゃかわええ

    +23
    -2
  • #

    高校なのに敷地滅茶苦茶広くないか?
    小規模大学並の広さだぞ。

    +8
    -4
  • #

    なるほど原作者同じなのか納得

    +13
    -3
  • #

    あぁ^~社がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    +14
    -7
  • #

    >1
    どうした?友達いないのか??独りぼっちは、寂しいもんな

    +60
    -2
  • #

    厳密には百合アニメじゃないと思うぞ
    男の欲情目線と女の目線は違うし、友達のいない安達に恋愛かどうかは判断できない
    制服の短いスカートは女にとっては可愛いだけでエロい感覚はない

    +9
    -23
  • #

    百合好きは性犯罪者にはならないだろ
    性転換費用欲しさに窃盗や強盗、詐欺などには手を染めるかもしれないけどな

    +8
    -17
  • #

    てか
    もしかして
    「土下座で頼んでみた」
    忘れてね?
    管理人さん

    +15
    -3
  • #

    ユニクロとしまむら
    そしてワークマン

    +10
    -1
  • #

    やがてしまむらになる

    +15
    -4
  • #

    *=-*+*+*====*+==*+-=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *=-*+*+*====*+==*+-=

    +3
    -46
  • #

    何だ馬車?

    +8
    -2
  • #

    アサルトリリィより面白い百合アニメだな。
    安達と嫉妬と独占欲が可愛い。

    +13
    -19
  • #

    正統派百合アニメだと思ったらファンタジー要素をぶっこんできたな。
    あの宇宙人がどう百合アニメに絡んでくるのか興味深いわ。

    +12
    -3
  • #

    この世界にもファッションセンターしまむらがあるんだね

    +17
    -0
  • #

    ※10
    どう見ても百合アニメです。

    +15
    -0
  • # 

    レズものは息子が起きるけど、面白くはないな

    +22
    -5
  • #

    なんだばしゃーw

    +12
    -3
  • #

    やっべー思ったより百合要素強いわ
    ワイのてぃむぽが火を噴くぜ

    +7
    -20
  • #

    クッソむらむらする

    +13
    -8
  • #

    じゅんぴぃ、、アッ、アァァ、、アァァッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

    +10
    -20
  • #

    この宇宙人って他のアニメで野球してなかった?

    +13
    -1
  • #

    1話以上に独占欲嫉妬魔メンヘラ発動
    唐突にレズレズべったり気持ち悪い仲に
    そして人衰ようせいさんみたいな宇宙人の存在意義
    金かけてるだけあって作画とキャラだけはいいけどさ
    正直よくわからんアニメだ
    中身なんてなくて桜トリック系の
    きっしょい百合豚が満足すりゃそれでいいだけ?

    +17
    -4
  • #

    エリオ、なのか?

    +4
    -1
  • #

    きららの百合がスーパー系だとしたらこれはリアル系の百合やね
    何言ってるかは自分でも分からん

    +6
    -8
  • #アニメ

    ※12
    くそ管理人なんだよねー
    杉田アニメなめんなよ‼️

    +1
    -3
  • #

    >28
    エリオじゃなくて社だろ?

    +6
    -1
  • #

    ツヨクネガエ ツヨクハナテ

    +1
    -0
  • #

    土下座はアニメじゃないからいらないなw
    魔王様リトライですら腰を抜かす程のゴミクズ紙芝居

    +4
    -2
  • #

    最近のしまむらは通い詰めるほどマトモな服は置いてない
    昔はセンス古いけど縫製もしっかりして安い服だったが今はダサイ上に2回も着たらバラバラになりそうな中国服しか置いてない
    いくら安くてもあそこまで品質が悪いとさすがに買えない・・・

    +6
    -3
  • #

    正直何がしたいのかよくわからんアニメだが、とりあえず宇宙人は要らない

    +9
    -2
  • #

    膝枕とかあの座り方とか、やってもらいたいな

    +9
    -1
  • #

    安達がしまむらの彼氏なんだよな…

    +2
    -2
  • #

    これはキツい
    5分でよかった

    +23
    -56
  • #

    百合とかキモ

    +12
    -61
  • #

    **=+-*=*++==-+==+=–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 **=+-*=*++==-+==+=–

    +1
    -52
  • #

    44番かな いま? この作品はかなりキツいかな もう見ない

    +18
    -55
  • #

    この作品はかなりキツい、 もう見ない

    +21
    -55
  • #

    ※40
    これ書くのに何分かかったんだろう……。

    +60
    -68
  • #

    ガチ百合は引かれる場合も多々あるが、ソフト百合は好意的な面もある。そして、ソフト百合には清潔感があり、見ていて気持ちが良い。

    他人との接触が人(生物)としての本能であるなら、この作品は今後の展開にも期待できると思う。

    +2
    -20
  • #

    ここから本番・・・なるほど
    鬼頭さん・・・ごめん・・・
    クソが

    +4
    -35
  • #

    1話普通に見てほのぼの系かな?と思ったらまさかの百合…
    同性愛は男も女も気持ち悪いから勘弁してくれ

    +20
    -55
  • #

    あんなところに寝っ転がれるほどピッカピカに掃除してあるのかな…うちの学校だとあり得ない

    +3
    -1
  • 匿名

    見た目は女子高生でもやってることはゲイっぽくて気持ち悪い
    これみてトランスジェンダー差別がある理由が分かった気がした

    +2
    -9
  • #

    ただただ尊い

    +8
    -1
  • #

    膝枕でさりげなくしまむらの下半身をクンカクンカするな

    +2
    -1
  • #

    しまむらは安達のほうが可愛いと思っていて
    安達はしまむらのほうが可愛いと思っている
    どっちかっていえば
    後者だろうな
    しまむらの顔は典型的なギャルだからどうしてもエロカワになるルックスがつよい
    安達は安達の良さがあるけど可愛さだと負けてしまう

    +5
    -2
  • #

    このアニメはもう切る。のほほんとしすぎだよ。全然展開とかがあまり見られない。

    +1
    -4
  • ヘラクレスオオクワガタ

    誰か>2に関して言及しなよ。
    あの場面はいきなり自分の左にいたのに右にいつの間にか移動しただけだって。(だからしまむらも驚いたリアクションとってるから)

    +2
    -0
  • #

    主人公二人、もうちょっと胸大きく描いて欲しい、胸あまりない設定だったとしてもアニメではそれなりに大き目に描いてほしい、
    いくら美少女でも胸ないとなあ

    +2
    -9
  • #

    あれくらいが生々しくていいんだろうが。この世界感にアニメアニメしてる巨乳活発美人とかいらないんだよ

    +2
    -1
  • #

    百合とかどうこう以前にアニメとしてつまらないんだが

    +0
    -1
  • Comments are closed.