100万の命の上に俺は立っている 第3話

100万の命の上に俺は立っている 第3話「あたしを助けて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 23:00~1週間)
【Gyao】(10/20 0:00~1週間)
【TVer】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第3話 コメント

  • #

    いらすとやに戻してくれ…話は其れからだ。

    +14
    -19
  • #

    ブスに生きる権利はないってひどくね
    ブスだって仕事頑張って上司になれば上に立てるんだよ
    ニートのブスじゃ生きる価値ないけどさw

    +15
    -22
  • #

    滑舌悪いと思ったら天龍源一郎で草。

    +35
    -33
  • #

    つまらな過ぎて草

    +23
    -29
  • #

    四谷、リアルは不器用、クエストは賢い。
    次回が楽しみだ。

    +11
    -18
  • #

    うーん少しは面白い所もあるかもだけど、テンポが悪すぎて時間がやたら長く感じるんだよなぁ。まぁ我慢すれば見れなくはない

    +16
    -18
  • #

    実際東欧とかブスは殺されまくって美人しか残ってないし

    +13
    -11
  • #

    最後は農民に戻ってるけど、ジョブチェンジ自由なのか?
    ってか農民がメインなのか?

    +13
    -8
  • #

    このアニメ見てる奴いるんだなw
    異世界ゲーム物でこんなにアンチが寄り付かないアニメもめずらしいw

    +8
    -15
  • #

    予言するわ。

    お前達は文句を言いながら最終話までみる。

    +14
    -12
  • #

    じゃ、文句を言わずに最終回まで見るわ

    +15
    -13
  • #

    すまない・・・・
    既に1話途中で視聴断念しているんだ・・・・

    +4
    -9
  • #

    結構面白い
    にしても女監督多いね

    +13
    -14
  • #

    ようわからんがブスだから殺されたの?
    それとも自殺?

    +6
    -11
  • #

    魔女の旅々もだけど、これもダークサイドが強そうだな

    +11
    -15
  • #

    超受けるとか今じゃ確実に死語じゃないのかな。
    学生はもちろんのことそこら辺の社会人も全く使っていないような気が

    +8
    -8
  • #

    これハーレム状態作って世界を救わせる方向に誘導しようとしてんじゃね?あと変な職業なのはレベル上がりやすい職業ばかりで基本ステを上げる為っぽい

    +3
    -2
  • #

    いや、メガネっ娘かわいいやん

    +9
    -10
  • #

    てか思った、街を守るみたいな回想で3人しかいないよね

    +10
    -7
  • #

    天龍を意識したモノマネしてんじゃねーよ
    と思ったら本人で草
    今週のMVPだな

    +11
    -7
  • #

    >>20
    ちょっと面白かった

    +9
    -8
  • #

    名前言わなかったのに・・・!で無理だった
    吐き気がするって過剰表現かと思ったけど本当にくるもんなんだな

    +10
    -2
  • #

    あーやっぱこの絵柄とノリ無理だった
    アニメ化失敗

    +9
    -8
  • #

    主人公の顔がありえないぐらい改変されてイケメンになりすぎてる件・・・

    +3
    -2
  • #

    体温計をケツに刺して、どちらかの体温が37度を超えたら負けという斬新なバトルが面白かったです。あと100万でケツひっぱたいて体温計がズッポリ入って取れなくなったところはお茶吹いたわwww

    +14
    -27
  • #

    PV見て0話切りした人は+。
    1話途中で切った人はー。

    +4
    -5
  • #

    この大っ嫌いな街をぶっ壊す。ドラゴン召喚! って回想かと思ってた

    +6
    -4
  • #

    メスばっか

    +5
    -4
  • #

    どうかコメ26にプラスもマイナスもつかないことを祈っています

    +7
    -9
  • #

    メガネがクズ過ぎるwww

    +7
    -6
  • #

    どっちかっていうと、異世界アニメっていうより、思春期の悩みやあれこれについて触れる作品みたいだな…

    +4
    -3
  • #

    >>25
    それ何てアニメだよw

    +11
    -7
  • #

    原作もこんなに面白くないの?
    2話で切ったけど面白くなってないか覗いたけどやっぱり面白くなかった

    +7
    -14
  • #

    女監督かよ…こりゃ駄目だ
    奇抜な世界観なのにやってることは魅力のないキャラの内面ほじくりではな

    +6
    -14
  • #

    原作自体が駄目なのか
    女監督が駄目なのかハッキリして欲しい

    +5
    -5
  • #

    >33
    原作はもっとひどいかもしれんw
    普通アニメ化は劣化してしまう物だが
    この100万に関してはアニメの方がマシになっているw
    マシと言っても面白くなったとは言えないレベルなんだけどw

    +8
    -18
  • #

    女特有のオチがない感じが出てるよな
    意味のない会話、意味のないログ

    +6
    -15
  • #

    出てきた下着全員スポブラ!?
    スポブラ好きとしてはありがたいがさすがに中学生までじゃね?

    +8
    -7
  • #

    >>38
    そんなことない。おじさんの俺でもスポブラだから

    +8
    -6
  • #

    全員やられたら死ぬ設定なのにバトルに緊張感が全くない
    もっと必死にレベル上げしない?

    +4
    -4
  • #

    いや~ドはまり
    闇持ちばかりってワクワク感ハンパ無い
    楽しみだ

    +0
    -0
  • #

    原作も面白くなるのは5巻以降だからがまんして見て

    +1
    -1
  • #

    原作はマジで面白いので見て、かなり丁寧に作られてるから
    アニメは…ここから面白くなるよな?

    +1
    -0
  • #

    >43
    マジで原作面白いと思ってるの?
    俺原作じゃなくて漫画だけど6巻か7巻ぐらいまで買って読んだけどつまらなくて続巻買うのやめたよ

    +2
    -0
  • #

    >42
    アニメじゃそこまでいかないからアニメは最後まで面白くないって事だよねwwwww

    +3
    -1
  • #

    小林ゆうキタと思ったら違ったわ
    似てる・・

    +2
    -1
  • #

    >>38
    てか眼鏡以外中学生だろ?
    1話で高校進学の話してたし?

    +3
    -0
  • #

    テンポは悪いけどイキリ主人公感が他に比べて薄いから全然見られる。

    +1
    -0
  • #

    アニメに内容求めてる時点で社会不適合者

    +1
    -2
  • #

    あれ? 若本じゃなくなってる。

    +5
    -1
  • #

    この手の主人公って、普段は頭の回転早いのに・・・なんで女絡みになると急に思考停止すんだろうwいじめ現場を見た主人公の行動、不自然すぎだろ。

    +4
    -0
  • #

    この作者人間が描けないらしくキャラがブレブレで行動が意味わからないという
    そして出てくる女キャラはモブ化して個性もないから覚えられない
    設定ありき作品

    +3
    -4
  • #

    イタいイタいイタい……………

    +0
    -0
  • #

    イタいイタいイタい……………キッツ

    +1
    -1
  • #

    出戻り勢の多いアニメ
    ここのランキングの上位に入ったら戻るかも

    +0
    -0
  • #

    ※51
    不自然と言えば・・・脱がされそうになったメガネ女が、当事者から傍観者気取りになってて草

    +2
    -0
  • #

    このアニメを面白くて次回楽しみでウキウキしてしまうワイはセンスが狂っているのだろうか?

    +1
    -0
  • #

    それでいいと思うよ、自分貫けよ

    +2
    -0
  • #

    これ掴み弱いから最初のクエストであんまり時間割かなくて良かったのにな
    次の届け物クエストでちょっと面白くなり、麻薬撲滅クエストで開花する

    +1
    -1
  • #

    それな。火山島も気に入ってるけどやっぱ2週目と4週目の麻薬撲滅が好きだわー まぁつかみ弱い時点でアニメ化向いてないよな、続編作れねぇもん

    +1
    -0
  • #

    そうはならんやろのフォッサマグナ状態

    +1
    -0
  • #

    メガネちゃんの声が嫌い。顔は1番好きだけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.