トニカクカワイイ 第3話

トニカクカワイイ 第3話「姉妹」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第3話 コメント

  • #

    トニカクツマラナイ

    +19
    -36
  • #

    これだけは本当だ鬼滅より絵がうまい

    +10
    -22
  • #

    これ事故で脳死中の夢の話って原作のどの辺で分かるの?

    +17
    -36
  • #

    あのまま新婚生活ネタだとネタが尽きそうだとは思ってたが、さすがに周囲を巻き込み始めたね
    しかしドタバタギャグ系に走るとは予想外だった

    +8
    -4
  • #

    ==*===+**=+=*++=++-*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ==*===+**=+=*++=++-*

    +10
    -13
  • ◎◎◎

    僕は、意外に今期の隠れ癒しスポットなんですよねー。

    司の声と、おPは、仕事後の癒しですわん◎

    +11
    -16
  • #

    トニカクギモチィィィィ!!!

    +13
    -14
  • # 

    とにかく川井さんは、いつ出てくるの?

    +9
    -15
  • #

    ジカンムダニシタァ!

    +41
    -39
  • #

    これは最終回だけ見ればいいやつか。無理矢理ドタバタ騒いでて面倒臭い。とはいえシャミ子難民のワイは全部見そうだけどな。

    +9
    -16
  • #

    やっぱり誰もいない。じゃ……
    で、何でタオル巻く?
    タオル巻いたまま入浴するなよ

    +20
    -9
  • #

    原作者いくつか知らんがこの辺のことは大体十代で済ませること
    もてない君が彼女出来たりして舞い上がって描いたんだろう内容

    +10
    -13
  • #

    見せたがり、もっと言えば挿れたがり

    +6
    -7
  • #

    そういえば、ナサ君って司さんの事をお嫁さんって言ってたけど、あれ本当は正しくないみたいだね、正しくは妻だったと思うが、チコちゃんの番組で言ってた

    +7
    -2
  • #

    10>まちカドまぞくは名作だ。
    二期楽しみ!

    +1
    -9
  • #

    トニカク、サッサト、ヤ・レ!
    ソレデモ♂カ?


    この作者じゃ、ムリか………ふたりHじゃあるまいしw

    +6
    -11
  • #

    3話はまあまあ面白かったのでかろうじて視聴継続かな。
    でもこの作品でメタ的な発言は要らんわ

    +1
    -6
  • #

    なんだ鬼滅のパクリか

    +5
    -13
  • #

    漫画みたけど…
    コノオヨメサン今イクツ??
    ヒジョウ二アヤシスギルゥゥ

    +13
    -2
  • #

    ソウカ
    下半身ガ粗末ダッタカラ、初夜デキナカッタノカw

    +6
    -9
  • #

    魔法使いで悪かったなwww

    +11
    -3
  • #

    マナー違反!円盤では、タオルは付いてねぇよな?

    +11
    -2
  • #

    >>12
    作者は既婚者で嫁はこれに出てる

    +13
    -1
  • #

    魔法使いが萌え死にしてます。

    +2
    -2
  • #

    何がしたいのか本気でわからん・・・

    +1
    -2
  • #

    歌がダサダサw

    +2
    -5
  • #

    1話時点では「こいつ何時の時代から生きとるの?」みたいな神秘性があって「かわいい」と言われれば何となく「かわいい」と感じたが、今は只の貧乳系メスにしか見えない
    そしてオスの頭が色々とおかしい
    本来ならこれで一発カットなのだが風呂屋の姉妹が面白すぎるので巨乳姉を中心に見ることにする

    +3
    -10
  • #

    かわええやんw
    けど元同級生が可哀想。
    すでにフラグは折れてるっていうのに。
    いや不倫っていう手があるか・・・

    +3
    -1
  • #

    ワイは応援するべ!だって面白いし可愛いんだもん(脳死)

    +2
    -2
  • #

    とりあえず容姿は好みがあるだろうから除外して
    人間的や言動的にカワイイ子が出て来てないんだけど
    トニカクカワイイ子はいつ出てくるんだ?

    +6
    -3
  • #

    >22
    露骨な露出をテレビで流す方がマナー違反w
    何より小学館のサンデーで連載してるんだから期待する方がおかしいwww

    +2
    -2
  • #

    トニカクオモシロクナイ

    +3
    -4
  • #

    鬼頭明里のウィスパーボイスだけで見続けられる

    +2
    -2
  • #

    我々は一体何を見させられているのだろうか…

    +2
    -1
  • #

    もっとテンポをよくして15分アニメにした方がいい

    +1
    -3
  • #

    >>3
    へー脳が死んでても夢って見れるのか

    +2
    -4
  • #

    う~~~~ん作画がんばえ~~~

    +1
    -2
  • #

    家の方針が嫌で家出した
    感じか司ちゃん?

    +2
    -1
  • #

    とりあえずわかったこと、ヒロインは怪我でも治せる能力持ち、そして誰かと結婚して住む場所探し、果たして何か過去あるか、それとも只のダメ脚本なのか…

    +0
    -0
  • #

    パジャマも化粧品も全部ドンキで一度に買い物済ませばいいのに。
    そしてわざわざ取りに行ったスーツケースには生活用品何も入ってないわけ?

    +0
    -1
  • #

    そこまで可愛くはないよな

    +3
    -0
  • Comments are closed.