呪術廻戦 第3話

呪術廻戦 第3話「鉄骨娘」


【公式無料配信】
【GYAO】(10/17 2:00~1週間)
【TVer】(10/17 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/23 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第3話 コメント

  • #

    止め絵とか口パク多くないかな。3話でこれは進撃が不安になってきた。呪術廻戦好きだけど進撃の方優先してね!

    +14
    -49
  • #

    ↑1コメとれなくてかわいそwww

    +73
    -86
  • #

    原作見てないけど最後の次回予告でめっちゃびっくりした!楽しみすぎるわ

    +27
    -37
  • #

    ガチの白熱バトルは少なくて必殺を決める戦闘がメイン
    だから盛り上がりは多くない
    次回の緊迫感をどれだけ出せるか見ものである
    おまけのじゅじゅさんぽ好きだわwww

    +16
    -26
  • #

    くっそつまらん

    +20
    -56
  • #

    +*+*+*+=*==-+*+++*-=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +*+*+*+=*==-+*+++*-=

    +69
    -78
  • #

    東京も人が多すぎて嫌になるぞぉ

    +58
    -18
  • #

    田舎者(特に東北)は陰湿なヤツが多いよなぁ・・・

    +18
    -40
  • #せとちゃんかわいいよせとちゃん

    野薔薇いいキャラだな。
    せとちゃんの演技も最高だし視聴決定。

    +26
    -19
  • #

    刀から波状のものが出るのはwww

    +13
    -15
  • #

    久々にジャンプ風に触れて子供向きなんだって実感した

    +18
    -19
  • #

    野薔薇死なないでほしいすなぁ。。

    +27
    -19
  • #

    赤飯コラボはよ

    +21
    -11
  • #

    伏黒ダンスオンチ疑惑w
    なぜならEDで伏黒だけ踊らないw

    +15
    -10
  • #

    原作しらんから疑問なんだけど・・・
    次週でなんであんなバカデカイ危険そうな呪い?に1年生3人だけなの?
    2年生3年生いないの?
    OBやOGもいないの?
    今東京に呪いと戦えるのこの3人しかいないの?
    だとしたら物凄く浅い組織だよね

    +41
    -21
  • #

    顔がハリウッド女優みたいな田舎ヤンキー女出されてもイマイチ入り込めん

    +18
    -17
  • #

    >16は少女ロリ顔じゃないとダメらしいw
    いい歳して変態かっ!

    +13
    -31
  • #

    日本の郷土は排他的差別的って言いたいんですかそうですか、盛岡県民はちょっとは怒ってもいいと思うの!

    +31
    -6
  • #

    日本の田舎は排他的差別的というよりは、同調圧力が凄いのは確か。
    冠婚葬祭がいい例。特に田舎の葬儀はメンドくさい。誰々の何々が亡くなったとか、それ誰?って人の葬儀まで出席したり過干渉は田舎の特徴だと思う。

    +17
    -26
  • #

    うざいヒロインとかいらんわ

    +19
    -16
  • #

    普通の女の子じゃなかった

    +19
    -3
  • #

    今回はふつーだったな
    ガキも呪いかと思ったら普通にガキで意外性もなかった
    次回は盛り上げてほしい

    +15
    -6
  • #

    野薔薇がうざい。漫画の時はそこまで気にならなかったけど、アニメ版だとあかんわ

    +12
    -8
  • #

    ※2涙拭けよウスノロ自演連打ゴミカス雑魚

    +26
    -4
  • #

    アニメ1話に見惚れてマンガ13巻大人買いして一気読みしたけど、ぶっちゃけつまらんかった。長くて飽きがくるしヒロアカ?って錯覚にもなった。多分、敵のボスのせいだ。これから出てくるキャラの魅力もイマイチ。これはマンガよりアニメのがいいね。

    +10
    -8
  • #

    私が小1の頃、、、でジャージ着てた女の子、誰?

    +15
    -4
  • #

    美人さんと子作りしてえ

    +13
    -8
  • #

    面白いじゃないのっ!!

    +15
    -9
  • #

    >15
    原作知らんくてもそう言う自己構想は発言しない方が後々恥をかくよ
    次週あるなら待てばいい、それともネタバレしてほしいの?

    +11
    -3
  • #

    原作のラフ画ぽさもいいけどアニメになって線がしっかりしているのもまたいい
    作画も安定していて良アニメだと思います

    +15
    -2
  • #

    エヴァのアスカっぽいキャラか。
    既視感すごい

    +6
    -4
  • #

    普通上級生から行かないか?

    +10
    -2
  • #

    >15
    予告であった死亡者がいることを含めたネタバレするなら
    五条先生や学長は特級呪物を食べた主人公の虎杖を容認しているが
    組織を運営してるご老人たちは危険視してる
    だからヤバい現場にも虎杖行かせて
    あわよくば『事故死』してほしいと考えている
    1年生だけなのは実践を経験を積んでほしいという名目が立つからだろう
    またプロ(作中であとから階級が出ます)と組ませないのは五条先生が睨み効かせているためだろう
    虎杖危険視している派閥の人と組ませて『事故死』させる手も存在するから
    誰の息がかかっているかわからない人たちと組ませたくないみたいな
    五条先生みたいな容認派と行かないのは『事故死』の確率が下がるため上が禁止してるのだろう

    +7
    -2
  • #

    あ、書き忘れた
    予告である様に結果、一人死亡してしまう結果になるが
    作中の人物たちからすると想定内の結果と思われる
    一応、こんな説明が出るわけじゃなくて
    あくまで登場人物の関係性と会話からの憶測になりますので違和感はあるかもしれん

    +4
    -3
  • #

    タイツの新キャラ最高!!!

    +9
    -2
  • #

    >29
    ネタ☆バレにならん程度に答えりゃいい
    いるならいるでいいし
    だとしたらなんで1年3人だけに討伐させてんのか
    それだけでいい
    余計な事書くからネタ☆バレになる

    +4
    -1
  • #

    >33みたいに聞いてない事まで書くからネタ☆バレになる

    +9
    -1
  • #

    >33
    上級生やプロはいる
    3人だけなのはとある組織からの強制的な要請
    答えはこれだけでいい
    そこまで書くとネタ☆バレと言われる

    +8
    -2
  • #

    面白い

    しかしEDの糞ダサさなんとかならんのか
    今時首からヘッドホンなんてw

    +9
    -4
  • #

    面白かった。
    けどやっぱり話しはオーソドックスなジャンプバトルだな。
    まあ安定して面白いから構わないけど。

    +8
    -3
  • #

    最後のはスシローとカッパ寿司?
    どっちも地方が元じゃね?

    +2
    -1
  • #

    なんかほぼ青のエクソシストと同じやな

    +5
    -3
  • #

    >38
    作中で明確にそう言った狙いがあったみたいな発言自体は無いぞ
    だから憶測と付け足している
    組織のトップが老人たちであることや
    虎杖を危険視して即死刑=死んでほしいというのは
    前回の2話で済ませてある話だ
    逆にどこを見て『ネタ☆バレ』と思ったのか書いててほしいかなw

    +2
    -3
  • #

    大昔の業界人みたいなセリフを令和のアニメで聞けるとは。というか、今のところ大人しいアニメ。

    +5
    -0
  • #

    おもしろいし、アニメ化も気合はいってる!
    つづき、ちょーたのしみ!

    +11
    -1
  • #

    次回、虎杖死す。呪術スタンバイ!

    +6
    -0
  • #

    ※41
    大阪府と長野県。ゆうじは仙台市出身だから宮城県にだってスシローやかっぱ寿司くらいありそうだけどね。のばらの方は盛岡まで4時間のド田舎だから回転寿司なさそうだけどね。

    +4
    -0
  • #

    今回は普通だったわ
    何かナルトとブリーチの要素を取り入れた作品っぽいね

    +3
    -0
  • #

    よくある恋愛脳でなよなよした女の子らしいヒロインより全然いいじゃん
    サバサバしてて

    +15
    -5
  • #

    最後の上空に現れたでっかい球何だろう、寿司食ってる場合じゃないよね…

    +8
    -0
  • #

    >>49
    あれはサバサバじゃなくてただのDQN

    +10
    -2
  • #コメント

    拳の威力
    半端ないです(笑)
    (^o^;)

    +3
    -0
  • #

    ※18
    野薔薇は盛岡に出てくるまで4時間かかるド田舎出身だって設定だから盛岡はただの通過駅で全く関係無いやぞ

    +1
    -0
  • #

    制服は男塾で、主人公のナイフは、ミニバスターソードときたもんだ。でも少年マンガは、これくらいが丁度いいっすわw

    +1
    -0
  • #

    EDがアレすぎて毎回真顔拷問

    +1
    -0
  • #

    EDもうほぼ慣れた
    あと紅一点の女子はDQN+女王様タイプだろね
    白人大好き主人公にはぴったりだと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.