犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第3話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第3話「タクシーで」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/17 12:00~1週間)
【TVer】(10/17 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第3話 コメント

  • #

    ついに犬出番なし

    +8
    -1
  • #

    なにこのタイトル

    +4
    -2
  • #

    公共広告機構のCMみたいな内容

    +4
    -0
  • #

    まさかの感動路線だった。

    +7
    -0
  • #

    まさか泣かせにくるとは

    +7
    -1
  • #

    こんな短尺作品に3話切りなんて法則は適用されないんだが3話で作風が急に変調して困惑するの巻

    +8
    -0
  • #

    自分が子供の頃はよかったけど
    犬も猫でもずっと一生家の中で飼うのは可哀そうだし
    犬にしても日勤だとまともに散歩もしてやれん
    子供があまり世話好きでないから
    また動物飼うなら定年後になるなあ・・・

    +4
    -2
  • #

    バカ犬と鬼畜猫のバトルを楽しみにしてるのに

    +4
    -1
  • #

    犬猫感動話と言えば、どっかの動物番組でみた
    盲目の犬を体当たりで誘導してあげる猫の動画は感動した
    犬派だけど「猫やるじゃねぇか!」と思った

    +4
    -0
  • #

    今回は感動物短いが。
    これ猫派に見せたら「作者絶対猫嫌いだろ」って
    言われました

    +2
    -0
  • #

    全米が泣いた感動作

    +4
    -2
  • #

    イイハナシダナ…

    +2
    -1
  • #

    この話、マジ?
    猫ひっかき病怖い

    +3
    -2
  • #

    杉田クン、ニャーだけ(w

    +1
    -0
  • Comments are closed.