MAJOR 2nd 第2シリーズ 第22話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第22話「見損なったよ!」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第22話 コメント

  • #

    今回は感動したわ
    「できるまでやればできる」とか名言すぎるわ
    マジで田中先輩かっこ良すぎる

    +7
    -5
  • #


    それ昨日放送してた別のスポーツアニメの感想だぞ笑

    +9
    -2
  • #

    「できるまでやればできたよ」
    って去年、この音とまれ!で何回も聞いたセリフですね。

    +7
    -3
  • 兄丸

    千代姉にバッティンググローブを渡す時の千里の仕草がいちいち可愛いのがちょっと腹立つ

    +20
    -3
  • #

    原作でも睦子ピンチ(恋愛的な意味で)

    +8
    -1
  • #

    アニータのナニータをクニータしたい

    +8
    -7
  • #

    次はルイージか?

    +5
    -1
  • #

    男の尻には興味あります!

    +4
    -2
  • #

    マリオボール(金色)

    +4
    -1
  • #

    メジャーあるある:後からイキって登場するピッチャーは大したことない

    +3
    -1
  • #

    上坂すみれボイス可愛すぎやしないか

    +6
    -2
  • #

    >>10
    いや、マリオは本当は強いけど、今はキャッチャーが本来のパートナーじゃないせいで十分な実力を発揮できてないだけ。
    本来のキャッチャーが登場すると無双する。

    +1
    -1
  • #

    もうすぐ2期も終わりか
    尺的に風林学園がこんなことになった元凶登場で3期に続くって感じかな?
    そこしか切るとこないしな

    +2
    -1
  • #

    誰でも自分を基準に相手を量るわけだけど、上も下も現実には山ほどいるからな。どんなスポーツでもそれは同じ。
    強い相手と当たらないと今の限界を超えるキッカケは作れない。見る方も相手が強くないと面白くない。
    でも千代はそんなタイミングで初試合とは器大きそうですよね。
    千里って誰かの恋愛話になるとお目々キラキラで煽るよね。心の奥まで女の子なんだな。

    +1
    -0
  • #

    さわねき本当に中学生か???年上人妻だろもう

    +3
    -0
  • #

    実の姉を恋愛事で煽るとか結構鬼畜な千里

    +5
    -0
  • 匿名

    そろそろ千葉君をOPにいれてあげては

    +2
    -0
  • #

    俺も沢のケツにボールぶつけたい

    +0
    -0
  • #

    さはらが活をいれて千葉くんが吹っ切れて
    部活もどるといった展開の漫画まで見た

    +0
    -0
  • #

    マリオとかキノコとかw

    +1
    -0
  • #

    >>17
    2期の尺の範囲だとキノコが活躍するとこまで話が進まないからしゃーない
    ていうか原作ですらまだキノコは試合描写無いからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.