ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話「大好きを叫ぶ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/17 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/17 23:00~1週間)
【ニコニコ】(10/17 23:00~1週間)
【バンダイチャンネル】(10/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話 コメント

  • #

    1米が旨い!

    +2
    -3
  • #

    今日はマジで体感5分だた!

    +6
    -4
  • #

    ラブライブを否定しやがった

    +5
    -4
  • #

    生徒会長への説得、意外と楽だったな。

    +7
    -1
  • #アニメ

    せつ菜主人公でいいんじゃね⁉️

    +3
    -3
  • #

    アイドルは正義
    かわいいは正義

    +12
    -3
  • #

    鬼滅の刃さん たった2日で興行収入30億を突破
    ラブライブをボコボコにしてしまうwwwwwww

    +4
    -21
  • #

    で、どうせ鬼滅の刃に勝てないだろ
    こんなキモオタアニメ

    +3
    -21
  • #

    あかりんいるんかここに…?いたwwさすがアイドル声優w←わざとらしくて草。鬼頭が近江彼方役なん前から知ってるわ。ウザイわ。

    +1
    -18
  • #

    ラブライブ「鬼頭はワシが育てた!」

    +4
    -3
  • #

    いやあ生徒会長折れるの早過ぎるだろ。
    これじゃ物語に深みが出ないな。

    +9
    -1
  • #

    しかし、やたらでかい敷地だな。
    柏にある廣池学園みたいだ。

    +6
    -0
  • #

    なんだろう、今までのラブライブよりもストーリー性が弱いんだよな。1話の奴から唐突に音楽が始まって流れで展開されていくという感じ。主人公って誰だっ気って思わせる描写がところどころにあるし。強引にたまに主人公の視点に持っていく展開とか。これ、せつなが主人公のほうがまだしっくりくる。2話目の意味がそうなるとまた違うけど。こういうのは失礼だってわかるけど、今回脚本が投げやり感を感じる。ファンだけが持ち上げてるような作品になってる気がする。脚本家もベテランさんだけど1話1話に統一性があまり感じられない

    +4
    -2
  • #

    >>7
    それを言うならラブライブだけじゃなくけいおん!やまどマギとか含めた他の全ての深夜アニメにも同じ事が言えるね、ラブライブだけ叩くのはお門違いですぞ。

    +3
    -3
  • #

    ラブライブ嫌いなら見なきゃいいだけ、知らずに見たにしてもワザワザ誹謗中傷する必要ある? ほんとネトウヨはキチガイしか居ないな

    +1
    -19
  • #

    全然面白くない。
    初代のようなストーリー的な面白さがない。
    単に声優ユニットでライブやって銭儲けしか
    考えてないシリーズになってるのなら
    もう止めて欲しい。

    +14
    -1
  • #

    先っちょ緑毛が主人公ぽくない
    内容もクソ寒い

    +6
    -10
  • #

    糞喰い朝鮮語出てきてキムチ悪くて無理

    +11
    -15
  • #

    暇人鬼滅信者を装ったアンチは早く消えろ。
    作品と作者に迷惑だわ。

    +2
    -11
  • #

    虹ヶ咲の生徒会長は3話目で早くも陥落したか、難攻不落だった音ノ木坂の生徒会長(エリチ)や浦の星女学院の生徒会長(ダイヤさん)に比べるとチョロいな。

    +5
    -0
  • #

    3話目は現時点で集まってるメンバー3人で意気揚々にライブやって散散な結果になって現実を思い知らされてから現段階での自分達のレベルの把握とその現状を打破すべく気を引き締めて再スタートってのが初代とサンシャインだったけど今回は普通にメンバー集めで終わったな

    +8
    -0
  • #

    優木せつなって本名じゃないみたいだね

    +1
    -0
  • #

    ゆうきせつなはスクールアイドルである

    +3
    -3
  • #

    アイドル界のなろうだな

    +3
    -2
  • #

    我が愛娘である璃奈ちゃん回はよう!

    +3
    -0
  • #

    23
    ゆうきゆうな、ゆうきあすな、ゆうきせつな思い浮かんだのはこんだけだな

    +2
    -0
  • #

    ゆう・・・・・ほんと恐ろしい子・・・・・
    ラブライブにハートを捧げよ

    +1
    -3
  • #

    どこから音鳴ってんねんというツッコミは無しか

    +0
    -0
  • #

    気持ち悪いな

    +0
    -0
  • #

    取って付けたようなありきたりのストーリーでは盛り上がれない、人気作品の後続なんだから期待値が大きいのも仕方ない事だし、その期待を上回れるシナリオライターがいないのなら作るべきではなかった。

    +3
    -0
  • Comments are closed.