神様になった日 第2話

神様になった日 第2話「調べの日」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/18 0:30~)
【Gyao】(10/20 12:00~)
【Gyao】(10/20 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

神様になった日動画一覧TOPへ

コメント欄

神様になった日 第2話 コメント

  • #

    神様の地団駄が待ちきれなくて1話を何度も見返した人いる?

    +10
    -46
  • #

    鬼滅の刃の声優だから人気出そうだな

    +10
    -63
  • #

    鬼滅の以外の深夜アニメって存在価値あるんか?
    どうせこれも鬼滅には到底勝てん

    +6
    -69
  • #

    鬼滅の刃 劇場版 たった2日で興行収入30億を突破してしまう

    +7
    -62
  • #

    くっそ
    くだらなすぎてほんとわらえるなー!
    ちょー面白かった!w

    +11
    -45
  • #

    どうせ鬼滅に勝てん

    +9
    -51
  • #

    亜人佐藤「衝撃に備えろ!」
    田中「佐藤さん!?」

    +24
    -7
  • #

    覇権すぎるな

    +32
    -13
  • #

    自称って言っちゃったよw

    +27
    -7
  • #

    もう漫才アニメやん

    +30
    -8
  • #

    おもろいな
    原作買ってくるわ

    +15
    -7
  • #

    妹の死体蹴りが容赦ねえw

    +18
    -5
  • #

    演出としてピアノのシーンでピアノソロ以外の音源邪魔

    +25
    -7
  • #

    もしかしてまたループ物じゃないよね?
    リライトといいシャーロットといい鍵のループ物は失敗ばかりだからループ系はやめていただきたい。

    +18
    -16
  • #

    この10月からの他のアニメでもオーディンって神が出てなかったか?

    +15
    -4
  • #

    ギャグ?パートがうすら寒すぎてキツイ
    さっさとシリアスパートにいってくんねーかなぁ

    +21
    -15
  • #

    見る気が失せた。
    ギャグの才能がないスタッフや声優が集まってギャグを演出したら、ここまで酷いことになるのかと。
    しかし、どんな脚本か知らんがギャグっぽく演出する必要性を感じないストーリーになぜこんな表現を使った?

    +18
    -18
  • #

    始まる前は期待してたけどちょっと思ってたのと違うようだからもういいかな

    +19
    -10
  • #

    ニコニコか。
    ニコニコで配信すべきは、聖戦の方だと思うなー。
    それか旅旅か。
    この2つが一番、コメント表示機能が生きると思うんだ。

    +12
    -6
  • #

    妹エッッッッと思ったのは俺だけか?

    +16
    -7
  • #

    ※15
    有名だからね。
    そりゃ色んな作品に出て来るよ。
    旧作銀英伝でも、帝国貴族が
    「大神オーディンよ御照覧あれ!」
    とか言ってるし。

    +10
    -4
  • #

    もう、幼女シスターってだけで、炊き込みご飯3杯いけるわ。
    (おかずじゃねーのかよ)

    +10
    -6
  • #

    オープニング、いい。センスあるなぁ。
    色々楽しい思い出とか詰まってる感じ。
    まさに宝物だった日常って感じ。
    「とりあえずキャラを走らせておけばOKだろ? 簡単簡単w」
    とか思ってるアニメ監督が居たら、これ見て少し考えてもらいたいわ。

    +13
    -6
  • #

    >>16.17
    最後の泣き展開で落とすには
    日常パートがあるのはあたりまえ
    1話完結じゃねーんだから冒頭から感動シーン盛られてもw

    +13
    -8
  • #

    さすがオーディン。
    アポ無し宿泊OK

    +10
    -2
  • #

    ※24
    まあ、それなりの下準備がないと、感動展開を持って来ても泣けないよな。
    実際、どっかの作品みたいに1話でいきなり感動のセリフ
    「ここで諦めたら、誰がこの戦争を止めるんだ!!」
    を入れても、視聴者が「はあ?」という反応になるだけだったし。

    +17
    -2
  • #

    この家でまともなのは太陽神だけかw

    +10
    -3
  • #

    PAはイイ、、マジでナイス
    登場人物皆好漢(女)だった
    にしても
    気持ち良い夏だな

    +11
    -3
  • #

    天空神キター
    これで両親も神関係なら神様家族やな。

    +11
    -4
  • #

    両親の名も神懸かってやがったw
    新・神様家族キタコレ

    +12
    -2
  • #

    周防勇斗(スルト?)がこの幼女神を倒しに来るのかな。

    +10
    -5
  • #

    ご両親、本当に何か知ってるご様子。

    +15
    -3
  • #

    あー、あの駄作映画のオマージュか。
    主題歌だけは良かったけどな。

    +5
    -3
  • #

    成神家、意外と演技力あるwww

    +8
    -4
  • #

    まさかあの駄作を、あれ以上に駄作にするとは思わなかったw

    +9
    -3
  • #

    普通にすげーよ。
    その程度の練習期間じゃ、未経験者がそこまで弾けるようにはならんわ。

    +11
    -4
  • #

    この脚本家はテキストセンスがあるなーと。

    +15
    -3
  • #

    さすが、だーまえさんだなぁ。ギャグ路線でありながらもストーリー展開がマジでどういうことなんだって思わせておわるのがマジで面白いw

    +12
    -3
  • #

    あやねるの声で「引くわ!」か。
    シャーロットかよ

    +16
    -3
  • #

    父上と母上は何かしら知ってるんだね。
    それにしても成神、伊邪那美、阿修羅と神様関係が多いな

    +13
    -2
  • #

    今回ちょっと面白かった

    +10
    -3
  • #

    >24
    これが日常に見えるのか?

    +5
    -4
  • #

    こどおじ向け

    +5
    -4
  • #

    佐藤ひな?
    さぁ!カメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがド-ン!

    +3
    -2
  • #

    サイバー空間、終わる(リセットされる)世界、「ゼーガペイン」のパクリかな?
    ヒナの能力は、世界の過去ログを参照してる?

    +2
    -3
  • #

    キャラの表情や声優の演技、ポーズや動きが、とてもあざとい

    +6
    -5
  • #

    アニメはあざといって当たり前だろ
    あざと可愛いでぐ~~

    +7
    -5
  • #

    古臭いな
    もう2020も終わるので

    +11
    -5
  • #

    1話は良かったけど、2話クッソ詰まらないんだが・・・・?何この落差

    +8
    -5
  • #

    マエダってマジで成長してないんだな
    AIRとかKANONとかのノリと同じじゃねーか

    +4
    -5
  • #

    キャラも良いし作画も良いし話も展開が予想付かなくて面白い
    こういうのが正しいアニメだな

    +5
    -3
  • #

    揚げ物の鍋があるなぁと思ってたら夕飯はちゃんとから揚げだったことに設定がちゃんとしてて驚いてる。

    +5
    -2
  • #

    現実の世界では、ピアノは、こどもじゃ調律は、無類の難しさだからな。誰か外部の人を定期的に呼ばないといけない。内向的な子は、きちんと調律されているピアノはできないんだよな。

    +5
    -9
  • #

    >>16、>>17
    お前らジビエート見てから出直せ
    贅沢言ってんじゃねーよ

    +5
    -3
  • #

    ひなたんシコシコハァハァ

    +6
    -3
  • #

    鬼滅の100分の1以下のアニメだな しょうもな

    +4
    -11
  • #

    アレの信者とは分かり合えないんだなとつくづく感じました

    +7
    -2
  • #

    ≫54
    シリアスやろうとしてギャグになってるジビエ―トと
    ギャグやろうとしてスベリまくってるこれとどっちが寒いんでしょうか?

    +5
    -4
  • #

    なんか既視感感じると思ったらCharlotteの友利の声か
    俺もアニヲタになったってことか

    +7
    -2
  • #

    この人の作品って最初ぐだぐたイライラさせるよねw
    ターニングポイントまで我慢する作品。そっからが本番。

    +6
    -4
  • #

    1話は神懸っていたけど2話はそこまででもなかった。
    アルマゲドンの衣装4580円はいいけど、そのあとの巨大なリングとか衣装とか用意するの不可能だよね。それこそ神の力で造り出しでもしないと。誰が用意したの?
    ありがちな微妙なメロディ、ピアノ弾いてるのになぜかバイオリン付き、で音楽目指してる子が感動しちゃうとか、ピアノ弾けない男が試し弾きと言った楽器店に図々しく連日通ってたった6日間でそこそこ弾けるようになるとか。
    リアルな世界に神様が現れたから作品として成り立つのであって、なんでもご都合主義で進む非現実な世界なら昨今の駄作と変わらなくなってくる。
    それでも他の作品に比べたらハイクオリティだけど練りに練られた名作と期待していたから今後の展開が不安。

    +6
    -7
  • #

    アルマゲドンのパクリ・・・

    +5
    -2
  • #

    妹どうしたんだ?怪我とかしてる感じゃなかったけど病気か何かか?
    まだシリアスに行くのは早いから妹の状態もギャグパートの内かもしれん。
    というわけで妹が変な物食べたか食べ過ぎたかで腹を壊してあの後、顔色を変えてトイレに駆け込む展開になると予想w

    +5
    -3
  • #

    アルマゲドンロッキーシザーハンズのパロディなんておっさんしか分からんでしょ

    +12
    -5
  • #

    ※53
    何言ってんだ?
    内向的な子は調律の間、別の部屋に行ってればいいだけの話だろ。

    +4
    -3
  • #

    映画に勝手に出演させられていたイザナミさんがのテンションが、終始低空飛行だったのも良かった。

    +5
    -3
  • #

    実はイザナミが地球を終了させる神なんだろ
    それを主人公と恋をさせることで回避しようとしてるんだろ?

    +6
    -3
  • #

    これ北欧神話から古事記につながる話的なかんじだな

    +6
    -3
  • #

    ファイナルソード

    +4
    -3
  • #

    あーこれもしかして神の世界なんじゃね?
    そしてヒロインが30日だけ神様になってるんだ

    +2
    -1
  • #

    天空の神と大地の神が出たから次は海洋神とかかな?

    +2
    -1
  • #

    正直オチが考えられない時点で面白い。

    神はどこからきて本当に神になのか。
    名前佐藤だから神にさせられたのか。
    佐藤以外神の名前だからここが神の世界なのか。
    なぜ予知できるのか。
    なぜ思い通りに人が従うのか(野球部とか父とか)
    本当に30日後に滅亡するのか
    両親はなぜ神様を知っているのか

    なぞは深まるばかりや

    +3
    -1
  • #

    かなり出来がいいな。
    鬼滅に勝てないのは普通として、これはこれで覇権感あるよね。
    最後にはどんなオチが待っているのか

    +2
    -2
  • #

    とんだ茶番に付き合わされたな

    +1
    -1
  • #

    花江がうざくて「俺を好きなのはお前だけかよ」を思い出す

    +2
    -2
  • #

    謎は気になるが付き合いきれん。
    あとであらすじサイト閲覧だけでいいかな〜

    +3
    -3
  • #

    主人公は塁の次は炭治郎
    妹の声、鬼頭明里でええやろ

    +3
    -3
  • #

    コラー!楽器屋の商品で毎日のように演奏の練習するんじゃない!もうそれ試し弾きじゃねえし、営業妨害だし。ちゃんとスタジオを借りるか、学校の音楽室で練習しろよ!!

    +1
    -1
  • #

    タイトル詐欺で騒いでる人は置いといて、一話より面白くないと思うのはきっと一話よりも面白くないからだと思う。一話に全力注ぎすぎたんだよ

    +2
    -2
  • #

    八幡大学は草すぎる

    +2
    -1
  • #

    ほーんって感じ

    +1
    -0
  • #

    アルマゲドンとかのくだりいるのかなぁ・・・

    +2
    -1
  • #

    アニメとしてのクオリティはスゲー高いとは思う。実際1話は面白くてチョー期待したのだが。。。何故か2話は急ブレーキ感が。ちょっと狙いすぎてコケてる気がするな。3話からはどーだろ。。。?

    +0
    -1
  • #

    1話はツカミ。
    全力で『ツカミはOK』にしないでどうすんだ?

    +1
    -0
  • #

    ※63
    まさかのその通りの展開で草
    空ちゃんが一気にゲ●ぴース●トロヒロインに…

    +2
    -1
  • #

    なんでご飯とみそ汁の位置が逆なの??

    +2
    -1
  • #

    見れねえよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.