いわかける! -Sport Climbing Girls- 第3話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第3話「猿(ましら)返しの岩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/18 3:00~)
【TVer】(10/18 2:30~)
【Gyao】(10/21 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第3話 コメント

  • #

    管理人はいつになったら土下座あげてくれるの?

    +6
    -2
  • #

    胸というのはねえ。
    全力坂を見ても分かる通り、
    横には揺れずに縦に揺れるのじゃよ。
    街で観察してみい。
    歩く時ですら縦揺れだから。
    修業が足りんのうう。

    +7
    -2
  • #

    岩を登るのにその二つの大きな脂肪がジャマそうだな

    +9
    -2
  • #

    事前に想像していたよりも、胸以外の見どころがあるな。これは最後まで見るだろうな、多分。
    ゲーム絡みのルート検索能力なんて設定も、汗臭いだけのスポーツじゃない点に繋がってるんだろうな。
    しかし、本物の天然岩場を登るときは、バックスキンの半指手袋をはめるものだと思ってたよ。痛いの当たり前だよね。

    +6
    -3
  • #

    的外れな長文書くなよ

    +4
    -4
  • #

    すまん>>5は>>2あて

    +2
    -1
  • #

    石川由依と言えば腹筋

    +3
    -1
  • #

    意外と面白い

    +4
    -2
  • #

    内容よりキャラデザがあんまり可愛くない

    +4
    -1
  • #

    てっぺん目指してLet’s crime!
    文法間違ってるから、やっぱclimbじゃなきゃ駄目か

    +2
    -2
  • #

    HQの孤爪研磨と日向との出会い回のオマージュ?

    +1
    -1
  • #

    スポーツものなのに壁と対決してライバルがいないから正直面白みにかけるんだよな

    +3
    -6
  • #

    今回の娘がブラックパンサー()かと思ったわ

    +0
    -0
  • #

    ゾーンに入るときの好の動きマジおもろいw
    ダルシムのヨガみたいw
    動きはおもろいけどつよいんだよな

    +4
    -1
  • #

    >12 2話でライバルいっぱい紹介してたじゃん、おっぱいと尻しか見てないのかこいつw

    +6
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    王道スポ根いいね!やっぱ修行して成長しないとな。1話で懸念していた主人公が才能だけで無双する展開にならなくて良かった。ただ今回は尻や乳のカットがちょっとあざとすぎるかな、もっと自然な感じで会陰を拝みたいのだよ私は

    +6
    -1
  • #

    男女問わずこの競技は服が体とこすれまくる予感がするので乳首が黒くなりそうだ。

    +6
    -2
  • #

    まあまあ面白いな。
    何かが足りない感じもするけど。

    +3
    -1
  • #テラ子安w

    隼ちゃん友達一人もいないのかよw
    俺ですら数人はいるのに。
    専門用語がちょいちょい出てくるけど、解説がないのはちょっと不親切だな。
    次回、白ユニ期待。

    +1
    -1
  • #

    ※10
    文法っていうか、違うクライムアニメになっちゃうからw

    +1
    -1
  • #

    最初のマッチョ登場でダンベルかと思ったわ…

    +1
    -1
  • #

    フリークライミングであんな格好してたら手足傷だらけになりそうだな
    もっとモジモジ君みたいな格好するんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    今の子供って雲梯や鉄棒で自分の体重すら支えられない子おるんやな
    危険とか言ってUFOやジャングルジムみたいな遊具も公園においてないし手だけでロープ登ってく授業も今無いん?

    +3
    -1
  • #

    >22 マジレスすると全裸でやってる女もいる

    +2
    -1
  • #

    モジモジくんの格好したら引っかかって逆に危ないよ。できるだけ布の面積を少なくしたい。だから本当は全裸が理想

    +2
    -1
  • #

    これを見てると、孤高の人が見たくなってくる

    +0
    -0
  • #

    ※23
    小学校に地球儀みたいな遊具があったが
    回転して振り落とされて頭打ってタヒんだ奴が出た年があって
    周りに柱立てて溶接して回らなくされたまま残ってるで

    +1
    -1
  • #

    最近は「児童」「負傷」みたいなワードが過敏に取り沙汰されすぎてる嫌いがあるよな
    ようつべでも空手の少年部の組手動画がガイドライン違反にされたみたいな話もあるし

    +0
    -0
  • #

    いや~己を磨く道
    部活の青春を思い出させてくれる
    まぁワシは弓道だったけど

    +1
    -1
  • #

    ゲームが上手いって言う経験からくる強みはあれど、あくまで素人って言うスタンスがぶれないのがいいね
    これまで運動してなかったんだから筋力体力的に無理があるのは当然なんだよなあ

    +2
    -1
  • #

    贅肉は裏切らない。
    朝も昼も夜も、いついかなる時も一緒にいる。
    絶対に裏切ることのない友人。
    それが贅肉。
    日々贅沢した分、不摂生を重ねた分、贅肉は応えてくれる。
    贅肉をつければ、精神的にも肉体的にも充実する。
    心と体が調和したとき、贅肉の内側からは抑えることのできない輝きがあふれ出てくる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.