無能なナナ 第3話

無能なナナ 第3話「能力者VS無能力者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 22:30~1週間)
【Gyao】(10/23 22:00~1週間)
【ニコニコ】(10/23 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第3話 コメント

  • #

    乳首に「有能」シールを貼る規制がいちいち笑ってしまうからやめて欲しい。それ以外は内容・作画に無能なので満足してます。あと犬の肛門と猫の肛門を見間違えるのはさすがに無理があると思った。いくらフィクションでもそれはありえんわw

    +14
    -35
  • #

    洋服のタグって左側じゃね?

    +19
    -11
  • #

    14日すぎてるよね?

    +26
    -8
  • #

    腕時計の金属ブレスってあんなちぎれかたしないぞ

    +35
    -7
  • #

    >>1お前は何を見たんだ?

    +43
    -11
  • #

    >>2>>4
    ガンダムとか見て「宇宙空間では音はしない!」ってブチギレてそう

    +24
    -22
  • #

    ナナが無能すぎる

    +33
    -17
  • #

    >>2>>4
    そんなところよりももっと突っ込むべきところはあるだろうに・・・一体何を見てたのやら
    >>7タイトルで語られていることに対して何を今更

    +17
    -20
  • #

    ぶっちゃけ1話だけのアニメだよね

    +63
    -126
  • #

    この手のキャッチボールは全てdie草原の自演だからな

    +20
    -12
  • #

    すげえなw
    ゴミ袋を二重にしたり、トマトに消費期限の紙を
    貼り付けているからキョウヤは鼻が効かないと断定したのか
    てっきり頭に臭いがある海草をつけても気付かないからそれで判断したと思ったぜw
    ねーわwwwwww

    +54
    -8
  • #

    >>11
    本当はキョウヤの部屋に入った時にすっぱい臭いがしたからに決まってんだろ…頭悪いなお前
    ゴミ袋だのトマトだのは“そういう人”への配慮だよ
    本当は部屋に入った瞬間から「うわっ!何この臭い…!くっさ!!この人、鼻がおかしいんじゃないの?!」って思ったからに決まってるだろ
    でもそういう描写すると傷つく人がいるだろ?
    だからトマトとかゴミ袋で遠まわしに表現してんだよ

    +11
    -32
  • #

    無能力者なのに能力者をぶっ倒せるナナは有能すぎるのでは?

    +32
    -8
  • #

    >10 こいついろんなところでコメしててうざいな、なんでもかんでも自演に見えちゃう精神病患者、早く消えて欲しい

    +16
    -14
  • #

    しっかりと死んだ描写ないよね?
    もしかしてまだ…

    +26
    -4
  • #

    今期1番楽しみにしてる

    +19
    -3
  • #

    主人公はナナオだぞ

    +10
    -6
  • #

    Abemaのリンク先間違ってない?

    +13
    -2
  • #

    いや主人公はナナだから

    +17
    -4
  • #

    ※11
    >本当はキョウヤの部屋に入った時に
    >すっぱい臭いがしたからに決まってんだろ…
    >頭悪いなお前
    だったら本編でナナがゴミ袋二重にしていたより
    その台詞一言言えば良かっただろ
    頭悪いなお前

    +16
    -8
  • #

    異能的にだけでなく、刺客としても無能だよね。

    +16
    -4
  • #

    ※20
    アンカー間違えて、フレドリーファイアになってるぞー

    +12
    -4
  • #

    >>12
    横からだが発狂してて頭悪そうに見えるぞお前
    妄想で援護コメント恥ずかしくないか?
    あとそんなに臭いなら鼻つまむだろ
    それもなかったから臭いはそんなにしなかったってこと

    +31
    -10
  • #

    ギャグシーンぽいのがあるけど、ナナは既に2人も殺している人物なんだよな。
    なんかそれを考えると、ちょっと嫌だな。
    まさに「ふざけんなよ!」って感じ。

    +15
    -3
  • #

    なんで俺(※22)マイナスされたんだろ。
    脱字だから?

    +12
    -4
  • #

    これが天才たちの恋愛頭脳戦ってやつですか

    +7
    -2
  • #

    明らかに心の声が読めていない。
    読むフリが出来ていない。
    杜撰すぎるナナ
    なんでまたよりによって、そんな嘘をつくのか。

    +27
    -5
  • #

    すっげぇクソゲーでワロタw

    +10
    -6
  • #

    >>25
    間違いを指摘した※20が怒ったか
    安価ミスを親切に教えたことを
    ここにいる信者が怒ったのかもな

    +15
    -3
  • #

    ボケにマジギレしてて草

    +16
    -6
  • #

    「使命の為ですからねー」(うっとり)
    うわー引くわー
    人を2人も殺した奴の態度とは思えん。

    +17
    -3
  • #

    ※2
    たまに右についてる奴もある。
    ユニクロとかは左で統一されてるな。

    +15
    -2
  • #

    不老不死って生まれた時から高校生か。

    +17
    -4
  • #

    こんだけナナがふざけておいて、マジで死人が出てたら「なんじゃそりゃー!!!」だね。

    +11
    -2
  • #

    おそらく米12はリーディング能力者なのだろう
    作者すら忘れている裏設定を読み取っている(笑)

    +14
    -3
  • #

    よくある感じだけどOPは結構好きw作画がアレだけどw

    +4
    -3
  • #

    穴だらけのナナ!
    最期にナナオの姿を見てるのがナナなのに、全く心配したり、責任をちょっと感じたりする素振りを見せない。
    演技力もイマイチ。
    なんでこいつが刺客として選ばれたんだろう?
    こいつを送り込んだ組織、人材不足の立憲民主党とかじゃねーだろうなw

    +23
    -6
  • #

    これ、全員が生きてたら生きてたで、最終回でナナがフルボッコだよね。
    男子もいるからレイーポされるかも。
    死んでても死んでなくても胸糞展開の予感。

    +29
    -4
  • #

    ※20※23
    どう見てもネタなのにマジレスするなよ…びっくりしちゃったじゃないか
    お前ら純粋まっすぐ君かよ

    +4
    -21
  • #

    >>11
    水周りを綺麗にしてるってことは、キョウヤは基本的に綺麗好きということ。
    単にだらしない性格なだけなら水周りも汚くなる。
    にも拘らず、ゴミはテキトーで、コバエがたかるようになるまでほったらかしで、コバエが発生してから慌ててゴミ袋を二重にして対策してるという有様。
    鼻が効くなら、コバエがたかるようになる前に臭いに耐えられなくなり、その前にさっさとゴミ回収に出してしまうので、ゴミ袋を二重にしてまで部屋に放置したりしない。
    コバエがたかるようになってゴミ袋を二重にしなきゃいけなくなってるのに部屋の中にゴミ袋を放置してるということは、鼻が効かないということ。
    トマトについては本編で説明済み。以上。

    +18
    -20
  • #

    要らぬ混乱を招くから?
    既に2人も行方不明になってて、混乱もくそもあるかボケ。
    早くもボロが出て来たかなこの作品。

    +20
    -3
  • #

    コメント欄で説明が必要なアニメって(笑)
    よっぽどガバガバなんだな

    +19
    -5
  • #

    >>41
    最初に殺された二人が基本的にイイ奴なせいで判り辛いけど、あのクラスって基本的に人間のクズが殆どだからな。
    隙あらば人殺ししてみたい、能力を使って殺人やってみたいとおもってるような奴がゴロゴロいる。
    そんな中で、誰かが人を殺したとわかれば、「ズルい!俺も人殺ししてみたいのに!よーし、このドサクサに紛れて俺も人殺ししよっと!」ってなる。
    ていうか今後死体発覚でそういう展開になる。

    +12
    -21
  • #

    >>42
    突っ込んでる奴がバカなだけやで
    ふつーに観てたら判る
    自分の馬鹿さを指摘されたからって作品のせいにするのは良くないぞ

    +11
    -26
  • #

    ※39
    おまえは今すぐ首でも吊れ…
    あ、これ、ネタですからwww

    +14
    -3
  • #

    ※45
    あのさぁ…アニメに対してネタで馬鹿な解釈を加えるのと、人に対して死ねというのを同じだと思ってるならお前、脳か人格に障害あるよ確実に

    +6
    -5
  • #

    >>45
    アニメの突っ込みどころにネタで馬鹿な解釈を加えるのと、他人に首くくれというのが同じだと思ってるならお前相当性格悪いな

    +5
    -9
  • #

    突っ込みを入れたつもりのバカが論破されて発狂してマイナス連打してるのクソウケるんだけどwww

    +4
    -8
  • #

    ※44
    いろんな人に突っ込まれるアニメを必死に庇うのが滑稽だと思うぞ
    あと信者は口汚いから民度も低そう

    +13
    -4
  • #

    やべぇわ、氷菓の折木さんや‥‥カッケェ

    +2
    -1
  • #

    ※46
    頭悪いなお前・・・
    これがネタですか?

    +15
    -4
  • #

    >>40
    コバエが発生したからゴミ袋を二重にしてるってことに気付いてない奴が案外多くてびっくりしたわ
    一人暮らししたことないのかな?
    一人暮らしでゴミ出し忘れた奴あるあるネタだと思ったんだけど

    +8
    -13
  • #

    なんでアレだけの爆発音がしているのに、猫がにゃーとか落ち着いてんだよ。
    あ、まさかこれが本当の能力者?

    +10
    -2
  • #

    ※50
    他人に頭悪いといっておいて、それを言ってる本人の方がよっぽど頭悪い解釈をしているというツッコミ待ちのネタなんだけど…
    ジョークが通じないやつってヤバいな

    +4
    -9
  • #

    ※51
    普通はコバエが出る前にゴミ出しするからな。
    そんな知識は知らない人の方が多いんじゃないかな。
    作者並に推理が杜撰だな。

    +16
    -3
  • #

    >>52
    良く気付いたな!
    あいつが最強の能力者やで
    ちなみに能力は「変身」な
    生きてる生物なら何にでも姿を変えられる上に、能力者に変身すればその能力すらも使えるようになるというチートキャラやで

    +6
    -1
  • #

    ※54
    ママにゴミだししてもらってるとそうだよね

    +4
    -8
  • #

    ※53
    お前にボケのセンスが無いのは証明された。
    他人を不快にするだけだから、今後はボケない方がいいぞ。

    +10
    -3
  • #

    ※48
    いろんな人(馬鹿)
    論破されて発狂してマイナス連打してる奴のどこが民度高いんだ?
    笑わせるわ
    ジョークがお上手ですね

    +2
    -6
  • #

    ※56
    皆が皆、ママンと一緒に暮らしている設定てどうなの?
    現実味ゼロだな。こいつ本当に作者じゃね?

    +4
    -2
  • #

    ※57
    お前にツッコミのセンスが無い上に友達もいないせいで「自分が馬鹿にされる前提で相手をバカにするというギャグ」が判らなかっただけだろ
    「お前が言うな!」「はい、そのとーりです、サーセンww」ってやりとりを友達とした経験も無いんだろうな
    だからジョークだと気付かなかったわけだw
    哀れな奴だな

    +3
    -7
  • #

    ※59
    設定じゃなくて君らのことを言ってるんやでこどおじ

    +4
    -9
  • #

    こどおじ怒りのマイナス連打www

    +5
    -8
  • #

    一生懸命解説して、軽くネタバレのオマケ付き。
    やはり解説したがりは、人格的に問題あるな。
    あ、コレ、ネタとかじゃなく本心でーすw

    +13
    -2
  • #

    生ゴミにコバエが湧いたら、生ゴミにキンチョールをシュー。
    これで解決。

    +12
    -2
  • #

    全部同一人物と思ってるのなら相当頭おかしいな

    +1
    -1
  • #

    >>63
    ここまで自分のことを棚にあげるクズは久々に見たw
    自分の人格にこそ問題があると気付かない辺り本当に終わってるな
    そんなだからこどおじなんだよお前は

    +4
    -6
  • #

    ただでさえ胸糞アニメなのに、信者が胸糞コメントしてて不快だわ。
    このアニメ終わったな。

    +21
    -4
  • #

    >>64
    しばらくしたらまた沸くぞ

    +3
    -3
  • #

    >>67
    自分のことは棚に上げて何言ってんだか
    言いがかりで難癖つけたあげく、論破されたら発狂してマイナス連打して人格非難してる奴が白々しい

    +3
    -5
  • #

    まじで面白い

    +5
    -5
  • #

    アンチは一人暮らし経験の無いこどおじの上に友達もおらずジョークも通じない上に精神が幼稚で自分への反論を許せず徹底的にマイナス連打するキチガイってことが良くわかる米欄ですね

    +2
    -6
  • #

    しかも自分のコメントにはプラス連打するというみっともなさ
    どうやって育ったらこんな醜い人間性になるんだろうな、ほんと

    +3
    -8
  • #

    他人を煽ったりしてるコメントにマイナスつけるのはいいけど、>>40みたいにちゃんと解説してるコメントにまでマイナスつけてるのはちょっとなぁ…
    だいぶイメージ悪いわ

    +4
    -4
  • #

    その※40の+は連打じゃないのかにゃー?
    なんで-だけ連打だと思うのかにゃー?

    +6
    -2
  • #

    >>73みたいに、「ちゃんとしたコメにはプラスを押す」という人がいるからだろ
    君みたいにちゃんとしたコメにマイナス押したり、煽りコメにプラスを押すような人には理解できないだろうけどね

    +4
    -6
  • #

    >>74
    お前もうそこらへんでやめとけよ
    見苦しいよマジで

    +3
    -4
  • #

    1話2話の頃は多少荒れつつもちゃんと内容の話してたのになぁ…
    3話は煽りコメばっかでウンザリ
    叩いてもいいけどちゃんと内容の話しろよ
    あと反論されたからって逆ギレしてマイナス連打するなよみっともない

    +5
    -6
  • #

    やっぱこれ最高に面白いなw
    OPも良いし、個人的覇権アニメ候補の1つだわ

    +5
    -4
  • #

    もういいよ・・・おまえら付き合っちゃえよ笑

    +6
    -2
  • #

    面倒くさい
    生徒全員まとめて殺せばいいだけだろ
    なんで推理しながら秘密裏に一人ずつ殺さにゃならんのか
    ななの存在自体が大いなる無駄

    +4
    -2
  • #

    キョウヤにはバレてないとおかしい展開だけど
    キョウヤにも理由が有ればまだ行ける

    +0
    -0
  • #

    >>80まとめて殺すとしてどうやって殺すつもりなのか教えてクレメンス

    +4
    -3
  • #

    キョウヤ君が何歳なのか。私、気になります!
    ファミコン世代の人間ということならば、40歳ぐらいかな
    とすると、その年齢まで能力者が見逃されて来たってことになる
    隠れ住んでる能力者が居るとなると、この学校自体あんまり意味はないな

    +6
    -1
  • #

    外部と連絡取れない学校なんて怪しすぎて行きたくありません

    +9
    -2
  • #

    ※82
    校舎に生徒が集まってる時に空爆すれば良いだろ。
    気化爆弾使ったって言ってたし、離島に集めた時点で9割型任務成功みたいなもんだよ。

    +6
    -2
  • #

    美優ちゃん普通に歌上手いのね、知らんかった

    +2
    -1
  • #

    コメ数盛り上がってると思ったらほとんど基地外の喧嘩で草、アニメがクソだと集まってくる蠅もクソだな

    +4
    -109
  • #

    >>87
    よう、クソ野郎

    +5
    -2
  • #

    頭悪いガキしか見てねーのかよ
    切るわタヒねクソ餓鬼共

    +4
    -110
  • #

    アニメくらい純粋に楽しめないのか?見てて虚しくなるコメ欄やな

    +4
    -3
  • #

    >>40
    どうしても推理が弱い感じが・・
    神経質に見える人間でも極端に執着する部分と
    やけに雑な部分が有るもんだ
    この場合臭いに鈍感とした様だが

    俺は几帳面だが忘れっぽい様に見えた
    ゴミ出しの日を忘れて対策をする事は良く在る
    本人集中してると周りが見えなくなるとか言って無かったかな?
    トマトに付箋を貼るなんて普通の男はやらんと思う

    まあ細かい事は気にしないでみたら結構好きだがね

    +4
    -1
  • #

    暴いてやる!とか話そらされても・・・
    こいつもう何も行動できないだろうに

    +5
    -1
  • #

    今週もびっくりするくらいガバガバのナナだったな

    +6
    -3
  • #

    不老不死を無効にしたらどうなるんだろうな
    ちゃんとネコ助けてるのは素晴らしい

    +7
    -1
  • #

    てかね、なんで転校して2,3日でそんなに臭うほどの生ごみがあるのかということには誰も突っ込まないのなw

    +9
    -4
  • #

    ぼく臆病なんで人類の敵とかと戦えません
    戦闘員育成学校なんて嫌です
    能力だって好きでもってるわけじゃないんで、戦いを押し付けないでください

    +8
    -1
  • #

    穴を探して楽しむ
    そういうアニメがあってもいいじゃないか

    +1
    -1
  • #

    性格悪くて叩かれてるどこかの魔女よりいいじゃないか(´・ω・`)

    +7
    -3
  • #

    >89 アニメがつまらんならともかく、見てるガキのクソコメが気に入らないから切るとか重症だな。鳥取にでも行って自分探ししてこいやw

    +2
    -2
  • #

    高校生になって不老不死になったんじゃないかな?

    +4
    -1
  • #

    コバエは無から発生するわけじゃないし
    生活環境によっちゃ見ることなく人生終える
    だからトマトよりはゴミに触れるべきだとは思う

    +1
    -1
  • #

    キョウヤの立場ならもう無言でカマかけて心が読めていないことを確定させちゃえばいいのに。と、無粋と知りながら思ってしまう。いや、実際にはもうそうしているのかな?ナナの背後関係調べるために敢えて泳がせているとかそんな感じなのだろうか。

    +7
    -1
  • #

    そりゃ生まれてすぐ不老になったら困るがな

    +4
    -3
  • #

    これみてると女の本性見てる気がするホラーだよな。

    +4
    -2
  • #

    不老ってなんだろうな?学習できる新たな記憶を保存できてる成長って老化じゃないのか?
    成熟期を終え機能低下が始まった物が老化なら成長期終了まで確認できないんじゃ?

    +0
    -0
  • #

    あぁ、自己申告だし、フェイクなのかな

    +1
    -0
  • #

    二話までの疑問点が説明されてしまった・・・
    アニメの話だからまあ、納得できるか。
    とすると今回疑問が湧いた分も何れこのアニメなりの整合性とやらを見せてくれるのだろうか。
    まあジビエートを全話見た俺だから多少の難点はもう気にならないw

    +3
    -1
  • #

    すげえええええええガバガバかつ幼稚
    こんなもんキッズか余程頭弱いおっさんしか楽しめんだろ

    +4
    -110
  • #

    これコナンとかのスタッフ連れて来たら
    かなり面白く成りそう

    +1
    -2
  • #

    毎週1匹づつ始末していくのかと思ったら
    3週目にしてコレかよ

    +3
    -1
  • #

    小屋にネコいなかったから異変に気付いて脱出すれば爆破は免れただろうが、あぶり出すためにわざと乗ったのかも

    +2
    -1
  • #

    超ガバガバで有名なコナンは大人気国民アニメになってんだよな

    +4
    -2
  • #

    幼稚園児に大人気だからね

    +2
    -2
  • #

    高校生やってるからといって実年齢も高校生とは限らない

    +5
    -2
  • #

    逆にガバ少ない金田一って人気無いよな
    つまりガバガバなほど面白いらしい

    +5
    -2
  • #

    無料配信21日からじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    知的障害者向けアニメだったか

    +1
    -110
  • #

    実はキョウヤの妹が殺られた人達を裏で救って保護してるとか?

    +0
    -0
  • #

    あれ?ゴミはゴミ箱だよ??

    +2
    -1
  • #

    >116 キツマンだとすぐイっちゃうだろお前ら、ガバガバが丁度いいんだよ

    +2
    -2
  • #

    キョウヤの弱点は一週間経つと記憶が無くなるとかかな
    メモ取ってたし・・・一週間フレンズ
    だから友達になってくれって言ってたの?

    +3
    -1
  • #ポー

    >86
    まず不死者が居る時点で却下かな
    彼が生き残って、調査に来た組織員から船を強奪
    本土に帰り能力者達に人類が能力者を抹殺しようとしていることをリーク
    中島君のように糾合できずとも、各個でも能力者が暴れたら、どれだけの被害が出ることか
    あくまで、能力者たちを一般ピーポーが抹殺しようとしていることを能力者達に悟らせないためには暗殺は必要かと

    +6
    -3
  • #

    ナナはガバガバなのか・・・委員会のオジさん達の道具にされたのか

    +3
    -2
  • #

    >123
    人類の敵を装って空爆、救援を装って生存調査すればいいのでは?その後、各個暗殺したほうが作戦としては正しいし効率的。がアニメ的には面白くはならない

    +4
    -3
  • #

    氷使いナルシと炎使いジャイアンは犬猿の仲かと思ったけど、普段は仲良しなのかな?

    +6
    -1
  • #

    島へ送り込むのがガバガバのナナである理由とか能力者を始末するだけなら他にいくらでも方法があるだろうとかって部分は後々説明されるの?
    教えてキチキチ信者君

    +7
    -110
  • #

    アニメにマジレスニキ達は今日も必死に生きている。
    作者が考えた物語を純粋に楽しめなくなった人達は、日々自分の思い描くアニメ像を無駄に考えてしか楽しめなくなってしまったようだ。

    +13
    -5
  • #

    いやストーリ―とか結構面白いんだよ
    ただ推理の詰めが甘すぎなんだが
    そこを目立たせる演出が悪い
    ガバ推理でも凄い推理見せてサラッと流し
    シナリオに集中させれば面白くなると思う
    コナンみたいに・・・

    +2
    -1
  • #

    御免
    推理見せてー>推理の様に見せて

    +3
    -1
  • #

    そもそもな無能力者が潜入するっていう名目なのになんで裏を取られやすい心を読める能力にしたんだろ、それこそしょっぼい人より鼻がきくとかならなんとでも言えただろうに

    +4
    -2
  • #

    ナナはいちいちこわい顔しすぎw
    なんでそんなこわい顔すんだよw
    ナナだけじゃないがここの登場人物たち精神不安定人間すぎるw

    +0
    -1
  • # 迷推理

    ※17 八男って、それはないでしょう!
    ※19 いや、六つ子だ。

    +0
    -0
  • #

    ホンマただのサスペンスやな。お互いにころしあうことしか考えてないデスゲーム脳でしかない。原作もそやからな。

    +0
    -0
  • #

    21日までのポストイットがヒント
    だがまぁ漫画読んでなくとも
    キョウヤの代償は記憶関連だとわかるか
    過去に自分がした記憶の一部がなくなってしまう代償
    すぐ忘れてしまうから思い出とかが作れない能力

    +3
    -2
  • #

    ※127
    理由なんてあるわけないじゃん
    そんなのがあったらガバガバとか言われてない

    +5
    -1
  • #

    推理がガバガバなのを、無視すれば面白いぞ!

    +3
    -1
  • #

    だからこそ1回目の演出失敗が悔やまれる
    別人かと思わせるほどに裏表の人格を変えてあっさり仕事を熟させて最後に強大なバックが着いている様臭わせる
    それで超優秀なエージェントに見せればその後は推理の雑さはよほどのマニア以外気に成らない

    多分作者は推理物をやりたそうだけど
    その方が主人公の魅力も出る

    +2
    -1
  • #

    こどおじの+と-の比率すごい事なってるな
    同情はしないけど哀れんであげる❤️

    +2
    -30
  • #

    できたら、きょうや君とのバトルはもうちょっと後半の方にしてほしかったなあ。前半はいろんな能力を持つクラスメイトを一人一人殺害していくエピソードが見たいわ。

    +2
    -0
  • #

    普通に面白いな
    ニコ生とてよか82.5%まで上がった

    +0
    -0
  • #

    ※137
    そこがほぼメインディッシュな気がするんだが・・・・

    +1
    -0
  • #

    「こどおじ」とか「○○ニキ」とか言ってる奴、超キモイ

    +1
    -0
  • #

    なんで評価に1日制限つけてないんだここ
    更新で自演やりほうだいだぞ

    +0
    -0
  • #

    >>142
    もっと大局を見るんだ

    シナリオ目線で観れば面白いし
    推理力が有ると脳内変換すればキャラもカッコイイ
    推理に目を向けると途端に落ちこぼれエージェントに見えてストーリーもショボく見える

    +1
    -0
  • #

    猫に危害を加えて精神的ダメージを与えるのかとハラハラしたが、ちゃんと助けてもらえてて良かった!
    だが猫に牛乳を与えてはいかん。ちゃんと猫用ミルクをあげないと。

    +2
    -0
  • Comments are closed.