おちこぼれフルーツタルト 第2話

おちこぼれフルーツタルト 第2話「ろっくなしんがっき!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 22:00~22:30)
【AbemaTV】(10/26 22:30~)
【Gyao】(10/26 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第2話 コメント

  • #

    微妙に何か物足りないアニメ

    +5
    -7
  • #

    主人公がタイツの作品は名作。

    +13
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    >2 確かに、ソラとウミのアイダも名作でしたね!

    +4
    -3
  • #

    仕方ない、俺は仁菜でいいや

    +7
    -1
  • #

    一話くそつまらんかったんだどそれより面白くなった?

    +8
    -8
  • #

    今回も面白かった。
    イノのキャラが段々崩れてきたなw

    +5
    -4
  • #

    くそつまんねえ
    視聴切り

    +13
    -5
  • #

    サイコロ投げたときの「何が出るかな」に何かツボってしまった
    案外面白い

    +2
    -2
  • #

    おじさんティンコから臭い汁が止まらないぉハァハァ

    +5
    -1
  • #

    ネズミ荘の子らヤバい奴しかいなくて草w

    +3
    -1
  • #

    ギャグらしきものが全部空振りしている

    +4
    -1
  • #

    その空振りもおじさんは全部受け止めてあげるっ

    +3
    -1
  • #

    ゆるキャンのスピンオフかなにか?

    +2
    -3
  • #

    主人公の見た目はなでシコに似てるな(苦笑)

    +2
    -1
  • #

    部屋の中にある鉢植えにシャワージョウロ使ったら床ビチョビチョになっちゃうからコップの水でいいよ。しょっぱいアパートに住んでて所帯じみてる感出るだろうし。

    +4
    -1
  • #

    なんだか今期はユリっぽいのが多いなあ。

    +4
    -2
  • #

    可愛いだけで中身無いアニメばかり

    +2
    -2
  • #

    次週予告見て思ったけど、新しい人物紹介で話を消化くパターンだね。ポンコツ4人じゃ面白くできないんだろう

    +3
    -1
  • #

    これが実は重い話だったみたいに展開するアニメだったら癒されんのでこのままでいい。

    +3
    -1
  • #

    >17 そんな貴方にミュークルドリーミー!逆に中身ありすぎてついて行くのが大変かもしれんが頑張って見てね!

    +1
    -0
  • #

    >1 それはアレだ、君の家のテレビが白黒で音がモノラルだからだよ

    +1
    -1
  • #

    ※20は違法薬物の売人みたいなヤツや。
    あんなもんに手ぇ出したらミュークル漬けにされて徐々に頭おかしくなって最後は夢の世界から帰れなくなりますん。

    +2
    -1
  • #

    どうしてえろかわいいなんだ

    +0
    -1
  • #

    ニコニコの無料配信あるじゃん

    +0
    -0
  • #

    これもぬける、、今期は芳醇

    +0
    -0
  • Comments are closed.