ゴールデンカムイ 第三期 第27話

ゴールデンカムイ 第三期 第27話「いご草」


【公式無料配信】
【FOD】(10/19 23:30~1週間)
【TVer】(10/19 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第27話 コメント

  • #

    ホモやめろ

    +8
    -11
  • #

    結局、いご草ちゃんどうなったんだろ?
    鶴見中尉の言うことも本当かどうか分らんし・・・。

    +29
    -5
  • #

    いご草ちゃんはとっくに死んでると思うわ。
    髪の毛も他人のやろて。

    +21
    -8
  • #

    脇役達がこんなに輝くアニメも珍しい

    +47
    -4
  • #

    鶴見中尉が良い奴なのか悪い奴なのかわからん
    月島は騙されてるだけなのか

    +25
    -5
  • #

    二階堂にロボSE当てるの止めたげてw

    +22
    -3
  • #

    なんか今回、つじつま合わせ回みたいな展開で地味すぎ。でも、月島があんなにクールなのにガキの頃は腕白ってのが分かったのが良かった。ただ、テレビのみで視聴してるのが円盤購入を狭めてる気がします。

    +5
    -15
  • #

    本筋と関係ないホモ描写やりすぎでアニメちょっときもち悪い

    +10
    -21
  • #

    東北や北海道の人の弱者いじりは、昔から本土の多くの人を凍らせてきたが今回も二階堂のいじりには、おそらく多くの人が凍り付く。

    +11
    -9
  • #

    濃厚な話で全然30分じゃないw
    45分作品を見たような気がする
    鶴見の腹中が全く見えない、こんなヤツを信じるとかどうかしてるぜ
    しかし、ぶっ飛ぶ前はかなりイケメンだよな

    +27
    -4
  • #

    いご草ちゃんの両親が島から消えてるってことは
    島外結婚はマジじゃないの?
    他に親が島出る理由ないし?髪も本物で
    骨が仕込みってのもマジだと思うが

    +19
    -2
  • #

    信じるか、信じないかは、月島しだい

    +20
    -4
  • #

    鶴見怖すぎるwww
    こいつの話は何が本当なのか嘘なのか
    全くわかんねぇwww

    +25
    -2
  • #

    見応えあるねえ、鶴見中尉相変わらず人たらしだけど部下想いなのは確かだと思う。裏切り者には無論容赦しないが

    +18
    -1
  • #

    結局工作したあの男もあれから見ないな。

    +21
    -1
  • #

    ゴールデンカムイの良い点は登場人物すべてを掘り下げて存在感を与えている点だね。モブキャラと思われていた月島軍曹が更に存在感を増した。原作は更に緻密だがアニメにするのは大変だろうね。因みにTV放映できない「親分と姫」「姉畑支遁」はOVA化されているw

    +23
    -1
  • #

    ※11
    家族まとめて鶴見中尉に殺され可能性も・・・

    +10
    -8
  • #

    鶴見中尉をかばった月島軍曹を払い除けたのは狙ってやったのかな?
    それだけ月島が欲しかったってこと?
    いやあえて助けて忠誠心を確実なものにしたかったとか。

    +17
    -1
  • #

    面白過ぎ。
    今期一番とかブッチギリで。
    こんな凄い作品にケチをつけてるヤツラは月島に頭を吹っ飛ばされろや。

    +28
    -2
  • SUN

    面白かった。

    +9
    -2
  • #

    にかあいどお、ほらほらって犬か!

    +1
    -3
  • #

    彼女は死んだのかどうかが気になるな

    +9
    -1
  • #

    まあ普通だな
    狩りや料理といった本編がないからつまらんともいう

    +4
    -4
  • #

    なるほどなぁだから月島役に竹本英史さん起用したんだなぁ

    +1
    -0
  • #

    佐渡の同郷の兵隊が言ったことが本当だろな
    財閥の幹部がたまたまそこにいた島の女を、息子の嫁にするとかありえんよねん

    +11
    -3
  • #

    せめて視聴者にだけでも真相を教えてくれ

    +6
    -1
  • #

    信じてもいいじゃない鶴見を

    +4
    -0
  • #

    いごっそうちゃんは生きとる生きちゅうが?

    +3
    -0
  • #

    ※25
    そうか?あの同郷の兵隊も鶴見中尉の仕込みだと思うぞ。最後テントの外から見てたやん。真実は闇の中で全ては頭脳派鶴見中尉の策略だと思う。

    +22
    -0
  • #

    ※17 それはさすがに難しい戦場にもなってもいないから。娘が惨殺されたら嫌な思い出から逃げたくて村を離れてもおかしくないし

    +5
    -0
  • #

    鶴見中尉の優しさは本編見ればわかるからね
    信じてあげよう

    +6
    -1
  • #

    +*=-*+=*++*+*=-+===+🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 +*=-*+=*++*+*=-+===+

    +1
    -7
  • #

    鶴見中尉の前頭葉が吹き飛んだのは月島を助けたという名誉の負傷、かっこよすぎだろ

    +4
    -1
  • #

    何処までが真実か嘘なのかわかんなくなってきた

    +6
    -1
  • #

    今回は上層部から危険視されるほどの情報将校であった鶴見のヤバさがよく描かれてるよね。
    嘘だと思っても、信じても、結局月島は鶴見の元で働く以外の選択肢を持てなかった。

    +11
    -1
  • #

    >23

    確かに。
    食うために狩りをする、この作品の柱の一つだよね。

    +4
    -0
  • #

    えご草ちゃんは生きてると思う。
    じゃなきゃ、親父が月島が戦死したっていうが嘘をついた意味が分からなくなる。
    東京で結婚したというのは本当だと思いたい

    +6
    -0
  • #

    -+=**—+-*+*–*+–=🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 -+=**—+-*+*–*+–=

    +0
    -3
  • #

    最初の月島の語りの部分だけが事実でえご草ちゃんは自殺だと感じた。
    それでも鶴見とのやり取りがあったから今生きているわけだし月島はもうなにが真実か関係なく鶴見についていくしかなくなったんじゃないかな
    真実は作者の頭にだけだろうけど知りたいわ

    +3
    -1
  • #雌猫の間

    違うだろ!そうじゃない!!こんのぉおーデコ無しハゲー!!!
    ノンケのピュアLOVEなんかじゃ物足りない
    おれが見たいのは大人のワンピースだったり三国志とかだったり美味しんぼやワタモテだったりなんかいい匂いしそうなLBGTのYなんだよなあ
    キャラの背景を描く尻アス回も不可欠って奴なんだね!それにしてもこの仲達凄すぎるひょっとして意外とイイ奴?w
    10年以上も昇進差し止め万年中尉じゃそりゃ性格も歪むかもね

    +8
    -3
  • #

    佐渡じゃないけど、新潟出身です。方言つかってましたね。髪の毛について「しゃあつける(怒鳴る、いんねんつける)」みたいなこと言ってました

    +6
    -2
  • #

    「ハジメ」って呼ばれる奴は色んな意味でやべー奴しかいねぇな
    じっちゃんの名に懸けたり
    死にかけから再起して世界最強になったり

    +3
    -2
  • #

    こういう歴史なんかの話を描くとき、どうしても説教臭くなりがちなんだけど、ゴールデンカムイはあくまで登場人物たちがそこに生きているという実感があるからこそ、すんなりと受け止められるのかもしれない。
    生きる=食べること、ってのも一つのテーマなのかな。

    +8
    -1
  • #

    そうなんやで

    +0
    -0
  • #

    藪の中、思い出した
    月島は、考えることをやめたんだろうねぇ……
    どっちみちもう、いご草ちゃんには会えないのだから

    +1
    -0
  • #

    鶴見中尉 男前やったのね。
    ビックリやわ~
    ロシア語は英語より難しそ~

    +1
    -0
  • #

    携帯とかニュース番組とかSNSの無い時代特有の工作だよね。
    現代だったら即バレる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.