おそ松さん 第3期 第2話

おそ松さん 第3期 第2話「お届け物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 23:30~1週間)
【Gyao】(10/24 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第2話 コメント

  • #

    先週鬼滅をパクってしまったアニメ…
    怒られなかったか少し心配。

    +11
    -4
  • #

    AIネタは良いと思うけど大企業の作った人工知能って
    大抵学習の結果問題起こして学習機能ポンコツに修正されるか活動停止させられてるよね
    データ収集した結果ニートはこの世界に必要ないからの
    人間自体必要ないと言う結論になる落ちしか見えない
    それ以外は完全にネタ切れしてる
    ネタがないなら無理に作るなよw

    +9
    -1
  • #

    ニャーちゃんw

    +11
    -5
  • #

    今回のAIロボ話はまだ続くのかなぁ?
    何か現代の問題が浮き彫りになりそうな予感
    ・・・な訳ないかw(苦笑

    +11
    -1
  • #

    作中でも言ってたが、3期は引っ張りすぎたな。
    賞味期限切れ感がハンパない。

    +8
    -2
  • #

    作中のポーポーシネマの宇宙大怪獣ギララ巨大フィギュアが懐かしかったw

    +4
    -2
  • #

    はた坊の「うわあぁぁぁ」
    可愛かった

    +5
    -0
  • #

    ちゃっかり同社制作のアクダマドライブ告知してたな…

    +6
    -3
  • #

    AIネタで話しが膨らめばいいんだけど

    +2
    -0
  • #

    今までよりなんかオチがシュールなのが多かった気がする

    +3
    -0
  • #

    オワコン

    +1
    -2
  • #こたつ猫EX

    相変わらずぶっ飛んでんな(・∀・)下ネタかませんのやめろよ

    +1
    -0
  • #

    AIネタにマイナス評価なのはニートだけ
    働かざる者食うべからず
    今楽して将来苦労すればいい

    +2
    -0
  • #

    つまらなさが面白い、この独特な世界観は他には無い。
    突っ走れ、支持するぞ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.