魔王城でおやすみ 第3話

魔王城でおやすみ 第3話「姫と禁断の叡智(あれこれ)」


【公式無料配信】
【U-NEXT】
【Gyao】
【AbemaTV】(10/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第3話 コメント

  • #

    うーん・・・やっぱり出落ちアニメだな。
    今後もずっとこの調子なのかな?
    さすがに飽きるな。

    +16
    -47
  • #

    まるでしょっぱなは視聴者をつかんでたみたいに言うなやw

    +15
    -30
  • #

    おもしろいじゃんw

    +40
    -10
  • #

    姫の寝顔にワイのポークビッツ往復ビンタで目覚めさせたい

    +21
    -9
  • #

    最後はのび太の名言

    +20
    -5
  • #

    まともなアニオタは1話切りしてるアニメ

    +9
    -33
  • #

    OPが犬とハサミのOPっぽい気がしてしょうがない

    +16
    -7
  • #

    そんなに効果の有るツボなのか?

    +20
    -5
  • #

    果たして魔王様はどうやって伝説級の武具や
    アイテムを調達してるんだろう?w

    +16
    -5
  • #

    >>6
    アニオタにまともな奴いない定期

    +18
    -4
  • #

    魔王軍が良い子過ぎw

    かくして勇者は最強武器を失った

    +21
    -3
  • #

    ツイッターで作者が浮かれてるのを楽しむためのアニメ

    +12
    -3
  • #

    話数を第○○夜ってカウントしてるが、一話で複数回眠ってるんだよなあ

    +8
    -1
  • #

    これは頭空っぽにして見なきゃダメなアニメだろ。深く考えるな、期待もするな

    +11
    -6
  • #

    ※1-※2
    バイバイ
    またどこかでお会いしましょう

    +11
    -3
  • #

    頭空っぽの方が夢詰め込めるぅ〜

    +10
    -5
  • #

    >6 まともじゃないアニオタとか、オタクには褒め言葉なんだけどね

    +9
    -2
  • #

    昼夜逆転したワシらにはありがたいのう

    +4
    -2
  • #

    魔物達が純情すぎ、何百年DTこじらせてるようなのばっかw

    +6
    -2
  • #

    紫外線ちょっとは浴びないと人間病気になるんじゃなかったっけ?

    +11
    -1
  • #

    風の盾といい勇者が魔往城にたどり着けるよう魔王がアイテムの配置等調整してやってたあたり、実は退屈しのぎに人間と遊びたいだけでなんじゃ
    そしてそれを片っ端からぶち壊していく姫

    +17
    -1
  • #

    魔王起きてる姫に会ったの初めてって、攫われる時も熟睡してたのかね

    +11
    -1
  • #

    布団をそっとかけてやる魔王様

    +9
    -1
  • #

    良くも悪くも平和すぎて飽きるw
    クマー可愛いし、まったり見る分にはいいかもしれないけど、今期は見るもん多いから自分はこの辺で。

    +6
    -3
  • #

    作画は安定の動画工房だから見れてるけど単調な展開やな

    +10
    -3
  • #

    国語の授業はよく眠れるぞ

    +6
    -3
  • #

    永遠に眠り続けていたい

    +6
    -1
  • #

    「意思疎通チグハグ」コメディ多いな
    トニカクカワイイもだけど

    +8
    -1
  • #

    魔王はえちえちしたかったのか

    +5
    -2
  • #

    もしかして魔王はDT?

    +9
    -1
  • #

    =*++=+**-+====-*+-++🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 =*++=+**-+====-*+-++

    +3
    -25
  • #

    姫よ、そのまま逃げれただろうに、もうあのまま魔王城に住む気なのか

    +6
    -1
  • #

    平和な世界いいじゃん

    +8
    -1
  • #

    そうそう、平和だし可愛いし癒されるいいアニメじゃないか。スヤリス姫もでびあくまも可愛い。姫と一緒に( ˘ω˘)スヤァしたいわ

    +8
    -0
  • #

    もう少年少女が戦うアニメにうんざりしてるからこの緩い空気感がイイ

    +8
    -3
  • #

    中身の無い分際で異世界転生wとかやってるアニメより余程マシだわな

    +5
    -3
  • #

    これ好きなんだけど、夕方にやった方が良いと思う

    +8
    -3
  • #

    これも水瀬いのりと松岡禎丞?
    ダンまちスピンオフか

    +2
    -0
  • #

    ++=+-++-===-*-=+*–*🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 ++=+-++-===-*-=+*–*

    +0
    -23
  • #

    アニメという作り物、フィクションにまで内容探してるのは現実世界に内容見いだせてないんだろうね
    夢の中で友達いたってリアルでボッチじゃぁな…
    頑張って生きろよ

    +3
    -21
  • #

    魔王松岡の天敵が魔導書佐倉ってのが
    そのまんま苦手な人だった件

    +5
    -1
  • #

    今日も癒された~
    このひと時のみ生きてる気がする

    +4
    -2
  • #

    書庫の見回りとフラグ立て、ご苦労様です。

    +3
    -0
  • #

    そういやOPのうるうる目アザラシ、まだ登場してなかった気が。
    はよ出さんかーい!

    +1
    -1
  • #

    これ絶対、警備がザルなだけだよな。
    姫の演技力が優れているわけじゃないよな。

    +6
    -1
  • #

    姫、鍛えてもいないのにMPが結構ある件。
    寝る子は育つからMPも増加した?

    +6
    -1
  • #

    どう考えてもこの魔王城に悪い奴はいない気が。
    さては「真の敵は他にいる!!」パターンだな。
    (そういう作品にあらず)

    +6
    -1
  • #

    MP0になったら眠くなりそうだけどな。
    なんとなく

    +3
    -1
  • #

    私めに言って頂ければ、姫様をモミモミしてさしあげましたものを!!
    むふーっ!むふーっ!(興奮気味)

    +2
    -1
  • #

    俺のオススメ睡眠導入方法。
    ポータブルDVDプレイヤー等で、八男か異世界チートのアニメを見ながら寝る。
    大抵気付けば朝。

    +3
    -0
  • #

    姫様、いかに安らかな眠りを欲していても、永眠だけはダメですよ。

    +3
    -0
  • #

    スヤリス姫「私の身体を触って欲しい」
    某うざメイド「はいっ!喜んで!!」

    +1
    -0
  • #

    ホントこの魔王城、理性と良識を兼ね備えた良い奴ばっかで泣ける。

    +8
    -1
  • #

    姫、聖職者に何てお願いを?!
    クソ面白えじゃねえかw
    これの面白さが分からない奴は、ここに来なくていいよもうw

    +2
    -1
  • #

    姫、明かりにたかる虫状態・・・・

    +1
    -0
  • #

    スケルトンのネタ振りw
    この作者よく分かってるなあw

    +1
    -0
  • #

    聖剣手に入れてぐっすり。
    あれ?「クエスト達成!」は?

    +3
    -0
  • #

    あ、目覚めたところでクエスト達成なのね。

    +3
    -0
  • #

    俺の睡眠導入方法その2
    やり倒したレトロゲーのドラクエとかFFシリーズで、レベル上げしながら寝る。
    電源入れっぱになっちゃうけど・・・・
    FFはアクティブモードだと、知らん間に全滅しちゃうし。

    +1
    -0
  • #

    多分この姫は安眠を妨害された時、烈火の如き怒りにより覚醒して、ライバル集英社のあの作品の主人公のようになるのだろう。

    +1
    -1
  • #

    姫・・・・尊い尊い・・・・
    (某うざメイド談)

    +0
    -1
  • #

    ※40
    「この作品の内容が好きで見ている」
    という人に対して失礼。

    +3
    -0
  • #

    ないようはないよう
    ただただいやされるゥ~

    +2
    -2
  • #

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。の初期設定が変わっただけのアニメの予感がする。

    +2
    -3
  • #

    ???ヒロインが可愛いくらいと登場人物みんな良い奴くらいしか共通点なくね?それほぼ全てのアニメじゃね??

    +1
    -0
  • #

    >50 八男は青が可愛いから興奮して眠れなくなる、チートは師匠がエロいから興奮して眠れなくなる

    +0
    -1
  • #

    クマーをもっと出せええ!

    +4
    -0
  • #

    メイドラカンナの下位互換、目がでか過ぎるのがなぁ
    指圧のくだり、ぎこちなさすぎない?
    見る物が多いのでここで離脱

    +1
    -0
  • #

    姫の装備
    世界最高の英知の魔導書:E
    世界最強の神器アメノムラクモ:E
    でっかいハサミ:E

    特殊能力
    魔導書よりMP供給

    あれ?姫様強過ぎね?

    +4
    -1
  • #

    下卑たことばっか言ってる奴らこのピュアピュアな魔物達の爪の垢でも飲めw

    +6
    -2
  • #

    魔物は女子率低いね

    +2
    -0
  • #

    そだな。
    欲張りな事を言わせてもらえれば、可愛い魔物娘も欲しいな。
    魔物娘専門の医者は要らんけど。

    +0
    -0
  • #

    これ夕方にやるべきだわ
    キッズアニメ

    +4
    -2
  • #

    この魔物達で女の子だったら絶対性格良いですやん

    +1
    -0
  • #

    >>12
    思わず見に行ったわ、ワロタ

    +1
    -0
  • #

    正しい神器の使い方だなw

    +0
    -1
  • #

    >>71
    女子組は出張中

    +0
    -1
  • #

    魔王城にいる連中は魔王も含めてほとんどがウブなのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.