池袋ウエストゲートパーク 第3話

池袋ウエストゲートパーク 第3話「ゼタムーバー@芸術劇場」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第3話 コメント

  • #

    デュラララの真似やめろ

    +14
    -17
  • #

    池袋より大阪の方が面白い

    +27
    -10
  • #

    禍つヴァールハイトと足して、池袋ヴァールハイトにしたら面白そう。

    +14
    -6
  • #

    風刺のつもりなんだろうか

    +9
    -3
  • #

    毎回時事ネタ使って説教臭いことやるのがIWGPだから合わない人が多そう
    テーマとか隠す努力しないから説教臭くなる

    +14
    -5
  • #

    今どき風の内容でリメイクって感じなんだね

    +16
    -2
  • #

    なんかチープなんだよな
    池袋の排他的な感じがしない
    むっちゃポップ

    +18
    -5
  • #

    ドラマとはなんも比べてないけど普通に内容がつまんね

    +12
    -6
  • #

    以上。文句しか言えない基地外のコメでした。なんかコメントで不快な思いさせてしまって申し訳ないです。社会勉強の為にネットに触らせる時間を設けてるのですが、やはりダメですね。以後禁止にさせますので、どうか許してやってください。基地外施設の代表として私も謝ります

    +8
    -11
  • #

    なんかいい話みたいに終わったな

    +14
    -0
  • #

    漫画もドラマも見たことないけど
    アニメ観る限り浅すぎて何も感じない
    昭和のヤンキー漫画でも見る方がマシ

    +11
    -6
  • #

    どうでもいいからドラマ見てろよ。ようつべに全話無料であるぞ。

    +6
    -4
  • #

    初めて出現した時に哀れなネズミだと思ってた奴が居たとすれば、そりゃ恐竜()だけだろ、少なくとも一般人の観点じゃないわ

    +3
    -0
  • #

    ここまで見てきたけど、ほんと雰囲気だけだなー。この先すこしは面白くなっていくんだろか。

    +7
    -0
  • #

    迷惑youtuberたまに話題になるから今回色々笑えたw

    +1
    -2
  • #

    ガチンコ思い出した

    +1
    -0
  • #

    毒気が足りない。ひょっとしてコンプライアンスのせい?

    +3
    -0
  • #

    >17 同意、主人公もキングも倫理的に正しい事しかしなくて人間臭ささがまるで無い、葛藤する様子も見られない。主人公は母親に店任せて昼間っからパ○ンコ打ってるくらいの方が生活感あっていいと思う。

    +1
    -2
  • #

    なんかマコトがやけにムーバーの肩を持ちすぎてる感。
    あとなんでキングはマコトをそこまで信用してるか分からん。
    色々面倒事を頼んでそれを解決してるにしてもおかしい。
    今後そこの過去話とかをしっかりするんならいいけどさ

    +6
    -0
  • #

    Gボーイズを怪我させたゴリラつよ

    +3
    -0
  • #

    >>20
    別にGボーイズ全員が強いわけじゃないよ。
    ただキングだとか筋肉マッチョみたいに別格に
    強いやつがトップとか幹部にいるってだけで

    +5
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -0
  • #

    迷惑系はユーチューバー罪で逮捕な

    +2
    -0
  • #

    >>21
    なるほどねー

    +1
    -1
  • #

    全集中!ユーチューバーの呼吸!迷惑のかたぁぁあ!
    へずまりゅうぎりぃいいい!

    +1
    -0
  • Comments are closed.