キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第3話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第3話「邂逅 ―黒鋼の後継と氷禍の魔女―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 0:30~1週間)
【Gyao】(10/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第3話 コメント

  • #

    もう結婚しちゃえよ

    +32
    -3
  • #

    タイトルがもうつまらん

    +14
    -13
  • #

    早い最終回やった。。。

    +26
    -9
  • #

    第3話で最大の強者を眠らせておいて、この後どう引っ張るのかが見ものだ。ツンデレ系ラブラブパート主体?

    +20
    -7
  • #

    氷禍の魔女がシャミ子で
    イスカが千代桃で
    始祖がご先祖だと思えば
    見れなくもない?

    +12
    -12
  • #

    ラスボスじゃないの?

    +16
    -7
  • #

    綺麗事すぎてつまらん

    +20
    -7
  • #れい

    なんだかんだどうせ最後までみんだろ お前ら

    +23
    -4
  • #

    歯切れの悪い戦闘 始祖弱すぎ アボスは始祖としてよくやってたぞ 

    +18
    -5
  • #

    どこのゼーレだこれ。

    +11
    -3
  • #

    遅かれ早かれこういう命令が出るのは分かり切ってたじゃないか。
    敵と馴れ合ったところで辛いだけ。
    この作者さん何がしたいんだろう?

    +10
    -3
  • #

    戦争中・・・・なんだよね?
    他国と繋がる道路とか、全然無傷だね。
    この程度ならこの戦争、止めるまでもないんじゃないの?

    +14
    -4
  • #

    敵の姫様を人質にしたら、帝国は調子に乗って更なる攻勢をかけるに決まってんだろ。
    この主人公、甘ちゃんな上にアホだな。

    +12
    -3
  • #

    裏切りの刃と呼ばれる剣は、大分前から使っていたのに、始祖様とやらの登場は【今】なんだね。
    不思議不思議。

    +8
    -3
  • #

    この姫様何言ってんだ?
    始祖について訊かれているのに、訊かれてもいない自分の心の問題を語りだしたぞ。

    +10
    -4
  • #

    バカじゃねーの?
    凍らせたら火傷が凍傷に変わるだけで、大差ねーだろボケ!

    +11
    -5
  • #

    始祖の封印が解けたのが都合が良いのなら、なんで今まで封印していたのか?って話だわな。
    あと、中立都市を破壊したら、王国側の責任問題に発展するだろうな。
    全員考えが甘すぎる。

    +9
    -3
  • #

    はー・・・・
    そこは一部の隙も無い正論で始祖を論破するべきシーンだろ。
    それが「黙れ」からの甘っちょろい個人的な理想論とか。
    だっさいわー

    +13
    -2
  • #

    また始まった。
    イスカとアリスが語らいだすと、何故か始祖の追撃が止まる。
    この作品、戦闘中にこういうシーン多いな。

    +9
    -3
  • #

    戦いの中で惹かれ合う2人。
    文字にすると素敵だが、アニメを見てると凄く馬鹿馬鹿しいシーンに見える。何故だ?

    +11
    -3
  • #

    翼を切ったら勝ちなの?
    よく分かんねー勝利条件だな。

    +12
    -4
  • #

    ゆるゆる戦争。
    誰かを傷つけ殺してまで、止める必要あんのかこの戦争?

    +10
    -2
  • #

    個人的には結構好き
    お似合いの2人を微笑ましく見守るアニメってことでOK

    +8
    -6
  • #こたつ猫EX

    キリト【スターバーストストリーム】

    アリス【咲き誇れバーストエレメント】

    自分【またパクリアニメか(・∀・)】

    +10
    -2
  • #

    運命なんて言えないあと何センチ近づけばいいんだろう〜

    +5
    -2
  • #

    ※3
    ホントにこのバトル、最終回に持って来た方が良かったんじゃね?
    始祖の登場もなんか唐突だし。

    +9
    -1
  • #

    もっといがみ合ってたら良かったのに。
    本家ロミ&ジュリに皮肉を込めて。
    そんでお互いツンデレだけど、最終的に結ばれる感じ。
    その為には食とかの好みも全く正反対の方が、最終的には感動のラストになりそう。

    +6
    -1
  • #

    敵国の姫や、敵国のシトセイ?と逢い引きしてるってパパラッチにすっぱ抜かれたら一大スキャンダルだな。
    庶民は喜びそうだけど。

    +4
    -2
  • #

    っていうか始祖に大して姫の態度がおかしくない?
    なんで帝国の肩持ってるの?
    そりゃ始祖様も激怒しちゃうよ。

    +4
    -1
  • #

    始祖様のラスボス感すごかったけど、結局主人公たちに掠り傷一つ負わせられなくて笑ったw
    あいつら防御力ありすぎだろ。

    +5
    -2
  • #

    好きだった子に会いたくて家が分からず住所の近辺を自転車でウロウロしていた厨房の頃を思い出す。ほろ苦い思い出。しかし今思うとストーカー扱いされへんか

    +3
    -2
  • #

    エロが足りない

    +4
    -1
  • #

    あの始祖ラスボスっぽいけど、もう倒しちゃったね
    3話切りを見越しての制作だったのかな

    +6
    -2
  • #

    >24
    そこは氷繋がりでアリスよりユージオじゃね?

    +3
    -2
  • #

    >12
    他国に繋がる道路っていつ出て来た?
    まさか単純に・・・
    帝国⇔中立国⇔精霊国(詳しい呼び名は知らん)
    って一直線な位置関係になってるの?
    俺はてっきり三角形の位置関係だと思ってたけど

    +3
    -7
  • #

    >9
    始祖はアノスなw
    アヴォスはアノスの劣化版半精霊w

    +1
    -0
  • #

    >2
    1話がキミと僕の最後の戦場で3話が(2人の)世界が始まる聖戦なんだよw

    +2
    -1
  • #

    キモヲタにはキツい展開じゃないか?
    お前らよく我慢して観ているよな

    +2
    -0
  • #

    トニカク、サッサト突キ合エ…

    +5
    -1
  • #

    ええ、最終回だったwww

    +4
    -1
  • #

    萌えないな

    +4
    -1
  • #

    疲れた体と心を癒やすために、お風呂はかかさず入ってくれ
    疲れた体と心を癒やすためだ

    +2
    -1
  • #

    姫の声聞いてるとどうしてもアクアと重なってしまう。

    +3
    -0
  • #

    めちゃくちゃ安っぽいなぁ…戦闘中に2回くらい真顔で冷静になる時間あったわ。とかいいながらこの先も見てしまうのかねぇ
    天ちゃんだから見てたみたいな感じもあったけど、アリスに魅力そこまで感じないしもーいいかなって

    +3
    -0
  • #

    ※35
    中立国は他国じゃねーのかよ。

    +2
    -0
  • #

    こういうのにはご都合主義に目をつぶって楽しまないと損だぞ。
    少なくとも今期のこの曜日の覇権の有力候補だからな。

    +0
    -3
  • #

    ※38
    むしろキモヲタ以外の人に厳しいような。
    一応ヒロインの入浴シーンとかあるから、キモヲタなら満足するだろ。

    +0
    -0
  • #

    ドッペルゲンガーみたいのが出てきて
    あっけなくやられた

    +1
    -0
  • #

    次週、イスカが帰ったら部屋に普通に始祖さんが待ってるに一票
    師匠の剣に敗れた始祖さんイスカにデレてアリスに「小娘なんぞに帝国兵はやらん!」みやいなハーレム展開になるんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    結婚おめー。

    +0
    -0
  • #

    ラブラブじゃん

    +1
    -0
  • #

    中立都市で遊んでばかりいて、本当に戦争止める気あるの?

    +2
    -0
  • #

    魔法学科のおにいさまと違うのだな

    +1
    -1
  • #

    大豊作の今期、この内容で勝負するのは無謀。

    +2
    -2
  • #

    説明がないので誰かお願いします

    +0
    -0
  • #

    ※54
    今期は最凶作だが前期のが見るのあった魔王学院とかデカダンスとか

    +0
    -1
  • #

    BIGボーナス1回であんなに出していいのか?規制かけたんだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.