アクダマドライブ 第3話

アクダマドライブ 第3話「MISSION:IMPOSSIBLE」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/4 23:59)
【TVer】(~1/4 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第3話 コメント

  • #

    サイコパスのBBAが居たw

    +18
    -3
  • #

    詐欺師ちゃんて男の娘なの?あんまりぎゃあぎゃあ騒ぐとペニクリちゃんペロペロしちゃうZO!グヘヘ

    +32
    -10
  • #

    演出ださすぎて滑りまくってるな

    +10
    -15
  • #

    予告編のチンピラの表情から喧嘩屋が斬殺されてるのが察せられる

    +5
    -1
  • #

    かなりのご都合主義だな

    +13
    -3
  • #

    なんかもうダメそうですね

    +9
    -7
  • #

    女やるやんw

    +5
    -1
  • #

    作者が新幹線が新しい幹線という意味の代名詞だということが日本語が不自由でわかっていないご様子だ。

    +3
    -8
  • #


    ガーガーうるせえぞ
    助詞の使い方を工夫しろ
    他人様の日本語を批判するのはそれからだ

    +7
    -1
  • #

    こめ8おめーの日本語が不自由でわかってないご様子だ

    +6
    -0
  • #

    以外と面白くなってきたじゃん

    +8
    -1
  • #

    8みたいな文章見ると、国語の授業って大事だなって思う
    つまらないけど

    +7
    -0
  • #

    文章じゃなくて文だけどね

    +2
    -2
  • #

    ここは崇められてる鉄道という事で神幹線というべきかな?
    まぁどっちにしろ在来線もない設定だし一つしかないのに新しいってつける?おかしいね・3・

    +3
    -0
  • #

    〇新幹線を利用する
    ✕新幹線に乗る
    〇のぞみに乗る
    おそらくこういうことを言いたかったのだろう

    +2
    -1
  • #

    つまり新幹線とはrailwayであってtrainではないってことだ

    +2
    -0
  • #

    最後詐欺師が少しでも解除が遅かったら運び屋が蒸発してたじゃん。
    何もあんなギリギリで突っ込まなくても、手前で停止して解除されてから突っ込めば良いのに。

    +5
    -0
  • #

    「新幹線」っていう固有名詞なだけだろ。
    作中で言葉の意味まで考慮してるわけねーだろ。

    +3
    -1
  • #

    クソださ演出に慣れておもしろくなってきたわ
    慣れって怖いな

    +3
    -1
  • #

    詐欺師ちゃんが処刑課の潜入捜査官じゃないよね…?
    なんらかの技術を使って記憶を失って
    暗号を合図に、本来の任務を思い出すとか

    +4
    -1
  • #

    今の所結構面白い
    期待

    +4
    -1
  • #

    >>20
    むしろ本当に凄い詐欺師で
    自分を記憶ごと偽ってる可能性

    +4
    -0
  • #

    猫の中身=詐欺師=一般人
    適当っぽい発言も実は合ってる
    と予想

    +1
    -0
  • #

    サブタイトルで草w

    +2
    -0
  • #

    ふつうにつまんねえ
    ちゃんとした目的が見えてなくて場当たり的だからかな

    +1
    -3
  • #

    南雲さんBBAになって署長になったんだな。
    富士山付近でキャンプしてた師匠と弟子が配属されたと。

    +2
    -0
  • #

    >>25 群像劇っぽいから

    +2
    -1
  • #

    面白くない?
    グイグイくるとこがダンガンロンパっぽいw

    +1
    -1
  • #

    オーシャンズ11をパクったのか?

    +2
    -0
  • #

    絵がくどい。こってりソース焼きぞばに、もはやブームが去ったタピオカぶっ込んだようなアニメ、味はお察しのとおりでごわす。げろげろ

    +0
    -6
  • #

    好みは分かれるけどかなり面白い

    +3
    -0
  • #

    ともちんのパイ重おしえてーな

    +0
    -0
  • #

    ぎりぎり感多いな・・・嫌いじゃないけどw

    +3
    -1
  • #

    これ、カントウにはすでに人なんか住んでなくてAIのコンピューターのみがあって人類支配されてる感じやろ、あの猫はAIから分離したAIとかで、この本元のAIを破壊しようとしてるかなんかか

    +2
    -0
  • Comments are closed.