アサルトリリィ BOUQUET 第4話

アサルトリリィ BOUQUET 第4話「キンモクセイ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第4話 コメント

  • #

    百合の力に頼り過ぎは禁物だ。ペニバンが届くまではなるべくソーシャルディスタンスを保とう。話はそれからだ!

    +8
    -5
  • #

    個々のキャラクターの設定がしっかりしているのだろう、表情、セリフにうまく表現されている。見ていて飽きない。キャラも、みんな可愛く、時折みせる太ももは至高だ。

    +11
    -6
  • #

    今まで一番面白い

    +8
    -6
  • #

    9人はOPに答えが出てるな

    +5
    -2
  • #

    おサルとリリィかと思った

    +6
    -3
  • #

    今回はちょっと微妙だったかなー。
    あのチャイナ娘二人組との絡みがなんか違和感があるというか変なんだよなー。
    あの二人の関係性もしっくりこないし、リリィに誘われてあっさり加入する理由もわからないわ。
    変な連中だなって感想。
    まあアクションシーンは良かったけど。

    +6
    -4
  • #

    アサルトリリィだとリリィを犯れになるからエロアニメかと思われるぞ

    +4
    -2
  • #

    今週もつまらなかった

    +5
    -8
  • #

    今週は良かったと思う
    今回の戦闘シーンはオリジナルティがあって出来がイイし、工夫している。ありきたりなものにならないように、作画、構成に凝ってる。

    +7
    -1
  • #

    内容を求めちゃダメなアニメかな
    内容ありそうに見えて内容がない
    化物語から児童ポルノ要素削った萌えアニメみたいな

    +5
    -6
  • #

    ケツこっちに向けんなよ(誉め言葉)

    +6
    -3
  • #

    ここまでエロいアングルで攻めるならナチュラルにパンツ見せて欲しかったなぁ(落胆)

    +11
    -3
  • #

    >8 つまらないならもっと具体的に酷評できないのだろうか?つまらないアニメを見て「つまらない」とだけ感想を書く、ある意味贅沢な時間の使い方をしてらっしゃる

    +6
    -2
  • #

    このまま組んだ10人でスクールアイドルやっちゃえ!

    +9
    -3
  • #

    ずっとお風呂か足湯でのシーンで進めればいいのにね

    +4
    -2
  • #

    おしりおっきい

    +7
    -1
  • #

    猫部分の勢いよw

    +4
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    リリちゃん今週もあばあばしてて最高にシコかった。足湯シーンはぴちゃぴちゃ音がエロさをより引き立ててるね、風呂シーンよりも興奮するかも、ちんぽーん!

    +1
    -3
  • #

    戦闘をだしにした百合漫画。

    +4
    -3
  • #

    キャラ多くておじさんにはきついけどメインの9人は覚えたぞい。それくらい1人1人がキャラ立ってますわ

    +3
    -1
  • #

    面白い通り越して、久々に胸躍る作品。
    OPとEDが個人的に神ってて、何度見返しても飽きない

    +7
    -1
  • #

    OPとEDマジでいいよな!

    +9
    -1
  • #w

    無料配信でみれるところがない;;

    +0
    -1
  • #

    チャイナ服の子、下着履いてない…?あの短さだとスースーしないのかな

    +4
    -1
  • #

    タイツ率の高さたまらん

    +5
    -1
  • #

    イイ尻
    下半身適度にブタ
    マジでここは萌えるわ

    +2
    -1
  • #

    チャイナドレスいいねぇ。
    強調されたくびれにセクシーなスリット。
    なんでアイスランドなのかは謎だけどw

    +1
    -1
  • #

    提供バックの「はっじまっるよー」はゆるゆりを彷彿させるね。

    +0
    -0
  • #

    4話目にしてこの満足感。これめちゃ面白いですやん!

    +3
    -1
  • #

    デレ期に入ったゆゆ様最高かよ
    はぁとか言いながらなんだかんだ付き合ってくれる
    ほんとまじでご馳走様です☺️

    +2
    -1
  • #

    またまたボッキした

    +0
    -0
  • #

    楓jヌーベルさんが一押し!

    +0
    -0
  • Comments are closed.