安達としまむら 第3話

安達としまむら 第3話「二等辺トライアングル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 2:05~1週間)
【Gyao】(10/29 1:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第3話 コメント

  • #

    二等辺三角形って凄く美しいよな、なんていうか、ずっと眺めていると射精してしまうくらい美しい、どひゅ

    +13
    -9
  • #

    ちびっ子がじゃますぎるwwww

    +8
    -4
  • #

    管理人さん
    もしかしてD4DJを忘れていませんか?
    面白いのに

    +7
    -11
  • #

    宇宙人ちゃん顔が出来たのか。
    可愛いやんけ!!

    +11
    -2
  • #

    レズの嫉妬かわいい。

    +10
    -1
  • #

    レズがゲシュタルト崩壊しそうになってるじゃん。

    +9
    -3
  • #

    あら~巨大キマシタワ―建築中ハアハア

    +11
    -3
  • #

    宇宙人のドーホーって電波女に出てくる宇宙人のことだろう。あっちの髪は白色で光ってた。

    +8
    -3
  • #

    ワイ何でチンコ立ってるんだろう?

    +14
    -11
  • #

    作画すら怪しくなってきた微エロ百合アニメ
    そろそろ切っていいかな

    +5
    -5
  • #

    百合カップルにライバル登場ですか…

    +5
    -1
  • #

    5分なら見てたな
    切ったわ

    +8
    -4
  • #

    いやぁゆりゆりして素晴らしい

    +14
    -2
  • #

    しまむらかわいすぎなんだけど

    +12
    -1
  • #

    宇宙人の中身がルリアみたいになっとる。それにサイズ違いすぎないか?もっと小さかっただろ

    +4
    -2
  • #

    あの象のTシャツ、しまむらで売ってるの?

    +9
    -1
  • #

    安達のダサい部屋着に萌えるw

    +11
    -1
  • #

    アサルトリリィよりムラムラする

    +8
    -3
  • #

    お肉の永藤に行くときは妙子が店番のときを狙って行かないと

    +6
    -1
  • #

    宇宙人、しまむらにベッタリだし、
    しまむらの願いを叶える約束を果たすためにいるとか言いそう。空に円盤浮かんでないか?

    +5
    -3
  • #

    安達ちゃんの嫉妬全開で尊い

    +9
    -2
  • #

    宇宙人は本当に宇宙人なのか
    何かストーリーに絡む設定なのだろうか

    +3
    -1
  • #

    わざわざ平仮名にしているから「しまむら」の宣伝アニメかと思ったよ。

    +5
    -0
  • #

    子供(?)相手に大人げない

    +5
    -1
  • #

    このアニメ安達としまむら以外が出てくるとなんやこいつってなるけど居ないと成立しないジレンマまっじもどかしくて色々悔しい

    +2
    -1
  • #

    もっこりの魔法アニメを思い出した。

    +1
    -2
  • #

    安達んこ、最初のイメージと変わったな

    +3
    -1
  • #

    最後の妹頭突きリピート良かったw

    +4
    -0
  • #

    ※3
    正式には30日スタートだから、これからじゃね?

    +0
    -0
  • #

    EDを歌ってるのが上田麗奈じゃなくてよかった。
    上田麗奈の個性的な「微妙な発声と音程」は、
    正直 好きじゃないから。

    +2
    -0
  • #

    電波女と青春男か、懐かしいな
    ヤシロの髪はエリオ譲りなのかな

    +2
    -0
  • #

    安達のレズ化が加速度的に進行してて端的に言って素晴らしい

    +3
    -0
  • #

    安達心理解るわ
    懐かしいもどかしさ

    +1
    -0
  • #

    宇宙人が思いのほか可愛くて草

    +3
    -1
  • #

    ぷよぷよで、階段積み鍵積みって、しまむら姉妹、ゲーム上手いのね

    +2
    -0
  • #

    宇宙人をうざく感じる俺は何脳なんだろうか

    +1
    -1
  • #

    ミニスカしまむらくっそエロカワイイ
    股間が噴火したわ

    +2
    -0
  • #

    宇宙人設定うっとうしすぎる。

    +2
    -1
  • #

    これはしまむらが悪いよ。
    今日は安達と約束してるからって宇宙人断らないと。

    +0
    -1
  • #

    ★宇宙人じゃなくて異星人だから~

    +0
    -0
  • Comments are closed.