キングスレイド 意志を継ぐものたち 第4話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第4話「エルフの棲まう森」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第4話 コメント

  • #

    なんで日本はこんな腐れソシャゲをアニメ化まで
    するんだよ・・・
    御主人様の中国は韓国のゲームを販売許可すら
    出してねぇーぞ
    敵国の日本もそこは真似ていこーぜ
    でも国内に偽物や裏切者が大勢いるんだろうな

    +8
    -11
  • #

    そりゃ日本が弱いからだよ。韓国には財閥があったり企業の力の一点突破では日本は完全に負けてるので。富の偏りも酷いけど平均の賃金でももう韓国に負けてるしな日本

    +8
    -8
  • #だいそうげん様

    魔法使いの子が良キャラだな

    +5
    -4
  • #

    >>1
    第一に人気のある作品しかアニメ化したくない
    オリジナルなんてもってのほか
    第二に人気のある作品を無駄に消費しまくってアニメ化する作品がない
    それで次に目を付けたのがソシャゲ

    +1
    -2
  • #

    >>4
    人気のある作品…?
    あるのか?コレに人気……
    まぁ、何で流行ってる事になってるのか分からないソシャゲは少なからずあるよねぇ
    …と言うか、ソシャゲにストーリー性なんて絶無なんだからアニメ化とかアホとしかw

    +3
    -1
  • #

    この薄っぺらいストーリーに
    ただ守りたいを連呼するだけの粗末な人物描写
    売れない同人絵師が書いたみたいなキャラ
    これで原作ゲームの宣伝になると本気で思ってるなら相当頭おめでたいわ

    +5
    -1
  • #

    リリース当初は結構人気だったんだけどね
    色々と旬が過ぎちゃってからアニメ出たのが悪い

    +2
    -1
  • #

    カーセル怒りや憎しみに囚われて暴走するのなら聖剣に認められないかもね

    +0
    -0
  • #

    森の仲間が大変なのに姫と汚れた人間に戦わせて
    他の森の住人はなにしてたの?
    すでに全滅済み?

    +0
    -0
  • #

    ローレインサン!ナズェミテルンディス!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.