炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第17話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第17話「少年よ、弱くあれ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 2:45~1週間)
【Gyao】(10/24 2:45~12/19 02:29)
【TVer】(10/24 2:45~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第17話 コメント

  • #

    まだやってんのこれ

    +11
    -13
  • #

    まだこの糞アニメやってたんだな

    +8
    -15
  • #

    まだ汚い顔のブスが出てくるタバコの広告消してないのかよ気持ち悪いから早く消せ無能管理人

    +9
    -5
  • #

    主人公いいとこなしつまんね

    +13
    -6
  • #

    この作品ってまじで好感度高いキャラが皆無だな。
    みんな変なクセ持ってて素直に応援出来ないわ。
    キャラ作りに変な設定つけすぎじゃね?

    +10
    -5
  • #

    クロノとナタクの利害が一致した。
    クロノの理由が最低だけどw

    +23
    -0
  • #

    ナタクは何時あの熱血サイコパスと知り合ったんだ?
    そんなシーンあったっけ?

    +4
    -9
  • #

    今回はキリが良いところで終わって面白かったよ。
    灰島の社長が新しい発電機の話をした時だけ目を輝かせてたな。
    ようやく目の前の相手に興味を持ったのかな?

    +8
    -4
  • #

    一期はまだ面白かったのにな
    身内ノリがキツイ

    +5
    -1
  • #アローさんでシコり隊

    ※7
    たしか1期だったと思うけど、烈火が「適合者」を探すために倉庫みたいな所に集められた子供たちの中にナタクがいた。
    蟲を埋め込まれた他の子はみんな焰ビト化したが、ナタクだけは適合して能力に目覚めた。

    +10
    -0
  • #

    記憶力が悪いな

    +8
    -1
  • #

    森羅の守り人ってアーサーなのか?

    +8
    -1
  • #

    シスターが全裸でラブライブ踊ってくれたらまだ見れるんだがな

    +1
    -3
  • #

    ロリメア真面くぎゅう

    +5
    -2
  • #

    月にあんだけのクレーター出来るエネルギー直撃したら
    月の軌道変わらないか?

    +7
    -2
  • #

    ※10
    あーそっかー思い出しだ。
    あったなー。
    だからナタクが灰島の施設で保護されたんだね。
    ありがと助かった。

    +5
    -0
  • #

    ※15
    月の軌道が変わっても大災害を乗り越えた、この世界の人間は動じなかったってナレーションみたいなことになりそう。

    +4
    -1
  • #

    ちょっとくらい動いても戻るんじゃなかった?

    +2
    -0
  • #

    >>15
    元から月はクレーターだらけだけど地球の周りまわってんじゃん。もう少し頭使おうか

    +3
    -2
  • #

    >>12
    ショウくんが守人だよ

    +4
    -1
  • #

    放射性エネルギーが月に直撃したときデデーンしないか心配したわw

    +1
    -0
  • #

    これはゆがんだ依存関係
    特にいたぶられることで子供側が役割的安心感を得るというのは危険
    アダルトチルドレンに育つ可能性大

    +6
    -0
  • #

    なんか黒野の発言がワケわからんすぎて、内容もよくわからなくなってくるなw

    +3
    -0
  • Comments are closed.