ハイキュー!! TO THE TOP 第17話

ハイキュー!! TO THE TOP 第17話「ネコVSサル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/28 23:30~1週間)
【Gyao】(10/25 12:00~1週間)
【TVer】(10/25 12:00~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第17話 コメント

  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してねえのかよクソ管理人、気持ち悪いからさっさと消せ無能

    +12
    -16
  • #

    ねこまの話は興味ないからはやく稲荷埼の試合を見せてくれ

    +12
    -17
  • #

    面白かった。
    音駒も良いチームだなー。

    +19
    -7
  • #

    あれー?音駒も全国大会出場してるの?
    宮城だけで2チームも出場出来るってことは東京は何チーム出場出来るんだろ。
    野球と違って枠が多いんだな。

    +7
    -13
  • #

    音駒は東京だぞ
    どこ見てんだ

    +18
    -3
  • #

    音駒が宮城とか今までずーーーーっと寝ぼけてたの?w

    +5
    -2
  • #

    ってか
    回想ばっかでダルい

    +11
    -7
  • #

    何だあ~これ!

    +5
    -4
  • #

    ※5
    まじか?
    完全に宮城のチームだと思ってたわ。
    全国大会だし、そりゃそうだよね。

    +5
    -2
  • #

    >>2
    本番で戦おうって約束した相手がピンチになる描写も熱くていいだろ
    坊やにはわからん感情だろうけどな

    +6
    -2
  • #

    元々スポーツにあまり興味無いせいか話の勢いが無いとダレて最後まで見ることできない
    キャラ萌えとかもないから人物の背景や回想もつまんないし
    作り手が登場人物一人一人大事にしてるのは分かるんだけど、自分には合わないかな
    最初の頃のが面白かった

    +3
    -8
  • #

    ハイキューの良いところはこうやって敵チームにもちゃんとフォーカス当ててくれるところだよな
    まぁ、音駒が特別なのもあるけど。
    今後の展開にも感情移入しやすいからこういう回もすごい大事だと思うわ

    +7
    -3
  • #

    まだ見てないけど敢えて言うと、主人公らが試合中なんだからまず試合ズバッと見せてほしい。それとも音駒サイドの話が試合内容に絡んでくるのかな?

    +2
    -0
  • #

    この物語に限らず、複線だったり、サブストーリーだったり、ライバルや仲間の活躍など主人公以外の活躍等を描くからこそ物語に厚みが出るんだと思うけど、逆に主人公の活躍一辺倒だったら単調でつまんないだろうなと思うのは俺だけか?アイドルの追っかけじゃあるまいし。

    +3
    -2
  • #がっかり

    今回すごくつまらなくて最後まで見れなかった。
    すごく期待していたアニメだけに残念。
    基本的に詳しい試合は、主人公の学校だけにしてほしい。

    +9
    -5
  • #

    魅力的なライバルチームはスポーツ物としては最低条件だけどさ、今回のはメインディッシュにステーキ食ってたら途中でとりあげられて中華料理の前菜から始まった感じなの。
    いや、大好きなのよハイキュー。田中の活躍で盛り上がった直後に全くの別視点で下積みコツコツから始められるともどかしい、ってのはあると思う。
    今回のコレは構成の問題、と現時点では言える。ただ後にこの挿入が相互作用して劇的に話をアツくしてくれるならちくしょう面白いぜっ、て言えるんじゃないかな。

    +2
    -2
  • #

    どの高校もそれぞれメインだと思って観てるから今回もめちゃめちゃ面白かった
    同じステーキを毎日は飽きるけど、ソースや付け合わせ変えたら全然イケる理論

    +0
    -5
  • Comments are closed.