MAJOR 2nd 第2シリーズ 第23話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第23話「嵐の気配」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第23話 コメント

  • #

    陰湿男光君登場

    +9
    -1
  • #

    「シンデレラの魔法」は来週のサブタイや

    +4
    -2
  • #

    マリオボールって、ツーシームかワンシームだろ?
    ほとんどフォーシームで投げてくるピッチャーが、時々、ツーシームかワンシーム投げてきたら打ちづらいだろう。

    +2
    -1
  • #

    関ちゃんライトゴロってドカベンかい!w
    光はまんま中学時代の父ちゃんやなー

    *3
    普通に考えればムービングファストっぽいですが、よく見るとジャイロ回転してるようにも見えるので、ジャイロフォークかも!?

    +1
    -0
  • #

    え、俺の明るく前向きな光君どこ行ったの?

    +1
    -2
  • #

    光君は明るく前向きだけど空気は読めないから前からナチュラルに畜生発言して周囲を煽る子だったやん
    今回も別に大吾を煽ったわけでも恨んでるわけでもないよ
    ただ本心をオブラートに包まずそのままストレートに口に出してるだけで

    +2
    -2
  • #

    そうだ
    天然王子と呼ぼう

    +0
    -1
  • #

    マリオの兄がルイージだった…うまくいかないねえ

    +0
    -0
  • #

    闇への堕ち方エグすぎやろ、この才能は親父超えてるな

    +0
    -0
  • #

    なんにしろ人を怪我させてしまったという心の傷を抉るような奴とは友達になりたくないな

    +1
    -0
  • #

    これ、最終的に大吾ピッチャーで光キャッチャーありえるぞ、そうなったらかなり熱いんだが

    +0
    -0
  • #

    トシの闇落ちは何がなんでもプロになってやるという野心だった。光の場合は単純に大吾とバッテリーが組めなくなったからだと思うんよね。別にプロ目指してるわけじゃないし

    +1
    -0
  • #

    国友って名字、野球漫画でしょっちゅう見るけど野球絡みで何かあんの? 水島新司の一連のスターシステムとか。

    +0
    -0
  • #

    >>11
    ただ今のところ大吾がピッチャーに転向する理由が無いんだよなぁ
    風林野球部はピッチャー4人もいてまだ増えるし
    高校編になって男女別になって女子勢がいなくなったとしても、まだ仁科がいるし

    +1
    -0
  • #

    >>14
    仁科は1学年下だから1年の間に始める可能性はあるけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.