ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第3話

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第3話「世界のすべては私の経験値」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 22:00~22:30)
【AbemaTV】(10/17 22:30~1週間)
【Gyao】(11/3 22:30~)
【ニコニコ】(11/3 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第3話 コメント

  • #

    L5のごきげんよう症候群を発症してしまうのか…

    +9
    -11
  • #

    うんむ。 今回もシャトは可愛いw

    +9
    -8
  • #

    誰だ文化祭の出し物で一番最初に秘宝館を上げた奴はw

    +10
    -6
  • #

    >>2
    シャトじゃなくてシャロね(苦笑
    ごきげんよう~w

    +6
    -6
  • #

    マヤちゃんスポーツ特待生かと思いきや。。。

    +6
    -8
  • #

    チマメ隊14・15歳かよ
    言動からずっと小学生かと思ってた
    流石に知恵遅れの子供にしか見えん

    +20
    -20
  • #

    今期のEDいいっすねぇ~

    +13
    -8
  • #

    OPは何時もながらソロで歌えん

    +4
    -10
  • #

    >>6 小学生がカフェで働いてるわけないだろ何言ってんだいい加減にしろごきげんよう

    +4
    -9
  • #

    相変わらずくっそ中身ないな、こんなの毎回みてブヒブヒ言ってる脳死豚どもにはマイナス爆撃しておくわ

    +2
    -109
  • #

    中身空っぽだな。
    かわいいだけ。

    +2
    -8
  • #

    水瀬いのりが居るのかよゴミアニメだな

    +2
    -6
  • #

    注文したのはウナギです

    +4
    -1
  • #

    チマメ隊 小学生にしか見えません

    +4
    -1
  • #

    もやしはやっぱり、ゆがいてラーメンに盛りつけして
    食べるのが一番だ!!ちなみに俺、大学生で一人暮らしをしてて、毎日ご飯とラーメン屋のテーブルに置いてあるピリ辛もやしを食べて生活してます。

    +1
    -1
  • #

    チノちゃんはいまだに、マヤメグ以外のクラスメイトとは喋れるようになってないのかな?

    +5
    -2
  • #

    青山先生に懸賞金なんか賭けて払えるのかw

    +3
    -0
  • #

    特売の為にバイトを休む珍キャラで草
    値引き商品を狙うよりバイト1日分稼いだほうが得なのに
    それに迷子なの~いや迷子はおまえだからなメグ

    +5
    -0
  • #

    五等分の花嫁の三玖がいたw

    +2
    -0
  • #

    ※9
    せやけど2期EDなんてどう見ても小学生にしか見えんやろ~?

    +3
    -0
  • #

    一応バイトでも有給ってあるんだぜ。有給がないと思いこんでるだけでな・・・。

    +1
    -0
  • #

    確かにチマメ隊14~15に見えんなw
    このまま高校デビューしても違和感しかないw

    +3
    -0
  • #

    青山さん、誕生日おめでとう。

    +2
    -0
  • #

    >17
    10億2700万Gは日本円に換算すると10万2700円だから払えるんじゃね?←適当

    +2
    -0
  • Comments are closed.