ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話「未知なるミチ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/24 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/24 23:00~1週間)
【ニコニコ】(10/24 23:00~1週間)
【バンダイチャンネル】(10/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話 コメント

  • #

    1げと

    毎回体感時間が短くて困る

    +25
    -9
  • #

    どんな部活だってロボットがやっているわけではないから、
    「個」がある。
    スクールアイドルだけ特別感があるわけではない。
    ファンが求めるのは布地がなるべく少ない衣装きて、
    おかずになってくれることだけ。

    +12
    -5
  • #

    勝ちゃあ良いってもんでなし、部外者に助っ人頼むとか、そんなプライドのない部活動あり得んだろう…

    +14
    -59
  • ぁぃぁぃ(。・ω・。)ノ♡

    親父ギャグ全開ギャル・・・だとぉッ Σ(・□・;)!?

    宮下 愛
    「 ギャルソン買って、ギャル損!
    なんちって… (・ω<) テヘペロ♥ 」

    +6
    -6
  • #

    こころんタイプか?

    +2
    -2
  • #

    ここまでモブすら徹底的に男は排除してきてたけど、今回初めて男性っぽい背景があって謎に感動した

    +4
    -4
  • #

    急にキャラが増えてわけわからないわ。
    やっぱり主要キャラはある程度絞ってくれないと集中して見れないな。

    +3
    -10
  • #

    今回はあんまり話しが頭に入ってこなかったな。
    ふわふわした主張が多すぎたからかな?

    +6
    -4
  • #

    今日入ったばかりの子がいきなり歌いだすっておかしいだろw

    +10
    -34
  • #

    いや素人のアカペラやろ

    +7
    -2
  • #

    主人公って毛先緑色の?
    こいつ必要なんか

    +7
    -67
  • #

    はいっあいさんじゃああああナイトおおおおおお

    +3
    -3
  • #

    これ、何が面白いの?
    声優ユニットでライブやって金儲けしか考えてないだろ?
    アニメが全然面白くない。
    ストーリーが明確にならないから、ダラダラした会話が続いてる。
    やっぱ、一話目からわくわくしないアニメはダメなヤツが多いな。
    初代は、一話目から面白かったもん。

    +6
    -65
  • #

    現実で学校の屋上や街中の公園でバックミュージックも無しに突然歌いだしたら怖いわ
    なんやあいつやばいんちゃうって反応よ

    +8
    -100
  • #

    -連打しても実質おまえ一人だから1だよ
    無駄な労力お疲れ!

    +10
    -26
  • #

    自分をさん付けで呼ぶのは如何なもんかと

    +4
    -2
  • #

    ラブライブでは難攻不落で攻略が困難とされている生徒会長枠(エリチ、ダイヤ)とポニーテール枠(エリチ、果南)を虹ヶ咲は3話で生徒会長を、4話でポニーテールを陥落させた。早いな

    +5
    -3
  • #

    4話まで観てまだイマイチ感情移入できない。
    これ初代やサンシャインとは違ってアニメ放送前の特集とかで劇中の設定とかキャラの特徴をチェックしてた人、もしくはスクフェスとかゲームやってて既に虹ヶ咲を多少でも理解してないとあまり話が入って来なくて理解するのに時間を要するやつだな。

    +7
    -21
  • #

    無印やサンシャインとは違った展開になるみたいだな…

    +21
    -3
  • #

    パコライヴ!虹ヶ咲学園スクールセックル同好会

    +3
    -29
  • #

    信者がマイナスポチ必死に押してて
    すげー気持ち悪い気持ち悪い。
    こういう狂信者が湧いてくると
    もう見る気はなくなる。
    さいなら。

    +11
    -25
  • #

    愛ちゃん初期のキャラデザ公開時と髪型変わって凄く可愛くなってるなw
    後、柔軟性がことりちゃんレベルで凄いw

    +6
    -5
  • Comments are closed.