神様になった日 第3話

神様になった日 第3話「天使が堕ちる日」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/25 0:30~1週間)
【Gyao】(10/27 12:00~1週間)
【AbemaTV】(10/27 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

神様になった日動画一覧TOPへ

コメント欄

神様になった日 第3話 コメント

  • #

    ひなたんにドヤ顔でおパンツ見せてもらいたい

    +38
    -8
  • #

    父親が娘に対して、「父さん達」でも「私たち」でもなく、「俺達」って言ったのがちょっと違和感あった。
    さすがに伏線て事はないとは思うのだが。

    +21
    -11
  • #

    いや、いくらラーメン屋を盛り上げても、不当にお金を巻き上げられるだけ。
    むしろ弁護士に相談の上、過払い金を取り戻す方が現実的。
    ア○ィーレ法律事務所へGO!(ステマ)

    +22
    -8
  • #

    メガネだけの変装で気付かれない訳が・・・・気付かれなかっただと?!

    +15
    -8
  • #

    成神陽太を名乗ったらダメだろ・・・・お兄さんの名前を既に知ってる可能性がある。
    おい自称オーディンよ。
    計画がザル過ぎるだろ!

    +15
    -3
  • #

    借金で首が回らんのに、屋号変えて看板変えて幟も新たに用意して・・・・
    計画が緩いなー(ほのぼの)

    +15
    -8
  • #

    堕天使では弱いな。
    そこはオーディンにちなんで、ラグナロクとか神々の黄昏とかエインヘリアルとかミドガルズオルムとかヨルムンガンドとか、中二病全開な感じで。

    +13
    -4
  • #

    他はテキトーなのに、カツオダシのところだけはマジだな。

    +12
    -5
  • #

    そうか、この主人公は特別だからこんな事もできるのか。
    恋愛方面だけはてんでダメなようだが。

    +8
    -8
  • #

    急に中二病っぽいハッカー登場。
    堕天使ぽい雰囲気があるが、ラーメン屋の店名はこれにかかってるのだろうか。

    +11
    -1
  • #

    なんちゅうテレフォンパンチじゃ・・・・
    (鴨川源二・談)

    +8
    -1
  • #

    マジメな話、暴力はいかんよ。
    受験前の大事な時期に、逮捕歴が付いちゃうよ。
    だからアディー○に・・・・(ステマ2)

    +10
    -3
  • #

    途中から?
    最初から気づけ!!

    +4
    -1
  • #

    人類補完計画的な感じになってきた?

    +4
    -4
  • #

    このアニメは、お涙ちょうだいにならない予感がする。

    +5
    -3
  • #

    良くも悪くも先が見えない。裏を返せば続きが気になる

    +23
    -7
  • #

    篝ちゃんよりヒナちゃんが好き。

    +6
    -1
  • #

    こんな中途半端な解決方法をとったのは、最終話付近でチンピラ取立て屋を再登場させるつもりなのだろうか。
    そんで取り立てしようとするチンピラに対し、「お主、そんな事をしている場合ではないぞ?」とディン子(※)に言わせるつもりか。
    ※:オーディン子を略してディン子

    +5
    -3
  • #

    ひなの顔芸を愛でるアニメだな

    +8
    -3
  • #

    >>5
    未来のことがわかってるんだからバレないこともわかってるに決まってるやん
    >>9
    恋愛方面がダメというより、イザナミさんがイレギュラーな存在なので未来が見えないのか、もしくは最終的にあの二人がくっつくためには、この段階で告白してフラれる必要があったかのどちらかだろう

    +2
    -1
  • #

    >>18
    どうせ世界が終わるからだろ
    あと17日の間、あのチンピラが取り立てに来なければ問題ないわけで
    根本的解決なんてする必要が無い
    世界が終わるまでのあいだチンピラが来なくなればそれでいい

    +5
    -3
  • #

    >>15
    世界が終わるといってる時点でどう考えてもお涙頂戴展開に持っていく気満々やん

    +4
    -3
  • #

    シャーロットは切ない終わり方してたけど、今回はハッピーエンドなんだろうな?

    +2
    -1
  • #

    あのハッカー日本人かよ。
    てっきり海外のプロの方かと思ったわ。

    +6
    -0
  • #

    確か実際にカツオだしのドリップって出汁専門店であるよね

    +6
    -2
  • #

    前回もだいぶつまらなかったが今回は見るのすら辛くなった

    +16
    -8
  • #

    XYZみたいな喋り方で草

    +6
    -5
  • #

    クロノマーズ…

    +9
    -4
  • #

    あやねるもまあまあいいお年になりつつあるがまたなっつんが見れるみたいで楽しみだ

    +5
    -1
  • #

    闇金の取り立て屋がホモなのか?

    +8
    -3
  • #

    マエダ終わったって良く分かる1話

    +5
    -1
  • #

    だいたい7話位から世界の終わり後の世界になるな

    +9
    -3
  • #

    取り立て屋をなぐって誓約書を奪うのが目的なら、お店をリニューアルする必要なんてなかったんじゃね?

    +5
    -2
  • #

    ハッカーのキャラ好きじゃないな・・。ああいうのが出てくると思わなかったな・・・。

    +5
    -3
  • #

    こう言うノリなのあまり見ないから
    面白い

    +6
    -1
  • #

    世界が終わるのにラーメン屋立て直す意味ある?
    無理のある展開だったし
    この回の必要性は佐藤さんの足跡攻略法ぐらいなような

    +4
    -3
  • #

    成神さんだしね
    そりゃ神様さ
    両親は知っている

    +4
    -5
  • #

    次回からシリアスな展開になるのか、このままのギャグで行くのか、分岐点になりそうだな。

    +5
    -0
  • #

    男がでてきて萎えるわ
    しかもキモナルシスト

    +3
    -4
  • #

    新キャラがプリコネのラビリスタみたいな能力使ってたけど今回でこの世界ってゲームの中説浮上した?

    +3
    -6
  • #

    アクセラレータみたいの要る?
    一気に陳腐な中2アニメ化するんだが
    一般人がコンピューターの知識の無かった20年30年前の作品じゃないんだからさ、
    なんかガチャガチャやってるとハッキングできちゃうとかそういう陳腐な設定入れないでよ
    しかも日本人の子供がハッカーとかさぁ・・・

    ラーメン屋も子供1人で切り盛りできるわけないじゃん
    仕入れとかどうしてるの
    あくまでも世界自体は現実世界の設定なんだからひなの力以外で常識を破綻させたらダメだよ
    ご都合主義のなんでもありならどんな困難を乗り越えた末の結末だろうが感動なんてできなくなる

    +8
    -2
  • #

    クロノマーズ xyzでググれ

    +2
    -2
  • #

    オーディンちゃんの笑い方がキョウマだったw

    +2
    -0
  • #

    オーディーンは仙狐ちゃんのような話し方をするんじゃな

    +6
    -0
  • #

    ノリがキツイ。
    これについていけない自分が歳くったのか、これ自体が寒いのかどっちだろ・・・。

    +10
    -3
  • #

    ファンタジーかと思いきやSFだったのか?

    +1
    -1
  • #

    >33
    そこまで行くためのお店再建だったんだろ。

    +2
    -2
  • #

    童顔コンテストなんてもの本当にあるのかな?

    +1
    -1
  • #

    ノーマークだったのが覇権っぽいと意外性が嬉しいやね

    +4
    -3
  • #

    もっとゆるい路線でいくとおもってたのに
    違ってきた・・・。

    +4
    -0
  • #

    >>38
    次回もギャグ回らしいぞ

    +0
    -0
  • #

    子供向けアニメに大の大人が陳腐だとか法律だとか真面目なコメントw
    平和だな~w

    +1
    -4
  • #

    残り日数の進みが早いから一回世界が終わってから
    ループでもう一回やり直す展開かな

    +2
    -1
  • #

    普通においしいじゃんって件から外の様子見回してトイレの戸開けて中見てる描写はあれどういう意味だったの

    +1
    -0
  • #unknown

    あの銀髪 ロキ じゃね?
    根拠はないけど、ラーメンの名前も堕天使だし。
    量子力学ってことは、そこに関連づけた世界の終わりっぽいし、
    日本神話と北欧神話の終わり方ってよく知らんけど、そこらへんも関連付けそう

    +1
    -0
  • #

    あと半月だよ、、
    悲壮感皆無
    確かにどうでもいいわ

    +1
    -1
  • #

    4話は笑える回ってラジオで言ってたかな、以降シリアスなのかは不明。とりあえず泣きアニメになることは確定している。

    +1
    -0
  • #

    この世界がゲームの中でほぼ確定。佐藤ひながプレイヤー(神) 未来が読めるのは何回もゲームをやり直してるから 世界が終わる=ゲームクリア OPといい、アニメ内にゲームする描写がすでに多いし伏線早く出しすぎだと思う。

    +2
    -0
  • #

    SSSSグリッドマン、ゼーガペイン、マイトガインのパクリ

    +2
    -0
  • #

    4話も茶番か
    こんな尺の無駄使いしてたらまたやらかしそうだな

    +0
    -0
  • #アッキー

    どこに緑川さんが来るか期待w

    +2
    -0
  • #

    てか、イザナミさんも世界の終わりの件を知ってる気がする‥‥

    +2
    -0
  • #

    あれでラーメン屋再生って・・・経営、舐め過ぎだろw

    +4
    -0
  • #

    善子ホイホイ

    +0
    -0
  • #

    今季、何気に一番好きかも。

    +0
    -0
  • #

    やっぱ味の素最強

    +2
    -0
  • #

    これはゲームの中の話だろうね
    OPの最後にゲーム機出てるの怪しすぎる

    +3
    -0
  • #

    ゲームだとして、主人公含めひな以外全員仮想だととんでもない駄作になっちゃうし、そもそも1話の最初に出てたように消えるのはひなっぽいからひなが現実世界に現れた作られた仮想の存在だったり平行宇宙の住人みたいな話なのかな?

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の劇場版だが、腐女子向けを少し一般向けにした作品。180億位で止まるだろう。
    煉獄さーん⇒家族愛の回想⇒おれたたエンドだった。
    こういう展開って、スぽ根ものと大して変わらん。

    +4
    -0
  • #

    観るのないから仕方なく観てるが
    キモオタアニメのノリはきついな
    めっちゃ眠くなる

    +0
    -0
  • Comments are closed.