体操ザムライ 第3話

体操ザムライ 第3話「決闘ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 1:30~2:00)
【AbemaTV】(10/25 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第3話 コメント

  • #

    opいい歌だなあ

    +10
    -3
  • #

    忍者くんよ、日本の土下座はおっぱいを見せてもらう時に使うものなんだよ

    +10
    -1
  • #

    約束守れよw
    そりゃ怒るわ。

    +2
    -1
  • #

    随分偉そうな17歳だな。
    声も渋いし。

    +10
    -0
  • #

    そもそも土下座って下が地面の時に使うものだからね。
    畳の上で座りながら頭下げても土下座の形になるだろ?
    けどあれは土下座じゃないんだよ。
    ただ頭下げただけ。
    地面の上で同じことやるのが土下座なわけ。

    +1
    -1
  • #

    ※5
    さすが一流のドゥゲザーは言うことが違うな

    +4
    -1
  • #

    ケニーロギンス選曲するとは完全におっさんの心を鷲掴みやないけw

    +4
    -0
  • #

    そこそこ面白い

    +7
    -1
  • #

    周囲の人間は非常にアニメ的な奇天烈キャラや萌えキャラ揃いなのに
    主人公とやってる事は非常に地味で映えない
    体操って題材がアカンのか演出が甘いのか

    +1
    -4
  • #

    別に感動する回でもないのに、なぜか号泣してしまった。

    +5
    -1
  • #

    レイちゃんにまとわりつく屑どもは掘り下げるのか?
    まあ完全無視しておくのが一番だが

    +4
    -1
  • #

    キャラも奇抜ってわけでもないしなぁ
    他がとにかく地味で王道スポ根なのに久しぶりにつまらん。内容薄めなのも拍車掛けてる

    +6
    -5
  • #

    音楽のセンス腐ってない?

    +1
    -3
  • #

    ん?ソ連製の拳銃の名前だっけ?

    +0
    -0
  • #

    30代で老害呼ばわりされたらここの住人は自分含めてほとんどじゃなかろか

    +3
    -1
  • #

    お父さん!娘さんをボクに下さい!大事に育てます!

    +5
    -1
  • #

    danger zoneパクリやん

    +1
    -1
  • #

    挿入歌、トップガンの主題歌のパクリだなw

    +2
    -1
  • #

    恐ろしい程つまらないんだけど

    +1
    -5
  • #

    ガキのくせに大人に決闘を吹っ掛けた結果があの始末
    そもそもあれが決闘だったのかも疑わしいが

    +0
    -2
  • #

    これはバンダナ君は主人公に憧れて体操やってるパティーン

    +6
    -1
  • #

    王子は別に悪くないだろ。約束破り侍が全部悪いんやで。それにあいつ自分では一言も謝らねぇし

    +3
    -4
  • #

    鉄棒で三回転なんてできるわけない
    あんな技開発してたら、よほどひどい出来でもなければすでに金メダルとってるだろ

    +1
    -1
  • #

    >19 うん、それはね キミ自身が下らないからだよ

    +0
    -1
  • #

    普通に面白いんだが。
    演技のシーンはリアリティがあっていいし、誠実な作りが好感持てるわ。

    +4
    -1
  • #

    ※15
    一般的な話じゃなく、体操界での話でしょ。
    男子の体操選手のピークは20代前半から中盤の選手が多く、30超えてトップレベルでやれる人はほとんどいないんじゃないかな。
    あの内村航平だって30手前で怪我や衰えが出てきたくらいだし。

    +2
    -0
  • #

    2002年当時、老害っていう単語は無かった。
    すくなくとも一般的じゃなかった

    +3
    -1
  • #

    べつに引退してくれてかまわないけど、あのハンカ……ハニカ……バンダナ王子が悔しがる展開にはなってほしい

    +1
    -0
  • #

    このバンダナ王子ってやつはクソだな。まず口の聞き方を知らない。目上の人を敬うことを知らない。才能があるからいい気になっているだけのクソガキあーマジウゼぇわ…

    +3
    -1
  • #

    昔「ガンバ!」というアニメでも似たようなシーンを見た気がするw

    +2
    -0
  • #

    結局、情にほだされるバンダナ王子w

    +1
    -0
  • #

    ド王道展開なスポーツ物で普通に面白いと思うんだが、そんなに不評なの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.