いわかける! -Sport Climbing Girls- 第4話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第4話「強豪クライマー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 3:00~)
【TVer】(10/25 2:30~)
【Gyao】(10/28 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第4話 コメント

  • #

    キャラがかわいい!
    はねバト!と同じジャンルで観れるな~。

    +6
    -7
  • #

    子安パパがイケおじ過ぎる

    +9
    -1
  • #

    上っている途中で蚊に刺されたり、むしょうに鼻がかゆくなった時どうするのかな。

    +7
    -2
  • #

    主人公の成長をうまく描ければ今後楽しみ感がある結構面白い

    +4
    -2
  • #

    女子のクライミングウェアってなかなかいいな、ヒッヒッヒ

    +11
    -0
  • #

    レッツクライム、犯罪をしよう!

    +1
    -1
  • #

    FXで勝てるようなら、学歴も体力もいらんな

    +6
    -2
  • #

    いや部長の圧倒的王者感よwww
    クライマー三騎?正統派vs曲者枠vsかませにしか見えない…
    というか他にもマッスルとか壁上のバレリーナ?とかいたし、2つ名持ってるクライマーは一地方に集中してるんやね

    +7
    -1
  • #

    クリ皮高校に性語るの女子高校か
    エロいな

    +6
    -1
  • #

    だからはねバド!だって
    バトミントンのおっさんwww
    鳩が跳ねてるわけじゃないんだからさw

    +3
    -1
  • #

    >6
    そのクライムは名詞だからw

    +1
    -0
  • #

    過集中の障碍者向け競技かもな
    ゾーンに入れる奴が羨ましいよ

    +2
    -2
  • #

    キャラデザがイマイチなんだよね~
    まあまあ面白いんだけどさ

    +4
    -2
  • #

    女体を愛でるアニメ。
    白ユニ最高でやんす。

    +2
    -1
  • SUN

    スポコンは観易いのに、
    イマイチ引き込まれないね…。
    次も観るけど…。^^;

    +4
    -2
  • #

    いくらなんでも・・・
    やんす・・はないと思うw

    +9
    -0
  • #

    ちょっとショップ店員採用の面接受けてくる

    +5
    -0
  • #

    菊子は高校生になったらライバルになるのかな

    +2
    -0
  • #

    好の顔アップになったり笑顔になるとドキッとする
    めちゃくちゃかわいい

    +4
    -1
  • #

    このアニメ
    モブやかませキャラもふくめて皆カワイイな
    萌えクライミングアニメかよ

    +4
    -1
  • #

    ???「人は忘れるから生きていけるんでやんすよ…」

    +1
    -0
  • #

    筋肉の強調は別のアニメになるからやめてくれ!

    +4
    -0
  • #

    あそこまで生足弄っておいて指舐め回さないとかあの店員フェチ度が足らんな

    +4
    -1
  • #

    >10 草太郎こまけぇことは気にすんなって言っただろ!言われたことができない、全く成長しないなお前は

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    スポーツものには欠かせない装備選びのシーンもしっかり入れてきて、ほんと王道してていいね。テンポもいいし、個性強すぎライバル達もいい味出してると思う。そしてキクちゃんがクライミングしてるときに下から菊門舐めまわしたくなる

    +5
    -0
  • #

    ↑最後の一文で台無しw

    +5
    -0
  • #

    ライバルキャラがちょっとなー・・・
    無理やり個性つけすぎで違和感があるわ。
    もっと普通で良いのに。
    あとどんなにライバルキャラが登場しても結局壁登るだけだからね、妨害とかも無いし。
    ライバルキャラと切磋琢磨って感じがしないから、そんな個性的なキャラ出されてもって感じ。

    +4
    -1
  • #

    くりかわ連呼されるのがちょっと恥ずかしかったです。
    もう声優にくりかわって言わせたいだけの回なんじゃないかと思った

    +2
    -0
  • #

    名門て言われてる学校に部員が4人だけとか不自然すぎるだろ

    +2
    -1
  • #

    生足はえちちだなw
    それにしても岩峰さん、全てがでけぇー!

    +2
    -0
  • Comments are closed.